ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三重県最強のケーキバイキング アトリエ・グルメ

日記  2010年 11月 25日 ( 木 )  晴れ

今日もええ日やったなぁ

今回の暴挙に対して 文部科学省が朝鮮人学校への無償化手続きの停止を決めたみたいやな

『 中 止 』 やのうて 『 停 止 』

なんが今の姑息な政権らしいとこやな

反日の中共留学生に年間百数十万円の奨学金を出しとるんもおかしな話やて

第一はこの国の未来を背負う より多くの日本の子供達に大学教育を受けさせるんことやろになぁ

センター試験の外国語に韓国語があるんも誰の為なんかなぁ?

資源の無いこの国で人材育てやんだら あかんやろ!

金の使い方を知らん子供に手当てするよか

金の使い方を知っとる学生を援助するのが筋っちゃうやろか?

1_20110316201508.jpg
さて 今日は三重県最強のケーキバイキング アトリエ・グルメの今年最後のケーキバイキングの日

亀山ジャンクションから四日市までの渋滞を乗り越えて行ってきました。

詳しい内容は後日アップさせてもらいます。

とりあえず
今月の1日 朝10:00から長男が予約電話を入れ続け
それはもう リダイアル、リダイアル、リダイアル、リダイアル・・・・・・・・・・20回以上
幸いなことに何とか奇跡的に通じて予約することが出来たようです。

食べログレビュアーのすぷおさん申し訳ありません 実は予約成功していました。。
この日に馬鹿食い親子が訪問するなどとネットで公開するわけに行かず黙っていました。m(_ _)m
2_20110316201600.jpg
17:30 家族4人で訪問

次男は、ケーキが全く駄目なのでディナーバイキングです。
それもピッツァばっか! 好き嫌い多すぎです

私達は予定通りケーキバイキング 
奥様が取り置きして下さったケーキを含めての初回のテーブルです。
3_20110316201631.jpg

結局 私が14個、嫁さんが7.5個、長男が10個
次男ピッツァ4枚の戦績でした。

後で知ったことですが、この店の最高記録保持者の女性と同時間帯にケーキバイキングだった様です。
とてもきゃしゃな体でとっても可愛いいお嬢さんでした。
あんな綺麗な娘さんが18個も食べるなんて 今でも信じられません。

その差4個 とてつもなくでっかい差だと思います。




ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁、御飯   昼  弁当   夜 ケーキバイキング

便通    快調

朝 80.6 kg  体脂肪 23.5 %、 夜  80.3 kg 体脂肪 21.5 %  
基礎代謝 1762 Kcal 体内年齢 33 歳


言い訳などなど
80.3kgは、ケーキバイキング出発前の体重
今は体重計に乗るのが怖いです(;^_^A

日曜日 晴れて山に登れるかどうかが問題になってきとるやさ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する