ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三重県ケーキバイキング新着情報 鈴鹿ベルシティ&プライムリゾート賢島

三重県 バイキング 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ 


今年もいよいよ師走

残り後30日 こんな不況の世の中でも正月はやってくるんやわな

ほんま 頑張らなあかんなぁ

さて 12月はクリスマスもあり またそれに合わせてイチゴが高騰することも在って

ケーキバイキングを実施する店が激減するのが通常です。

そんな中で 食べログでいつもお世話になっている 信頼できるレビュアーの一人 
canさん より

嬉しい情報を頂いたので 私の情報と共に紹介させていただきます。

新着情報 canさんより  
早速電話確認させていただいた所

ビー・スターカフェ
イオンモール鈴鹿ベルシティWESTの2階のエイデンの斜め前  TEL:059-375-0984

 期    日   基本毎月20日、30日のイオン感謝ディに開催
           12月は、 8日(水)?12日(日)までの5日間のみ開催
 時    間   15:00?17:00(最終入場)
 制限時間    90分間
           (席に余裕がある場合はゆっくり楽しんでくださいとのことでした)
 料    金   大人 1,280円
 内    容   手作りのオリジナルケーキ(タルトを中心に10種類以上)とミニパフェ


 これは是非とも近いうちに突撃したいお店ですね((o(^-^)o))
 canさん ありがとうございます?(^▽^)/


次に 私の情報です。
年に一度 期間限定の 三重県最高峰のケーキバイキング!  前回の様子は こちらから

プライムリゾート賢島 hd'or (アッシュ・ドール)
今日 12月1日より来シーズンの予約が開始されました。
相変わらずホームページに告知はされていません。 (トピックスに出てました )
昨日直接電話をいれて この予約開始を知った次第です。←これホント!
さて 平成22年シーズンの内容は

 期   日  平成22年 1月9日(日)、 16日(日)、 23日(日)
                 2月6日(日)、 11日(金祝日)、27日(日)
                 3月 13日(日) 以上7日間  
             例年より少なくなっていますね。
 時   間  1部=13時?14時15分、2部=13時30分?14時45分、
         3部=14時30分?15時45分
         75分間 入れ替え制
         (それぞれテーブル案内時からの75分間なのでゆるやかな3部制です)
 内   容  40種以上のデザートビュフェ フリードリンク(テーブルオーダー可)
 料   金  大人 2,200円 、小学生1,400円、幼児(3歳以上)500円(税サ込)
          前回より100円アップしてます(;^_^A
 
 

 勿論 おっちゃんは予約済みです(*^-^)
 もし会場でカメラ片手にうろうろしているメタボがいましたらどうぞ気軽に声を掛けてください。
 決して 指を刺しながら笑わないようにお願いします。気の小さいメタボですから(笑)

 ケーキの質は勿論
 景色も最高 接客も申し分なし (お持ち帰りの広告をテーブルに置くのが田舎っぽいですが・・・
 三重県のケーキバイキングファンなら一度は訪れても良いとおもいます。

 また ここに行って志摩の観光をするもよし
 鳥羽に戻って パールロードで牡蠣つめ放題を楽しむのも良いと思います。

 是非!





総合☆

食べログ   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/255-849bb4aa