ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

じゃがりこ 野沢菜味(信州限定)

日記  2010年 08月 31 日  ( 火 )  死にそうな酷暑やったなぁ?



長野土産にもらった カルビー じゃがりこ 野沢菜味(信州限定)

よくある ご当地限定の商品やわな

モンペ姿のキリンのおばちゃん 首長すぎ 手も長すぎ 地面についてしまうがな

でもこれ 表示どおり 食べだしたらキリンがない!

ちゃんと野沢菜も入っとるし 美味しい♪

でっかい箱に 8袋しか入って?へんのが残念なとこやて



ただ これを普通に黙って食べやんとこがおっちゃんの悪いとこやさ

カルビー・・・・カルーピー
野沢菜・・・・野おざわ菜・・・野汚沢
あんまり入って?へん・・・・空っぽ・・・・空きカン

思いっきり噛み砕いたったわさ

それにしても いつまでコイツらにもてあそばれるんやろナ?





体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  食パン  昼  おにぎり3個   夜 普通、

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通    快調

朝  kg  体脂肪  %、夜  80.5 kg 体脂肪 21.6 %  
基礎代謝  Kcal 体内年齢  歳


言い訳などなど
暑すぎてふらふらやて

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/210-3b3ae5ba