ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

クーポンと感謝祭でコスパ抜群 焼肉百福 ポイント溜めて食事券もゲット

三重県 津市久居 焼肉 クーポン割引 食べ歩き 


「おいおい ダイエットはどうしたんだ!」と叱咤激励してくださる方 いつも本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで 食欲の秋 
自家製100%新米コシヒカリが、美味しくてたまらない毎日を過ごさせて貰っているメタボなおっちゃんです。(*^-^) ←いきなり開き直っています(;^_^A

せやもんで またまた一つ覚えの馬鹿食いレビューです(;^_^A

この焼肉百福ダイムグループの一翼 県内に2店舗 伊勢とここ久居IC近くのバロー、コスモスのパワーセンターにあります。
隣はいつも利用している ひな野 久居店 勿論こっちもダイムグループの店です。

ダイムグループの会員には美食倶楽部(会費無料)から2ヶ月に一度の割合でグループ各店舗で使えるクーポン券が贈られてきます。
今回の目玉の一つが 上塩タン 976円 一皿無料クーポン!   これ1,000円の御食事券に匹敵します。
しかもここ焼肉百福では 毎月25日から29日まで感謝祭として 百福カルビ819円を580円 で提供?(^▽^)/
自称クーポン大魔王 これは行くしかないでしょう。(笑)
 

10月28日 11;50訪問
雨の平日でしたが店内は半分ほどの入り 正午を越え暫らくすると見える範囲のテーブル席は満席になりました。
私と同じ お一人様焼肉もちらほらです(*^-^)

店員さんの動きはきびきびして教育が良く行き届いています。(中国人いませんからね)
説明によると感謝期間は百福カルビだけでなく ランチタイムの和牛カルビランチ1,029円を790円で提供するとのこと。 (ラッキー)
因みにランチタイムは11:30?16:00と長めなのも嬉しい所です。

すかさずおっちゃん 「ランチタイムは御飯は大盛無料ですか?」
店員          『ランチタイム 御飯はお替り自由となっております♪』 (やったー超ラッキー)
またもやおっちゃん 「このクーポンは使えますか?」

店員          『はい レジでお出しください』 (よっしゃ???)

で 注文したのが 和牛カルビランチ 790円(通常1029円)と上塩タン クーポン使用 (通常976円) 

【本来2,005円のところが 790円 しかも御飯お替り自由でした。】

潜望鏡のようなロースターのスイッチを入れるように厨房方向に声を掛け 下に伸ばします。 (なんかうっとうしい)
店員    『脂身を塗ってお待ちください』 って こっちはいい感じです。

タレは 味噌、醤油、ポン酢の3種 ポン酢タレの大根おろしも多分食べ放題? ←(・_・)ヾ(^o^;) オイオイそこまで食うか!
おろしニンニクは、頼めば持って来てくれます(勿論無料です。)
これなら タレだけで御飯一杯は、全然問題なく出来ますね。 ←お前だけやて! 


和牛カルビランチから提供されました
やや小ぶりながら カルビが、10枚 焼き野菜としてキャベツ、かぼちゃ、ピーマン
わかめスープ、ミニサラダ、大根キムチ、そして御飯のラインナップです。(スープだけ後から提供)

最初は、塩系からのおっちゃんです。サラダとキムチ そして大根おろしで御飯を食べながら待ちます。(笑)

待つこと6分 上塩タン 登場 
まずまずの大きさと普通の厚さのタンが8枚 レモン1切れとごま油風味のネギも付いています。
このネギも追加できるか試したら OKでした。 ガッツリ系サービスは、完璧です

カルビも上塩タンも味は普通 値段相応だと思います。
しかしその他のサービスで値段以上のお得感を感じさせていると思います。

御飯は お伊勢さんの御神領として米と糸を奉納してきた 米どころ明和町の 御糸(みいと)地区の米を使った炊き立ての地産地消 by HP
最近食べたダイムグループの かつ勢や上海四馬路の御飯は固めでしたが ここは普通の柔らかさ
我が家の米を嫁さんが炊いた御飯には及ばぬものの (←ここ大事^^)ガッツリいけます。

