ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

デンキブランとホッピーで焼き鳥 扇屋 嬉野店 【三重県松阪市】

三重県 松阪市 焼き鳥 居酒屋 食べ歩き
1_20110316100317.jpg
またもや全国チェーン店のレビューです。(;^_^A
決してマイルや口コミ件数を増やす姑息なレビューと思わないで下さいm(_ _)m

現在35都道府県(東北、九州が弱い) 355店舗以上 三重県にも6店舗を誇る焼き鳥のフランチャイズチェーンです。
HPによると 使用している鶏肉は、国産及びフィリピン、ブラジル産
一応 中国産、朝鮮半島産ではないようです。
でも他の食材については、なにも書いてないので そっちのほうが返って心配ですね。

バイキング好きなくせに チャイナフリー、コリアフリーを語るなど身の程知らずもいいとこです。(;^_^A

2_20110316100327.jpg

さて この店は子供達が小さい頃よく行きました。
1本1本は安くてお手軽ですが お腹を空かせて夕食代わりに訪れると
いろいろと注文してしまうので 最終的にかなりの金額になったりします。
結局 普通の焼き肉屋に行ったのと変らない支払いになることもしばしばでした。

2010年1月3日 17:05 酔っ払いのおっさん5人で訪問です。
3_20110316100339.jpg
開店した早々なので店内のどのテーブルを使用することが可能でした。(座敷は予約が入っていたようです)
しかし 次々に客が入ってきてなかなかの盛況振りでした。

背の高い若い兄ちゃんが仕切っています。
注文したのは、写真のとおり 提供時間は客の混み具合で大きく変化します。
4_20110316100350.jpg
つくね盛合わせ 714円
5_20110316100359.jpg
なんこつ唐揚げ 336円これが安くてコリコリしてビールに良く合います。注文してくれたM君に(^人^)感謝♪
6_20110316100413.jpg
やきとり皮(塩)5本 114円×5  570円やっぱ塩でしょう^^
7_20110316100422.jpg
やきとりせせり(塩)5本 124円×5  620円せせり大好きなんですよね~ 歯応えとその味わい塩できゅっと締めるのが好きです。
8_20110316100431.jpg
やきとり盛合わせ 609円 安いですよね~^^
9_20110316100441.jpg
大根サラダ 399円

味とボリュームはチェーン店の値段相応 納得して入っているのですから問題ありません。
    
10_20110316100452.jpg
馬刺し 609円ちょっと固い・・・
11_20110316100501.jpg
たこチヂミ 399円明らかに安物の冷凍食品・・・ 
ただ たこチヂミと馬刺しは、正直ハズレメニューですね。
安くても次回注文することは無いでしょう。

12_20110316100510.jpg
やきとりネギま(塩) 135円×3本 405円
13_20110316100539.jpg
豚チゲ鍋 609円 

途中から合流したK君注文
腹が減っていたので早く食べたかったのに出来上がるまで30分待ち
14_20110316100553.jpg
梅しらす釜飯 609円
出来上がるとこんな感じ
15_20110316100603.jpg


16_20110316100614.jpg
左から コーラ242円、焼酎(烏龍割)336円、デンキブランソーダ452円
浅草発祥のデンキブランがあったので連れが注文しました。
でも出てきたのは デンキブランソーダ もっとも此方の方がまだ飲みやすくて良かったのかもしれません。
それでも 全員かなり口を歪めながら飲んでいました。
17_20110316100625.jpg
ホッピー 399円 
ホッピーは、健康志向の連れが プリン体が入ってないと言って薬感覚で飲んでました。
酒飲みながら健康志向も何もないだろうにね。

だんだんと夜になってきて お年寄りを含む7人組の家族が訪問してきました。
あいにくと テーブルとカウンターに分けなければ座れない状態
それでもかまわないとリーダーの人が店の人に答えていたとき 私達の隣の二人組みの女性が
「私達がカウンターに移動しましょう」と飲み物を持って立ち上がりました。
それが実にスマートなタイミング
おかげで家族7人は二つのテーブルを合わせて一つの食卓を囲むことが出来ました。

見ているこちらも爽やかな気分 
客層は、私達も含めて素晴らしいです ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

見難いですがメニューをアップしておきます。
興味のある方は拡大して御覧下さいm(_ _)m
18_20110316100637.jpg
19_20110316100649.jpg
ドリンクメニュー 酔っ払い全開です(;^_^A
20_20110316100700.jpg
21_20110316100712.jpg
22_20110316100723.jpg
ご飯もののメニュー写真は撮り忘れました  やっぱり酔ってます(⌒_⌒; タラタラ



総合☆3.0(料理・味 3.0 | サービス 3.0 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.0)

店舗情報

店名 扇屋 嬉野店 (おおぎや) ジャンル 焼鳥
TEL 0598-48-3888
住所 三重県松阪市嬉野中川町20-1
交通手段 伊勢中川駅から375m
営業時間 17:00~
定休日
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ¥2,000~¥2,999
駐車場 有
携帯電話 docomo、au、SoftBank
ドリンク 日本酒あり、焼酎あり
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 カウンター席あり、座敷あり
サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する