ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ニンジャーエール 忍び寄るナンジャコラ

日記  2011年 2月 28 日 ( 月 )  雨

よぉ降ったなぁ? それやのに明日も雨やて・・・

明日からはもう3月 三寒四温とは、よぉゆうたもんやな

本日は小ネタから ボツネタになる前に回収ってことで(^^ゞ
伊賀の「大田酒造」さんの 伊賀流生姜炭酸飲料 ニンジャーエール 1本210円
伊賀市上之庄の「大田酒造」さんが、全国各地で「地サイダー」が流行していることに目をつけ
同社のブランド酒『半蔵』の仕込み水として使っている軟水の井戸水を、
桑名市江場中野町の清涼飲料メーカー「鈴木鉱泉」に運び、商品化したものだそうです。
大田酒蔵のHPは こちら  
ラムネで有名 鈴木鉱泉のHPは こちら
忍者とジンジャエールの駄じゃれ(笑) 
1月16日(日) プライムリゾート賢島 アッシュドールのケーキバイキング に
向かう途中に立寄った 道の駅「伊勢志摩」で購入しました。
志摩市で伊賀忍者も何やけど ネタとして面白いやろ(笑)
味は生姜がわっけキツイ かなり辛口の炭酸飲料
長男、嫁さんは一口でパスやった。

因みに この 道の駅「伊勢志摩」は、
日本一早いシバザクラ が売りなんやと 

志摩市観光農園 芝桜公園
 
【営業時間】9:00?17:00
【入園料】 大人(高校生以上)¥500
      小人(小・中学生)¥300
【住所】三重県志摩市磯部町穴川511-5
【電話】0599-56-2030

 

さて 忍び寄る ナンジャコラの部分を
昨日に引き続きフジテレビねたなんやけど
2月17日 「笑っていいとも」 いいとも調べ
こんどはこれ
各世代 好きな鍋の1位は キムチ鍋
ピザハットの人気   1位は、プルコギ

松阪の田舎のおっちゃんの感覚では全然わからん世界やて ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まぁ バラエティーと言えばそれまでなんやけど
浅田真央の君が代をカットしたフジテレビやし・・・・
真央ちゃんの等身大転倒写真を前にしてインタビューをしたフジテレビやし・・・動画40秒 
現在バリバリの ごり押し フジテレビやから・・

朝日放送、TBS、NHK、フジテレビ・・・・見るとこ無くなってくるな(。>0<。)

因みに
日経新聞2月14日アンケート結果
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=273434&lindID=4
20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き

ピザ
朝日放送の かえれま10(テン)やとこうなるらしい
同じピザハットなんやけど 1位から4位がすっぽり抜け取るらしい??

朝日はその局の思想なんやからしゃ?ないけど
フジは、なんかお金の臭いがしてくるのが嫌やなぁ



もっとも エバラ キムチ鍋の素 おっちゃんちもたまに使ことるんやけどなσ(^_^;)
でも 宅配ピザは年に1回か2回やな
食べ放題で焼き立てを食べたり 自分で作ったほうが ←ここ重要(笑)
ずっとか美味しいもんな(*^-^)

ピザハットへ電凸したのがヨウツベに在りました。
こちらから6分50秒  両者冷静で両方ともGJです (*^-^)  


ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  弁当   夜  普通、 
便通   普通 

朝  kg  体脂肪  %、 夜  86.1 kg 体脂肪 25.5 %  
基礎代謝 1802 Kcal 体内年齢 44 歳


言い訳などなど
自分の体重こそ ナンジャコラ!やて


偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。

日本ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ   ←クリックはどれか1つ 1日1回有効です
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ    ←10秒ほどお時間を下されば励みになります。 
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  ←次回も頑張れ!って応援してくださる方はm(_ _)m
にほんブログ村
最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

現在三重県では、秘かに、こども条例(子ども権利条例)の制定が最終段階に入っています。
また 松阪市、津市、伊勢市、鈴鹿市、鳥羽市、御浜町 においては、
最高裁判所で明確に否定された外国人参政権を 住民の同意無しに認める 自治基本条例が、
ただ単に他の一部自治体に遅れたくないとの理由で検討、制定の方向に向かっています。
残念なことに 伊賀市、四日市市、名張市、志摩市、亀山市では既に施行されています
拙ブログでは、極一部の野生児のような子供とその親のために
普通の真面目な子供達の毎日が脅かされるおそれのある こども条例(子ども権利条例) と 
プロ市民と外国人による 名ばかりの直接民主政治が行われるおそれのある 自治基本条例 に断固反対します

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/296-94108c0a