ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

スパイシーキング 松阪店 CP抜群のランチバイキング

三重県 松阪市 カレー ナン 食べ放題 ランチバイキング  食べ歩き 


以前松坂庁舎近くにあった店が閉店して寂しい思いをしていたら
いつの間にかこちらに移転していました。
松阪「宮町」の交差点を伊勢方向に直進 いわゆる旧23号線を 宇野重工を過ぎて左手にスーパー銭湯が見えたらスピードを緩めてその次のテナント群駐車場へ 道沿いの一角にあります。
道を挟んだ向こうにはラーメン島田家CoCo壱番屋があります。

ランチバイキングのシステムは
 ランチバイキング A  ひとり 895円 (子供料金は不明 650円との説もあり)
     ナン3種 (チーズ、バター、プレーン) 勿論ライスもあり
     カレー3種 (日替わり中辛、キーマ辛口、チキンマサラ中辛)
     ネパール風焼そば、チキンサラダ、ベジタブルパコラ(じゃがいもの天麩羅)、チリチキン、
     パパドゥ(豆のせんべい)、普通のサラダ    以上が食べ放題
     ドリンクは、 ホットコーヒーとホットティは、飲み放題
     その他の マンゴーラッシー、オレンジ、コーラー、アイスティ、ラッシー等は、各一杯


 ランチバイキング B  ひとり 1,280円 (こちらも子供料金は不明 650円+アルファー?)
     上記ランチAに シシカバブ、タンドリーチキン、マライティカが、各1本鉄板焼きで出ます 


スパイシーキングのランチバイキングは、安濃のスパイシーキングほうが津店のそれより良いとの口コミもあってそっちを狙っていたのですが、今回は近場の初投稿に挑戦です(*^-^)

2010年8月8日 12:50家族4人で訪問
明和のジャスコで息子達に映画NARUTO-ナルト-疾風伝「ザ・ロストタワーを見せたあと帰り道に立寄りました。

入り口でガネーシャ(ヒンドゥー教の商売の神さん)のお出迎え
何故知ってるかって? おっちゃんは  『3×3 EYES』(サザンアイズ)  を全巻持っていたりします(;^_^A
思っていたより広い店内は、奥を含めると40席ぐらいあります。

先客は、3組12人 ネパール人?の男性一人が接客係のようです。

注文したのは、3人がランチA タンドリーチキン、マライティカ 大好きな次男がランチBです。

      ナンが焼ける前に先ず一皿目とマンゴーラッシー
最初に届いたマンゴーラッシーの濃いこと濃いこと 細いストローだとマックシェイク並です。

バイキング料理も津店のそれより数段上(これでかよ?の声はこの際無視(笑)
焼そばの麺はまだ充分生きていますし ジャガイモの天麩羅も以外に美味しい
チリチキンも肉が少なくなると新しく補充されていました(誰もが肉ばっか採りますからね?)
カレーとナンの口直しとしては充分な質を保っています。


カレー3種は、平均以上に具が入っていますし万人向けの辛さになっています。
辛口のキーマカレーで中辛レベル 辛いのが好みの人は卓上調味料で調整しましょう。

肝心のナンも合格

チーズナンはチーズたっぷりトロッとのびて これだけでも充分美味しい

プレーンナンは、馬鹿でかい ちょっと薄いがモチっと感はあります。

バターーンナンもそれなりに美味しい
こっちは追加

結局4人で合計8枚完食 一人平均2枚 多い方かな^^
でも映画のポップコーンも我慢していた次男は、3枚が目標だったらしく悔しがっていました。

安くて料理の回転も良さそうなバイキングで結構お勧めだと思います。

帰りにスタンプカードをもらいました。
これが、飲食780円毎にスタンプ一個 28個たまると980円分の食事が出来るとのこと
インド人頭良すぎです。(笑)

カレーバイキングがらみで情報をひとつ
あのブラックカレーで有名な レストラン東洋軒 本店 が、年に1度 夏の恒例カレーバイキング
8月20日?29日 11:00?14:30と17:00?21:00の2部制
一人 2,100円で開催します。

電話予約不可 実際に店に行って並ぶかウエイティングボードに名前を書いて連絡待ちだそうです。
カレー以外の料理やデザートも良いとの噂 是非挑戦したいと思っています。


総合☆4.0( 料理・味 4.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 3.5 )


食べログ 過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名  スパイシーキング 松阪店

ジャンル バイキング、ネパール料理、インドカレー

TEL 0598-52-0607


住所 [#PARTS|USER|31013#]三重県松阪市朝田町16

交通手段 車で 松阪「宮町」の交差点を伊勢方向に直進 いわゆる旧23号線を 宇野重工を過ぎて左手 スーパー銭湯 隣のテナント群の一角
徳和駅から1,290m

営業時間 [月?金]
11:00?15:00
17:00?22:30
[土・日・祝]
11:00?22:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 | [昼] ?¥999

個室 無

席数 40席

駐車場 有

携帯電話 docomo

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

空間・設備 席が広い、ソファー席あり

サービス 子供可、テイクアウトあり





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/201-52aae949