ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

柔らかくて上品な黒豚まん ウァン 刈谷オアシス店

日記  2010年 12月 3 日 ( 金 )  晴れ 昼から一時大雨

昼までは生暖かい風のポカポカ陽気やったのに
昼過ぎから大雨 その後は強風
今日は、海の近くやったから メタボなおっちゃんが吹き飛ばされそうやったんやで(笑)

さて今日は、 蒲郡プリンスホテル ケーキバイキングの帰りに
刈谷ハイウェイオアシスで購入したお土産のレビューです。

筆が遅いもんやで 未だに 
11月25日のアトリエグルメの 今年最後のケーキバイキングには辿り着けず

また 再訪した星安のケーキバイキング  

先日の つどいカフェもんもんのおやつバイキングは、何時になるやらの状態です。(;^_^A

どうか気長にお待ちの程をお願い申し上げますm(_ _)m

日本最初の海水浴場があった 三重県伊勢市二見町に本店がある
豚饅の美味しい店の直売所です。

ここの売りは、手作り!
機械化をせず手で一つ一つ包んでいるそうです。

真っ赤な大観覧車が目印の 刈谷ハイウェイオアシスのフードコートにあります。
因みにこの観覧車 高さ60m 1周するのに12分 これで一人600円です。

2010年11月14日 嫁さんと訪問

マイレビュアーcanさん に ここに直売所があると教えてもらっていたので最初からお土産購入の為立寄りました。
結局 隣のラーメン横綱も食べてしまいましたけど・・・(;^_^A

最初は普通の豚饅を購入予定でしたが、目の前には大きく 「黒豚まん 250円」 の文字
おばちゃんに訊くと
「柔らかくて 豚饅以上に美味しいです♪」とのこと (まぁ高い分当然なんですけどね)

普段ならそれでも庶民の豚饅1個180円(これでもなかなか)を購入する所ですが
自分達だけ蒲郡プリンスのケーキバイキングを楽しんできた後なので 子供達へのささやかなお詫びとして
黒豚まんを購入しました。


家に帰って レンジでチンして実食です。

全部で3個 長男が1個 次男が2個の予定でしたが 1個私達に譲ってくれました。

『黒ぶた』の刻印が高級感をかもし出します。
生地はやっぱりふわふわで この生地だけでも充分な美味しさです。

中の餡は、おばちゃんの言うとおり柔らかくて非常に上品な感じがします。
もともとウァンの豚まんが、上品ですから 正直 迫力に欠けるくらいです。
これは私が普段 コンビニのぎっとり脂ぎった豚まんを食べているせいですけどね(笑)

次男が1個譲ってくれたのが 優しさからでは無く
親子2代の安舌のせいだったりして・・・・

「あら恥ずかしい」と撮影に協力してくださったおばちゃん御免なさい。
私としては普通の豚まんで充分に満足です(*^-^)


店舗情報

店名 ウァン 刈谷オアシス店 
ジャンル 肉まん・中華まん

TEL 0566-35-0903

[#PARTS|USER|36679#]住所 愛知県刈谷市東境町吉野55 刈谷ハイウェイオアシス セントラルプラザ

交通手段 富士松駅から3,157m
営業時間 7:00?22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ?¥999 | [昼] ?¥999
駐車場 有
禁煙・喫煙 完全禁煙
(屋内完全禁煙)

ホームページ






2010年 12月 3 日 ( 金 ) ダイエット経過&記録

体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁、御飯   昼  弁当   夜 普通、 みかん

便通   快調

朝  80.7 kg  体脂肪 22.9 %、 夜  79.1 kg 体脂肪 21.1 %  
基礎代謝 1741 Kcal 体内年齢 33 歳


言い訳などなど
明日もう一日頑張って日曜日までに78kg台にしたいもんやな
そしたら また食べに行くんやけどな
そろそろ忘年会やし あんまりアホやってられへんもんな


御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Comment

ゆりりん says... "No title"
こんにちは^^
お久しぶりです☆

仕事が忙しくなかなかPCを開けられず今日開けてみると
プライムリゾートの予約始まってたのですね・・・@。@
慌てて予約を入れました(笑)

tetumaruさんの口コミで知ってからず??っと
この時を待っていました(*^^*)
年明け楽しみで仕方ないです♪♪

刈谷ハイウェイオアシスもいいですね^^観覧車のりましたよ?
高くつきますが・・・子どもにはいいですね^^親にはいたいですが(笑)
ウァンの豚まん冷凍でもとても美味しいので二見でよく買います☆
実家への通過点なので・・・

それから、京都のケーバ付きランチhttp://www.thequdeta.com/index.php
よろしかったら検索してみてくださいね^^

tetumaruさんのたどり着けずにいるアップ楽しみに待っています♪
睡眠不足にならないようにお体気をつけてくださいね^^
2010.12.04 14:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
ゆりりん 様
こんばんは(o^-^o)いつも温かいコメントありがとうございます。
ゆりりん さんも予約されたのですね。(*^-^)
これは、ますます楽しみなケーキバイキングになりそうです?(^▽^)/
ウァンの豚饅美味しいですね。
名前だけ聞くと神戸や横浜の店かと思いますが(実際思ってました(笑))
二見が本店とは伊勢は美味しいものが一杯ありますね((o(^-^)o))

京都のケーバ 早速検索してお気に入りに登録させてもらいました。
貴重な情報ありがとうございます。
パスタ2品が高いハードルですが、ケーキ常時20種類以上は大変魅力です。
是非機会を作りたいと思います。
お気遣いありがとうございます。
ぼちぼちマイペースで頑張っていきます。o@(^-^)@o。♪
2010.12.05 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/258-08813136