ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

石津製パン所  松阪で噂の小さなパン屋さん

三重県 松阪市 パン 食べ歩き 


知り合いの奥さんお勧めのパン屋さんです。
前回訪ねたときは、道に迷った上に夕方だったため殆ど売り切れ 諦めて何も買わずに帰りました。
今回 伊勢かぐらばリゾート『千の杜』 の日帰り温泉ランチバイキングに行く途中で立ち寄りました。

松阪市 鎌田中学北の信号を北上し 突き当たりの三叉路を右折10mくらいで右側に看板が見えてきます。
住宅地の中 こんなところにパン屋さん?って感じの白いプレハブ造りの小さなパン屋さんです。
 






一家4人が入るとほぼ一杯になるくらいの 小ぢんまりとした店内
店の奥では、パン職人の(多分息子さん?)が、1人で黙々と作業しています。
販売担当の奥さん(多分お母さん?)が、愛想よく迎えてくれました。
「御免なさい、まだ早いから全部焼けてないのよ、食パン?食パンなら今ここで冷ましているところ」
勿論即 その食パンを注文♪(260円)

いつもの「ヤマザキのWソフト」のほぼ倍の値段でしたが、これが、それに負けず劣らずのふわっふわっ!
噛むほどに小麦粉の甘さが口の中に広がる噂どおりのパンでした。
(家に帰るまで我慢できずに、行き道で1枚をみんなで分けて食べました。翌日トーストしてもとても美味しく 子供たちにまた買ってきてとせがまれました)

その他にも 思い思いのパンを注文して 後にバイキングが控えているにも拘らず 車に乗り込んで10分ほどで 「これ美味しい」「これもサクサクしていける」と わいわいガヤガヤ 完食。

特に「ベーコンエピ」150円は、長男が「これマスタードがちゃんと入っている!うまい最高?」と興奮していました。

「シュガーパイ」120円も砂糖の甘さと小麦粉の甘さ サクサクの後のもっちり感が、美味しく楽しめるお勧めのパンです。


チーズグラタン130円 次男のお気に入り


メロンパン130円 綺麗な色をした優しい美味しさ

すこし小ぶりのような気もしますが、値段もそこそこで この美味しさなら十分ありだと思います。

スタンプカードも貰ったので次回は、食パンと他の種類のパンも試してみたいです?(^▽^)/


おすすめ!
ベーコンエピ (150円)

シュガーパイ (120円)

山型食パン (260円)


総合☆4.0(料理・味 4.5 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 3.5 | 酒・ドリンク -)


食べログ 過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   石津製パン所

ジャンル パン

TEL 0598-53-0225


住所 [#PARTS|USER|31657#]三重県松阪市石津町一番地

交通手段 松阪市内 駅裏 鎌田中学北の交差点を北上 突き当りを右折すぐ
松阪駅から1,215m

営業時間 9:00?17:00(売り切れ次第終了)

日曜営業

定休日 月曜日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
| [昼] ¥1,000?¥1,999

予約 予約可

個室 無





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/211-6b4a5d1f