ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

松阪農業公園ベルファーム 焼肉バイキング Mow&Buu (モーアンドブー)

三重県 松阪 ベルファーム 焼肉バイキング 食べ放題 


伊勢自動車道 松阪インターを降りて直ぐそば 松阪農業公園ベルファーム(入場無料)の食事施設の一つです。
お昼の トンテキランチ1,280円?夜の松阪牛サーロインステーキセット 7,500円まで普通のメニューもありますが
メタボなおっちゃんが利用するのは、焼肉オーダーバイキング(オーダーできるのは90分間)です(*^-^)

コースは3種類 
  全23品 いろいろ元気なMow&Buuコース 男性2,900円 大人女性・シニア(65歳以上) 2,700円  
  全28品 赤いろ新鮮和牛コース  大人男性 3,800円  大人女性・シニア(65歳以上) 3,500円
  全28品 白さし霜降り和牛コース 大人男性 5,000円  大人女性・シニア(65歳以上) 4,500円

過去2回 2,900円、3,800円とランクアップしてきたので 本日は思い切って5,000円のコースにしました。
食べ放題で5,000円 タイトル通り 見事に撃沈! やっぱ北斗晶・佐々木健介家族の様には行きませんでした(_ _。)・・・シュン


2010年10月9日 12:50 大雨警報のなか家族で訪問

それでも店内は半分以上の入り 奥では団体さんの賑やかな宴会が開かれているようでした。
全席喫煙可能ですが、個室の為 煙害被害は有りません。
焼肉バーベキューのお店にしては綺麗な部屋です。

2と9のつく日は、『肉の日』でサービスがあります。
過去2回は、一つ上のコースの指定上質焼肉2?4種類から一人一皿づつ食べることが出来ましたが
今は園内の他の施設から届く手作りスイーツやフルーツになっていました。(HP写真はイメージだそうで 実物はイジメです(笑))
前回、前々回訪問時も当然 『肉の日』 このレベルダウンは怒りを通り越して悲しいくらいです。

全28品 白さし霜降り和牛コース  大人男性 5,000円  大人女性・シニア(65歳以上) 4,500円 家族4人で19,500円
写真がその全容です。

最初の一皿 (例によって強制的に出てくるヤツです。)

この黒毛和牛特上カルビ・特上ロースは、良いですね。値段だけのことはあります。
ただ 肉の旨味を味わえるのはこの最初の一皿ぐらい
後から追加の肉は 脂身の脂味 口の中一杯に脂味 美味いのだけど単調すぎて飽きてきます。
なんでもサシが入っていれば美味しいわけではありませんね。


たまごスープ、わかめスープ各1人前

和牛ユッケ

食べ放題なので遠慮せずに ガンガン追加 全部で16皿
でもこれ 1人前約30gの極小サイズ 合計 約480g 一人平均120g 後で考えるとたいしたことありません。
次男が7皿担当 味は何とか普通レベル 私としてもコチュジャンが無いのは不満ですね。

黒毛和牛特上ロースと黒毛和牛特上カルビ これで各2人前
トンタン2人前と鶏カルビ(せせり)2人前
県産鶏カルビ
せせり(ネック)をここではこう呼んでいるようです。
サイズは小振りですが、歯応えと凝縮された鶏の旨味はおなじ 何皿でも行けそうです^^

テールの炙り焼き 既に煮てあるので軽く炙って食べます


霜降りサイコロステーキ

これも2切れが1人前の定量

遠慮せずに20人前ぐらい一挙に注文すべきでした

 次男が追加したユッケ5人前 30g×5=150g
ホルモン2人前
このホルモンはもう少しの味
和牛たたき 2人前
和牛たたき
ワサビ醤油なり生姜醤油で食べたいところなのに付いてきません
焼きすき 2人前 一人1枚です

焼きすき
割りしたに漬け込まれた肩ロースを炙って溶き卵で食べます。

焼き加減が難しくて 焼きすぎました(;^_^A

これもサシがたっぷり入っているので1枚で充分 

焼きしゃぶ

これは普通に肩ローススライスの焼肉 ポン酢で食べるからそうネーミングされているだけ。
塩コショウで食べた方が美味いと思うのは私だけか?
キムチ、和牛サイコロステーキ ナムル 各2人前
これで 鶏カルビ(せせり)2人前、特上カルビ3人前、トンタン1人前、ハツ2人前
カルビクッパ、本日のサラダ
追加のユッケ4人前と赤だし
石焼ビビンバ 1人前
石焼ビビンバ、カルビクッパ
普通の大きさで出てきます。
食べ放題後半に人数分頼むとその時点でギブアップになりそうです。
追加の和牛たたき2人前、鶏カルビ3人前、まき野菜2人前

ごまの葉おにぎり

これが猛烈に臭い みんなからヒンシュク 直ぐにごまの葉だけ撤去するも付合わせのチャンジャもかなり臭い
私一人が格闘して 速攻で口のなかへ この時点でほぼギブアップとなりました。  

デザートのゼリー

次男が「何のゼリー?」と訊いたらその場で答えられず あわてて厨房に訊きに行っても正体不明なゼリーでした。
これは、食い物屋としては失格ですね。
勿論次男は口をつけず 私の担当となりました。

ここのバイキングは、メニューによって量が極端に違うので調子が狂ってしまいます。
自分では相当な数量頼んでいるつもりでも実際は普通の焼き肉屋さんで食べている量と大差ないように思います。
しかも 肉そのものが脂っこすぎる。

頭の中は大量な数字、口の中は大量の脂、それにつられてまだ余裕のあるお腹まで赤信号点滅

写真を整理しているとき嫁さんがつぶやいた言葉が全てです。

「なんや たったこんだけ?」

こんだけです(;^_^A

総合☆3.0(料理・味 3.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 4.0 | CP 3.0 | 酒・ドリンク -)

食べログ   からの転載です


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名 農場バーベキューレストランMow&Buu (モーアンドブー)

ジャンル バーベキュー、焼肉、バイキング

TEL 0598-58-3081

[#PARTS|USER|34500#]住所 三重県松阪市伊勢寺町595-1 ウェストパーク松阪内

交通手段 伊勢自動車道松阪ICからすぐ
上ノ庄駅から3,110m

営業時間 [月?金]
11:00?14:00
17:00?21:00
[土・日・祝]
11:00?21:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 1月?3月 水曜(祝日の場合は翌日休) 4月?12月は無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ¥5,000?¥5,999 | [昼] ¥2,000?¥2,999

予約 予約可

カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)

個室 有
2人可、4人可、6人可、8人可、10?20人可

席数 128席 (テーブル8席、座敷120席)

駐車場 有

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり、3000円以下のコースあり、3000円?4000円のコースあり、4000円?5000円のコースあり、5000円?8000円のコースあり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 落ち着いた空間、座敷あり、掘りごたつあり

サービス 子供可

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/232-c38524e8