ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

松阪市内一番の焼肉レストラン 新羅会館 家族亭 お土産も好評

三重県 松阪市 松阪牛 焼肉 ホルモン  食べ歩き1_20110316151234.jpg
相変わらずの時系列無視でm(_ _)mです。
このままでは、ボツネタとなりそうなのでアップします。

ここは、おっちゃんが松阪市内№1だと思っている焼肉レストランです。
ここより安くて美味しい肉を出す店は勿論あります。
しかしその店は デートや接待に使える焼き肉屋さんではないと思います。

明るく清潔な店内、豊富なメニュー、禁煙席もあって 毎週木曜日はジャズの生演奏まである
何より従業員の女の子がスレンダー美人揃い \(^▽^)/ 
白いブラウスが眩しいおっちゃんです。 ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

今回訪問したのは、クリスマス前に6人で
掘りごたつの座敷に案内されると思ったのですが、そこは忘年会の団体客が占領
私たちはVIPルームに通されました。
6人でここは 正直広すぎます。 

2010年12月15日 18:45訪問
2_20110316151333.jpg
ママさんがストーブを2台用意してくれました。
VIPルームなんですけど 火をつけて無煙ロースターが効き始めると足元が涼しいんですよね(笑)
大理石製のテーブルで冬には、ちょっと・・・
しかし あれやこれや注文しても余裕な広さはありがたいところです。

今回 何時もの可愛い従業員さんの他に 男性の接客係がいました。
なんでも初めて接客係として採用されたとか・・・・
何度かそのさわやかな笑顔を見せに来てくれましたが、
イケメンさんは、むさっ苦しいおっさんの所なんか気にせずに
女性客の獲得に貢献して欲しいものです。 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...バレバレやんか!
3_20110316151410.jpg
本日の裏メニュー
その他のメニューは食べログ写真を参照ください こちら にあります。
 
4_20110316151452.jpg
レモンチューハイ、テーブルセット 
この日食べたものは以下のとおりです。
5_20110316151531.jpg
白菜キムチ 400円 一人一皿必須アイテムです
6_20110316151609.jpg
極上ネギ塩タン 1,700円 ネギは挟んであります
厚切り塩タンも捨てがたいけどノーマルにこちらも素晴らしいです。
刺身でも食べられそうなくらい艶々です。
7_20110316151646.jpg
大根サラダ 600円3人分はゆうにあります。
8_20110316151722.jpg
チサ(サンチュ) 500円 この味噌が抜群に美味しいと思います。
9_20110316151758.jpg
極上塩ハラミ 1,400円 おっちゃんの大好きなハラミです。いつか思いっきりガッツリ行きたいですね。
10_20110316151834.jpg
タコチヂミ 900円
ここのチヂミは外はパリッと中はふっくらで本当にお勧めです。
11_20110316151911.jpg
名古屋コーチン(塩) 1,300円 高いけどそれなりの味 つい注文してしまいます
12_20110316151954.jpg
上ロース 1,600円 サイコロステーキ並みの暑さで食べ応えあり
13_20110316152035.jpg
14_20110316152103.jpg
焼き野菜 500円
15_20110316152139.jpg
テッチャン(上ミノ) 800円 これも何時も外せない一皿ですね。
16_20110316152212.jpg
ユッケ 1,000円 何時もはリンゴの付合わせ しかしこの日は柿でした。此れもアリですね。
17_20110316152249.jpg
松阪牛ホホ肉 800円柔らかくて美味しいホホ肉でした。出来れば塩で食べたかったところです。

流石にそろそろ御飯
石焼ビビンバにするかユッケジャンクッパにするか 豆腐チゲにするか悩んだ末に新規開拓
18_20110316152332.jpg
ユッケジャンうどん 1,100円 結構辛いです。
19_20110316152407.jpg
麺の量が少ないです。
値段から考えると少なすぎ この店で珍しいハズレメニューだと思いました。
20_20110316152442.jpg
大内山酪農製 バニラアイス500円 此れはおしゃれで美味しい  しかし・・・
21_20110316152517.jpg
スイーツセット680円
前回もう少しだったので回避したスイーツセットの方が良さそうでした ちょっと残念。

それでも何時も通りの高い満足感で食事を終えることが出来ました。
クリスマスシーズンなのでパウンドケーキのお土産サービス
22_20110316152601.jpg
しっとり濃厚でかなり美味しいです。

こちらは、家族へのお土産にした
23_20110316152644.jpg
タコチヂミ 900円テイクアウト専用の入れ物があるのが人気の証拠です。
24_20110316152739.jpg
プリプリのタコが見えます。
嫁さんと長男が何時も心待ちにしている品です。
此れだけで免罪符になっています(*^-^)
今回はそれに加えて
25_20110316152811.jpg
お土産の白菜キムチ(大) 1,000円 
完璧でしょ(笑)
韓国産のキムチを買うことは在りませんが ここのキムチは時々お土産にしています。
ちょっと高いけどスーパーのキムチとは比べ物にならないと思っています。

前回訪問の様子はこちらにあります。

2009年10月17日の様子
2010年10月16日の様子   

総合☆4.5
(料理・味 4.5 | サービス 4.5 | 雰囲気 4.5 | CP 4.0 | 酒・ドリンク 4.0)

店舗情報
店名 新羅会館 家族亭 (しんらかいかん かぞくてい)
ジャンル 焼肉、韓国料理、ホルモン
TEL 0598-21-8929
住所 三重県松阪市垣鼻町503
交通手段 近鉄山田線松阪駅から三重交通バスハイタウン松阪行きで10分、垣鼻下車、徒歩3分
東松阪駅から820m
営業時間 [月~土]11:00~24:00
[日・祝]
11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。[夜] ¥6,000~¥7,999 | [昼] ¥6,000~¥7,999
予約 予約可
カード 可 (MASTER)
個室 有
8人可、10~20人可
駐車場 有
禁煙・喫煙 分煙
携帯電話 docomo、au、SoftBank
ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり
コース 3000円~4000円のコースあり、4000円~5000円のコースあり、5000円~8000円のコースあり
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、座敷あり、掘りごたつあり、ライブ・生演奏あり
サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する