塩タンを山盛りネギタン状態にして 御飯お替り♪


カルビは、大根おろしをたっぷり乗せたポン酢タレでさっぱり美味しく またお替り♪


今日は人に会わないからと おろしニンニクたっぷり効かし 脂身のブヨブヨもおかずにして またまたお替り♪


もう一杯行くかどうか、お腹と相談 残りの肉を調整して 店員さんを呼びとめ またまたまたお替り♪


大根おろしも総動員して 5杯目完食 ご馳走様でした♪


レジで清算すると ダイム美食倶楽部のポイント満額で 
5,000円の御食事券までゲット?(^▽^)/
しかし なんだかんだごたごたして 感謝祭で貰えると書いてあった日用雑貨を貰い損ねました。
鬼に成り切れない クーポン大魔王 メタボなおっちゃんでした。 (-_-;)(;-_-)チャウチャウ

これだけ食って、我侭も言って楽しませて貰って この価格と食事券 ☆4.0でも 御免なさいかな。


総合☆4.0(料理・味 3.0 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク -)


食べログ からの転載です


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です


店舗情報

店名  百福
ジャンル 焼肉、韓国料理

TEL 非公開
住所 三重県津市久居戸木町北興7819 パワーセンター久居内
[#PARTS|USER|35445#]
交通手段 伊勢自動車道 久居IC R165号を西に500m パワーセンター内
久居駅から1,987m
営業時間 ランチタイムは毎日11:30?16:00
それ以降ディナータイムは不明
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ¥2,000?¥2,999 | [昼] ?¥999
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
携帯電話 docomo
ロケーション 一軒家レストラン
空間・設備 ソファー席あり
サービス 子供可

ホームページ



Comment

くろのり says... "No title"
おいおい、ダイエットはどうしたんだ?!!!

2回目のコメ書き込みになりますが、日々の更新ほんとにご苦労さんです、いつも楽しく読ませていただいております。

詳しくは書きませんけどいろいろと大変でしたね(まだ大変中ですかもですけど...)
食べログも読んでますけどいつも楽しく(これ大切!)、参考にさせてもらっています。
tetumaruさんの文章は読んでて全く違和感ないし、いい投稿でありブログと思っていますよ!!
これからもガンバッて食べまくって美味しい情報提供お願いします!!
蛇足ですがダイエットも忘れずに、でないとブログタイトルに詐称疑惑が持ち上がるかもです!!
その時は炎上側にまわったりして(笑)!
でも、健康であってこそ腹いっぱい食べれるものですよね、一読者(ファン)として安心するためにもには時々はダイエット奮戦記も載せてくださいね。
2010.11.05 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
くろのり様
厳しくも温かい応援コメント(^人^)感謝♪します。

いろいろ心配をおかけしましたが、今は落ち着いています。
彼が編集した所をもう一度編集しに行くのが良いのか悪いのか自信が持てなくなっている自分と
結局 彼の目的だけが果たされているのが悔しいと思う自分がいるのは、しばらく続きそうです。(。>0<。)

タイトル詐称疑惑に やるやる詐欺!嵐君より恐ろしい言葉です(笑)

最近本当に御飯が美味しくて 美味しくて その上お土産や仏さんへのお供え物の餡子が次々でして・・・・
さぼってました(_ _。)・・・

でも くろのりさんのように期待してくださる方がいると思うと頑張らないといけませんね。

私が去年の今頃食べログで口コミ100件を目指していたのは日記を書きたかったから
そしてそこで公開レコーディングダイエットをしたかったからです。
ちょっとやせていい気になって気が緩んでいたのは確かです。
もう一度そのころの気持ちに戻らないといけませんね。

ありがとうございました。
これからも時々 遠慮なく蹴飛ばしに来てやってください(*^-^)
2010.11.05 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/240-64d85884