ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ぴあ究極の食べ放題2011東海版掲載 ケーキバイキング サントノーレ

三重県  食べ放題 ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ 


メタボなおっちゃんが毎年購入している 「ぴあ究極の食べ放題2011東海版」 P.39に掲載されていました。
ランチタイムのデザートサービスのクーポン(しかもコピー使用可)も付いています。

しかし おっちゃんの目的は、あくまでもケーキバイキング これはクーポン大魔王より優先します(笑)
しかも翌26日(日)も、ニダベイユでのケーキバイキング 二日連続! ダイエットは何処へ飛んでいったのか(;^_^A

一応 、ニダベイユ の予約が取れたときから 三重県ケーキバイキングランキングの見直しを考えていました。
よって このサントノーレから1週間でニダベイユ、アトリエ・グルメまで3連荘(レンチャン)でした。
当然 83kgまで大リバウンド (今日10月2日やっと80.9kg)
食欲の秋を満喫しているおっちゃんです。

2010年9月25日 18:30 約10ヶ月ぶりの訪問になります。




前回訪問時と開催日時に変更がありましたので改めてシステムを

   実 施 日   毎月第4土曜日  18:00?21:00 時間制限なし
   料   金    中学生以上 1,500円、 小学生 1,000円、 幼児 630円
   内   容    チーズケーキ、ロールケーキ、チョコムース、フルーツタルト、ショートケーキ、
             パンナコッタ、なめらかプリンなど
             ケーキ・グラスデザート 17種類前後、 バイキング形式 
             皿交換は有る様な無い様な?自由かな
             口直し(サンドイッチ、フライドポテト2種)
             フリードリンク(アイスティー、アイスコーヒー、紅茶、ホットコーヒー) 
             子供にはオレンジジュース
   追   加    プラス300円で ハーフサイズのピザ、パスタ、カレーから1品選べます。

厨房カウンターの上は2階席になっています。

客層は、小さな子供連れのグループが3組、カップルが3組、私と同じおひとり様の女性もいました。
分煙なので 一応煙害被害は在りませんでした。

さて感想は、以前に比べちょっと残念かな?
ケーキの質は、喫茶店のママが作る 愛情たっぷり手作りタイプ。
しかし 今回は、補充がもう少しでした。 グラスデザートなどは、19:30の時点でかなり寂しい状態でした。

客足を考えてケーキの提供を加減されてるのは仕方の無いことですからね。
この店のケーキバイキングに訪問を考えてらっしゃる方は、18:00?18:30の時間帯までの入場をお勧めします。
19:00以降の入場では、当日提供の全てのケーキを食べられない可能性があります。

では、この日の戦跡を
第1弾その1 ベイクドチーズケーキはちょっともったり 


第1弾その2 手前パンナコッタは相変わらず美味しい アイスティーを普通のコップで飲むのはちょっと変な感じですね。


第2弾 パイはサクっと、ガトーショコラは濃厚に 


第3弾は口直し 塩がたっぷり降りかかったフライドポテトが、実に美味しい


第4弾 フルーツタルトに挑戦  
こんなの幾つも食べたら他が食べられなくなるのにね ほんと写真用です。(;^_^A


第5弾 ティラミスは、優しい甘さ レアチーズショートもリピ


第6弾 カレー味のフライドポテトが登場


第7弾 なめらかプリンとイチジクのタルト

なんだかんだ全部ひっくるめて 29個 このサイズにしてはちょっと少ないですね。
フルーツタルトが重すぎたのと 口直しを食べ過ぎましたね。
フライドポテト 熱々で美味しいけど油っこいんですよね。

今回も 1,500円は、微妙な価格設定だと感じました。
自分の好みのケーキにあたれば充分な満足感を得られると思います。
ケーキが外れた方は、 熱々のフライドポテトを楽しんでください。サンドイッチもあります(*^-^)

私としては、自宅から一番近いケーキバイキングのお店ですので このまま長く続けて欲しいお店です

その他 普段のメニューです。




総合☆3.5(料理・味 3.5 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.5 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.0)

食べログ   過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   サントノーレ

ジャンル カフェ、洋食、バイキング

TEL 059-234-7160

住所 [#PARTS|USER|33900#]三重県津市高茶屋小森町384-1
交通手段 津ジャスコサンバレー西側道 通り
高茶屋駅より徒歩15分
高茶屋駅から724m

営業時間 昼と夜でメニューなどが変わるようです。

朝と昼は喫茶店、夜はトラットリア


朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 第1・3・5水曜日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥1,000?¥1,999 | [昼] ?¥999

予約 予約可

個室 有

席数 (個室ではないが2Fに大テーブルの席が1つ有)

駐車場 有(共同)

禁煙・喫煙 分煙

携帯電話 docomo

料理 野菜料理にこだわる

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファー席あり

サービス 2時間半以上の宴会可、お祝い・サプライズ可、子供可、テイクアウトあり


Comment

みるく says... "No title"
やっぱりケーキバイキングいいですね(o^∀^o)♪

三連ちゃんなんて羨ましいです?(*>ω<*)私は三重の南部の方に住んでいるのでなかなかケーキバイキングに行く機会がなくて(>_<)

とりあえず今は1月?3月にやってるって聞いたプライムリゾート賢島のケーキバイキングを狙ってます(*^ω^*)♪♪
でもいつから予約できるのかわからなくて…(>_<)
tetumaruさんはもう行かれたんですよね!!さすがです!
2010.10.02 21:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
みるく 様
いつも有難うございます。
今回は流石に嫁さんも呆れていました(;^_^A
グルメのほうも出来るだけ早くアップしたいと思っています。
今回かなりレベルがアップしていたように思えました。
それと同時に予約も200%の状態だったようです。
もし訪問を考えてらっしゃるなら月初めでないと満席の状態のようです。
プライムリゾート賢島 アッシュドールのケーキバイキング
今年も秘かに狙っています。
毎月HPを確認していますが未だ告知は出てませんね。
最初に店頭告知、次に会員告知だけの場合もありますから
そろそろ一度TELしようと思っています。
予約が出来るようになったらブログでも案内させてもらいます。(*^-^)
2010.10.02 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/226-79c6b3fa