ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

玉城ふれあい農園のいちご 初物です!

日記  2010年 12月 8 日 ( 水 )  晴れ

流石に朝は冷え込んできたなぁ
やっぱり12月 体感温度もふところもだんだん寒なってくる季節やなぁ
クリスマスとお年玉 その前に長男の誕生日まであるんやから・・・
まぁ 自分が撒いた種やからしゃ?ないわな(笑)

さて 前にも話した
昔は森尾由美似の(勿論今も)美人の隣の嫁さんからのもらい物です。

玉城ふれあい農園の 苺  章姫(あきひめ)




勿論今シーズンの初物?(^▽^)/
仏さんに上げるのを拝借してパチリ ←罰当たりです(笑)



一粒一粒がでっかくて 甘くて酸っぱさの少ない苺ですよね。
早速今晩頂きました。
この時期にこの大きさの苺を丸かじりできるのは幸せです。

因みにおっちゃんのうちでは、食卓の御飯と一緒にフルーツ類が普通に鎮座しています。
これが、バイキングの途中でもフルーツ爆食できるルーツかもしれません(;^_^A


玉城ふれあい農園
〒 519-0433 度会郡玉城町勝田5248
TEL 0596-58-3838 FAX 0596-58-7857

JR田丸駅から徒歩20分。 伊勢自動車道・「玉城」ICから車・直進3分

いちご狩り入園料
期間 2月?3月 大人(中学生以上1400円、小人(3才以上)800円
        4月?5月 大人(中学生以上1200円、小人(3才以上)800円

        団体は、30名様以上はお一人様につき100円割引

車椅子の方でもいちご狩りが楽しめる!いちご栽培高さが地面からあげてあり、通路も広いので子供や車椅子でもいちご狩りが気軽にできます。 お土産はついていないけど、食べ放題・時間制限なしというのは嬉しい!外気を送風機によって大量にとりいれるため病気の発生が防止でき、無農薬栽培が可能ということです



ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  マックの100円と120円バーガー   夜 普通


便通   普通 
朝  kg  体脂肪  %、 夜   kg 体脂肪  %  
基礎代謝  Kcal 体内年齢  歳


言い訳などなど
体重計乗り忘れです・・・・orz

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ってないですが、 ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Comment

マイティ says... "No title"
お返事ありがとうございます♪
まさに苺のタルト気になってました!(笑)もう少し待って突撃してきます(^^)
3000円でしたか!?1480円でケーキバイキングがあるはずなんですけど‥HPに載ってないんですかね?(ノω;)3000円ならオススメ取り消しで‥(笑)

しがない兼業主婦(22)ですが男子高校生にはまだまだ負けません!(゚∀゚)
長男さんナイスな記録ですね☆笑
本当に家族皆でケーキバイキング楽しめるなんて羨ましいです(^^)私も娘が甘党に育つように教育します!笑
2010.12.09 17:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
マイティ 様
こんばんは(o^-^o) いつもコメント(^人^)感謝♪です
早速ですが 御免なさいm(_ _)m
HPのメニュー 一番下までスクロールしてませんでした(;^_^A
オリジナルデザート20種、コーヒー・紅茶付、サラダバー9種類、スープ2種類 これで1480円なら絶対ありです!
機会を作って嫁さん抜きでも突撃します((o(^-^)o))
長男の記録は、また夏に自分自身で更新していくでしょう(笑)
お嬢さんがいらっしゃるのですね。
若く綺麗なお母さんと素敵な娘さん 二人で優雅にケーキバイキングをする日がきっと来ますよ(*^-^)
私の長男はここ一年鍛えただけでかなりのケーキ好きになりましたから(笑)
2010.12.09 18:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/262-09b28a3c