ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

レイトショーで『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』

日記  2010年 11月 28 日 ( 日 )  晴れ

ええ日やったけど空は曇っとたなぁ

山に登っても景色が期待できそうになかったんで 今日は食べ歩きやった(*^-^)

そっちの話は、ネタに取っといて 昨日の話しから

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』 を観て来たんやさ




公式予告編はこちらから


このシリーズは一応全部 家族で観とるんやさな

今回は明和のジャスコ 109シネマズで土曜日のレイトショー

初めて オンラインチケット「良・席・予・約」を使ってみたんやて

やっぱりクレジットカードの番号を打ち込むときは不安になるなぁ

そんでも便利なことはこの上ない 

並ぶ必要も無いし 席までピンポイントで選ぶことが出来る

木曜日に予約したさかい 真ん中のええ席やった


もっとも 予約するほどの人の入りやなかったんやけどな (2割くらいやった)


ポップコーンを買って

映画は、PART1とPART2に分けたくらいやから消化不良な感じはしゃ?ないわな

話の展開も速いし追てくのがやっとの前半

硬いクッションで尻が痛とうなってくると 話が落ち着いてくる

で これからって時にエンディング・・・・

ダニエル・ラドクリフ(21歳)、ルパート・グリント(22歳)、エマ・ワトソン(20歳)が、

17歳のハリーやロン、ハーマイオニーを演じるのもきついもんが在る様な無い様な・・・

まぁそんでも子供達が喜んどったんで良しやて(*^-^)

来年7月公開のPART2も観にいかなあかんなぁ その前に  『ナルニア3』 も行かなあかんかもなぁ(;^_^A




体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  星安ケーキバイキング?ご麺や(びっくり天ぷらうどん)   夜 少々

便通   普通 

2010年11月27日(土)
朝  81.2kg  体脂肪 22.7 %、 夜  79.0 kg 体脂肪 21.8 %  
基礎代謝  Kcal 体内年齢  歳


2010年11月28日(日)
朝  81.0kg  体脂肪 22.1 %、 夜  83.4 kg 体脂肪 22.8 %  
基礎代謝 1808 Kcal 体内年齢 36 歳


言い訳などなど

予想通りの大リバウンド 1日で4kgも戻ってどないすんねん!
しかも今から夕食 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...まだ食うか!


御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/251-f54f0f0b