ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

セレブさんの暖炉

日記  2010年 12月 16 日 ( 木 )  晴れ

天気は良かったけど寒いひやったなぁ

12月も後半月 どんどん押し詰まってきて気ぃばっかり焦る毎日やな

昨日は、松阪焼肉「家族亭」 (前回訪問の様子) でへべれけ

リバウンドも絶好調 ヤバ過ぎやて



さて 今日は一つ前の記事 イングルサイドカフェの暖炉で癒されていた

家族の話を小耳に挟んだもの

(間違っても 盗み聞きしたものと言わないように(笑) )




f0237877_020378.jpg

おっちゃんと同じ時間帯に

芦屋のセレブな家族が、おらさった

で そのセレブさんたちは滋賀県に別荘を持っとたんやそうや

冬に家族でその別荘に遊びに行かさったんやて

セレブさんの別荘やから立派な暖炉も備えつき

早速と旦那さんが薪をくべて快調に火がおこってきたんやけど

長い間使ってなかったので  煙突が詰まっとったんか?煙が逆流してきたんやて

家中 煙臭そ~~なったんやて

そしたら奥さん 「後は任せるから」と言って

旦那を残してタクシーで駅へ

(これだけでも ちょっとびっくりやろ!)

しかし その奥さんの次の行動は 電車に飛び乗らずに

ちかくの美容院へ

髪が煙臭くなったんで そのまんまカットしたんやて

流石 セレブさん 切れたら怖いなぁ~







2010年 12月 16 日 ( 木 )  ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁,御飯   昼  弁当   夜  普通、 

便通   普通 

朝  kg  体脂肪  %、 夜  81.8 kg 体脂肪 21.6 %  
基礎代謝 1797 Kcal 体内年齢 33 歳


言い訳などなど
なかなか下がらん 難儀な季節やな
どっかで頑張らんとまた週末やて

Post comment

管理者にだけ表示を許可する