ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ケーキバイキングと横綱ラーメンで 3kg リバウンド

日記  2010年 11月 14 日  ( 日 )
1_20110316214651.jpg
竹島
折角の日曜日やったのに 一日中曇り空やったなぁ
2_20110316214735.jpg
竹島から見る蒲郡プリンスホテル

今日は一月も前から予約しとった  
蒲郡プリンスホテルのケーキバイキング

その後 オレンジ道路手前の一色屋えびせん工房でお土産購入にかこ付けての

海老せん 大試食^^ (焼きたてイカの姿焼き もイートイン♪)

高速に入って 刈谷のハイウェイオアシスで今日のイベント 和太鼓の演奏を楽しんだ後

そのまま 横綱らーめん 刈谷のハイウェイオアシス店で恒例のラーメン
横綱は久しぶりやったんで美味しかったなぁ

でもその結果は、 当然大リバウンドやて(大汗)

各記事のエントリーは毎度のことで済みませんが後日と言うことでお願いしますm(_ _)m
3_20110316214845.jpg
14:44 刈谷ハイウェイオアシス
今日は日記として初めて立寄った 刈谷のハイウェイオアシスについて
先ずビックリするのが、高さ60メートルの真っ赤な観覧車。一人600円で12分間空の旅やて^^
『天然温泉かきつばた』もこのサービスエリア内にあるんやて
大人(中学生以上)800 円 タオルはバスタオルとセットで200円でレンタル ちょっとお高めやな
その奥にはメリーゴーランド、ゴーカートも楽しめる遊園地もあるらしい

ここは、トイレがデラックスなんで有名らしいやさ
嫁さんの方の女性用トイレは中央にソファーが置いてあったらしい
洗面台は御影石、内装も豪華やったらしい
それやのに男性用トイレは ただの銀色
目の前がただのコンクリート壁やのうてガラス張り その向こうにミニ庭園
4_20110316214935.jpg
ただの立ちションやんか! 
5_20110316215010.jpg
親子トイレ
どうやって使うんやねん! 意味解らんがな

そんなツッコミどころ満載の中で行われていたのが和太鼓の祭典


6_20110316215055.jpg
7_20110316215142.jpg
打雅奴(だがや)  
8_20110316215218.jpg
和太鼓グループ打雅奴(だがや) は、結成13年目
昔 三重県で開催された祭り博にも出場したんやて
凄い迫力で体の芯から揺さぶられるようやった
やっぱり日本の太鼓はええなぁ

もう一つついでに 竹島の八百富神社
9_20110316215312.jpg
であちこちに貼られていた
10_20110316215342.jpg
senngokuさんパーのモデル 二枚舌の独裁者に見せてやりたい庶民の心やな


2010年 11月 14 日  ( 日 ) ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼 ケーキバイキング、イカ焼き、ラーメン  夜 普通←これが問題!

運動  
その他運動 
便通    快調

朝  kg  体脂肪  %、 夜  83.2 kg 体脂肪 21.5 %  
基礎代謝 1834 Kcal 体内年齢 32 歳


言い訳などなど
まぁ当然の結果やわな
明日からまたやり直しやて


Post comment

管理者にだけ表示を許可する