ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

参加カテゴリーを変更しました。

日記  2011年 2月 11 日 ( 金 )  雪



慶祝・【紀元節】 建国記念日

えらい雪になってしもたなぁ

今日は、『日本書紀』が伝える神武天皇の即位日 紀元節 

伊勢神宮は 右翼団体の街宣車で大賑わいやろなぁ

あんなに大きなボリュームで 乗っとる人は、難聴にならんのやろか?

右翼団体のあの行動が、日本の保守を弱らせる為の工作活動って聞いたことが在るけど

どうなんやろな???

さて 思う処があって ブログ村の参加カテゴリーを

バイキングから三重県情報に変更しました。

別に 今まで通り食べ放題もケーキバイキングも止めるつもりは、あらへんのやけど

『どんくさいメタボは、危きに近寄らず』ってやつです(笑)


現在は 中部食べ歩き 80%、 三重情報 20% で登録してあります。

しばらくこれでやってみようと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



偽善と言われ様が、確かな成果がそこにある! 
クリックで救える命がある。

日本ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ   ←クリックはどれか1つ 1日1回有効です
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ    ←10秒ほどお時間を下されば励みになります。 
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  ←次回も頑張れ!って応援してくださる方はm(_ _)m
にほんブログ村
最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です


2月22日の「竹島の日」までの期間限定で、竹島プロジェクトに賛同します。
不当な武力支配を続ける南朝鮮に抗議すると共に 竹島は日本領土であることを改めて強く主張します。
微力ながら 島根県の「竹島の日」を応援します


現在三重県では、秘かに、こども条例(子ども権利条例)の制定が最終段階に入っています。
また 松阪市、津市、伊勢市、鈴鹿市、鳥羽市、御浜町 においては、
最高裁判所で明確に否定された外国人参政権を 住民の同意無しに認める 自治基本条例が、
ただ単に他の一部自治体に遅れたくないとの理由で検討、制定の方向に向かっています。
残念なことに 伊賀市、四日市市、名張市、志摩市、亀山市では既に施行されています
拙ブログでは、極一部の野生児のような子供とその親のために
普通の真面目な子供達の毎日が脅かされるおそれのある こども条例(子ども権利条例) と 
プロ市民と外国人による 名ばかりの直接民主政治が行われるおそれのある 自治基本条例 に断固反対します


Comment

会長キャプテン says... "No title"
お久しぶりですm(__)m

全然関係無い話なんですが
今月のシンプル見て下さい♪

バイキング特集でした♪

割引のお得情報もあり♪

…てか、もー見てるかな
(*^^*)
2011.02.11 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
会長キャプテン 様
おひさ?です(o^-^o)
ハイ(^-^)/
表紙の半額としあわせのバイキングにつられて昨日購入しましたσ(^_^;)
しかし 改めて読んでみて割引条件が厳しいことに・・・・(。>0<。)
2回来店しないと駄目なのが殆んどですから 実質25%引きですよね。相変わらずの慌てモンです(笑)
ジャブロー 載ってなかったのが残念です。
今日 雪じゃなかったら 鵜方のソシアに用事がてらいくつもりだったんですけどね? 御免してもらいました(_ _。)・・・シュン
でも利用できそうなやつは、頑張って利用するつもりです((o(^-^)o))
2011.02.11 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/288-48af0ca3