ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Cannery Row 四日市店 毎月第2第4金土日開催ケーキバイキング その2

三重県  ケーキバイキング デザートビュッフェ デザートブッフェ 



2010年7月25日(日)訪問    前回 6月訪問の様子は、こちらから
メタボな夫婦が、三重県最高の景観を楽しめる 御在所岳初挑戦をしたあと
グリーンホテル湯ノ山の日帰り温泉で汗を綺麗さっぱり流して訪問しました。
御在所岳登山の様子はこちらから  (1)   (2)   (3) 

ケーキバイキングのシステム
毎月第2第4の金・土・日曜日 15:00?17:00に定期開催されています。
料金は、格安のひとり 1,000円 
しかも フリードリンク付き(これが結構レベルが高い)
ただ ケーキの質は高いが、種類が少ないのが難点
現在それを補うためか アイスジェラート 10種類による 自分で作るパフェバイキングがあります。


ここのケーキバイキングは。金曜日の15:00?の分は予約可能ですが
その他の 土曜、日曜日の分は予約できません。
当日訪問し 最低でも14:30までにウエイティングボードに名前を書き込まないと
第1回目の入場が出来ないことがあるので注意が必要です。

温泉での事件の結果を最後まで見届けたかった所ですが 早々に切り上げ予定通り14:25に到着
既に店内の待合用の椅子は満席 暑い中 外で待つことになりました。

14:45に空いた席から 順番に案内が始まりました。
「ケーキの準備が出来るまでフリードリンクでお待ちください」と何時もの笑顔 流石です!

準備中

オレンジとアイスティー

14:55 少し早いですがスタートの声が掛かりました。

ブッフェコーナーが狭いので最初は、格闘状態
綺麗に盛り付けが出来ません。


この日のメインは、ピーチのチーズケーキタルト
これ土台のチーズケーキの大きなヤツは抜群に美味しかった^^
土台をケチっているのはそこそこ(笑)
手前の何か分からないのは ブルーベリーのムース これも美味しい。


二皿目 
一皿目のチーズケーキの土台部分の厚さが全然違うのが分かると思います。
これが当たり 嫁さんにも早速お勧め^^
手前は、キャナリィロウ定番のラズベリーのムース


三皿目
種類が少ないのでリピート
それでも このシフォンケーキは、ふわふわで美味しい
ただ今回はホイップクリームだけ チョコソースもマンゴーソースも無



仕方が無いので アイスでパフェ作製
でもここの アイスクリームディッシャー(ほじり取り出してガチャガチャするやつね)が、小さい小さい
そのせいで どんだけガチャガチャしてもなかかな落ちない
手はネチョネチョになるし あまり気持ちの良いもんじゃないんですよね。


四皿目
ぶどうゼリー ゆるゆるの飲むゼリー状態 多分失敗作?
パンナコッタとマンゴープリンは、安心の美味しいさ


隣のカップルが、マンゴープリンとバニラアイスをごちゃ混ぜにして遊んでいたので
パフェにしてみました。


五皿目 そろそろ打ち止めかと諦めモードのリピ

そんなところに 15:53

柑橘系のムースが登場 しかし皿が無かったので グラスでゲット


六皿目 16:03 続けて新しいケーキ登場
しかし既にお腹一杯のため これにてギブアップとなりました。

前回訪問時と同様に 途中入場した人のために新しいケーキが出されたようです。

最初から飛ばさずに 16:00前後まで余力を残しておくことが肝心のようですね。

しかし 1,000円でこれだけあれば まず満足 充分な内容だと考えます。

今回は 過去に遭遇した 特徴のある人物にも出合うことも無く 快適な時間を過ごせました。
また機会があれば訪問したいと思います。



総合☆4.5( 料理・味 4.5 | サービス 4.5 | 雰囲気 4.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 4.5 )

食べログ   過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   Cannery Row 四日市店 (キャナリィ・ロウ)


ジャンル イタリアン、バイキング、ケーキ

TEL 059-327-0102


住所 [#PARTS|USER|27060#]三重県四日市市智積町6811

交通手段 車で 四日市ICより湯の山方向へ5分
桜駅より徒歩2分
桜駅から125m

営業時間 11:00?22:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ¥2,000?¥2,999 | [昼] ¥1,000?¥1,999

予約 予約可

駐車場 有

禁煙・喫煙 分煙

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ドリンク ワインあり

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、オープンテラスあり

サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ http://www.canneryrow.co.jp/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/194-0a53c12c