ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

加藤ローサ・チャン似に会えるデザートバイキング 蒲郡プリンスホテル

愛知県  ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ フリードリンク


透明感のある海に囲まれた竹島を望む丘の上に建てられた蒲郡プリンスホテル
その中にあるフランス料理の美味しいレストランが、不定期に開催するデザートバイキングに予約して行って来ました。
バイキング会場はホテル地下1階の「松の間」です。 
また私の評価は、今回のケーキバイキングについての評価で 本来のレストランの評価ではありません

さて私の経験上一番テンションが上がり満足度の高いケーキバイキングは、普通のケーキ屋さんの店売りケーキのバイキングです。
その次が同じく普通のケーキ屋さんのケーキバイキング用に企画したケーキバイキング(オーナーの心意気が感じられます)
3番目くらいにホテルのケーキバイキングだと思っています。
勿論有名パティシェの企画した数千円もするようなケーキバイキングは庶民の対象外とします。

松阪から高速を使っても2時間弱 しかもホテル 本来あまり乗り気にならない企画ですが
他のサイトでの評判が良かったので思い切って行って見ましたが どうやら今回はハズレの様でした。

 



2010年11月14日 1,000円高速を使って 10:00に到着(開始は11:30?)
会場の確認の為ホテル内へ フロントに辿り着く前に中から超可愛い女の子がお出迎え
女優の加藤ローサローラ・チャンをたして2で割って中山エミリの賢そうな所をまぶした感じの女の子です。
この子だけで☆0.5アップです^^
時間が早すぎるのに受付を済ませてもらった上 竹島観光の説明もしてもらいました。

時間つぶしに散策です。
ここの

Comment

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/249-9a9ebadb