ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

忘年会で利用 海鮮酒蔵 炉庵  津駅前アストビル1F

三重県  津市 居酒屋 津駅前 飲み放題 食べ歩き


気心の知れたもの同士のプチ忘年会に利用しました。
飲み放題付きのコース
5,000円から設定があるようでしたがちょっとだけ贅沢して6,000円のコースを予約しました。
(評価はこの6,000円のコースに対してです。)

もともとは、もっと安くて料理がたくさん出てくるところを予定していたのですが
半個室にもなってないオープンな普通の居酒屋なので却下されました。
津駅前周辺で 個室で食べログ評価の高い美味し国伊勢志摩 山海の幸 伊勢門本店にしようかとも考えたのですが
評価が二分されていて 信頼するレビュアーの方の評価も もう一つなのでこちらにしました。
(量が少ないとの口コミに一番反応したわけじゃありませんよ?(笑)
  


2010年12月20日 19:00宴会スタート
靴を脱いで上がるスタイル
背もたれが高くなっている掘りごたつのテーブル
通路を挟んだ隣同士が互い違いになっているので視線を気にせず食べられるとのことでしたが
隣の席はモロ見えでした。
付け出し2人前
海鮮サラダ
肉刺し ピンボケですm(_ _)m 。   
宴会開始時間20分以上前から料理が殆んど用意されていたのも残念な点です。
刺身盛合わせ二人前
料理の種類は確かにありますが、何かやっつけ仕事の様に感じてしまいます。
海鮮酒蔵を名乗りながら刺身が美味しくないのは?

松阪牛の蒸篭蒸し も4人で食べるには少ないように思います。

サイコロステーキは一人2切れ これは普通に美味しい
串揚げ、イカゲソ、挽き肉クレープ
鶏の餡かけ、鰤の照り焼き、ホタテバター焼き,肉巻き
しかし 熱々の料理は出てきません。

きしめんも、冷めていたし

デザートは、完全に業務用シートケーキに生クリームを載せただけ しかも極小サイズ 
おっちゃんには、ガキのママゴトレベルのデザートに思ってしまいます。

飲み放題に関して悪くなかったのが救いでした。

コースで頼まず好きなものを一品づつ注文する方が良かったように思います。
実際隣のテーブルの料理の方が美味しそうでしたから

トイレが、店のスリッパを借りて外に出てかなり歩いた場所の共同しかないのも不便でした。

次回は多分使わないと思います。


総合☆3.0(料理・味 2.5 | サービス 2.5 | 雰囲気 2.5 | CP 3.0 | 酒・ドリンク 3.5

店舗情報

店名 海鮮酒蔵 炉庵 (かいせんしゅぞう ろあん)
ジャンル 居酒屋
TEL 059-221-3221
住所 [#PARTS|USER|37798#]三重県津市羽所町700 津駅アストビル B1F
交通手段 津駅(JR・近鉄)より徒歩1分
津駅から103m
営業時間 11:30?14:00(L.O.13:30) 17:00?23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。[夜] ¥6,000?¥7,999
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
個室 有
10?30人可
席数 88席
携帯電話 docomo
料理 魚料理にこだわる
ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり
飲み放題コース 飲み放題あり、4000円?5000円の飲み放題コースあり
コース 4000円?5000円のコースあり、5000円?8000円のコースあり
空間・設備 落ち着いた空間、席が広い、座敷あり



食べログ からの転載です


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/269-1d3e2faa