ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

トイストーリー3とナルト疾風伝ザ・ロストタワー

日記  2010年 08月 08日 ( 日 )


8月7日(土) 
地元の夏祭りに出かけた長男をほっぽいといて

次男と嫁さんと3人で 明和ジャスコ109映画館レイトショーへ

昔は、1,000円やったから そんなもんやろと思ってPCで調べたときは

1,200円 値上がりしたんやと しゃーないわなと

そのまま出かけて チケット売り場で 「トイストーリー3」をみたら

3Dは、レイトショーでも1,500円 

しかも ポイント貯めた無料チケットは使えませんやと!

結局現金払い・・・・(次男は中学生で1,000円やったけど)(´ヘ`;)とほほ・

まぁ そんでも映画自体はエエ映画やった

トイストーリー1から見続けとんのやけど 完結編に相応しい感動もんやった

途中の伏線はみんなちゃんと回収してくとこなんか やっぱディズニーやな

次男は、もうブルーレイが出?へんか気にしとった。

次の日 今日、日曜日は、長男と次男を 『ナルト疾風伝ザ・ロストタワー』に放り込んで

嫁さんと店内デート 他に用事もあったけど

ミスドでドーナツ100円セールに吸い込まれるのはメタボなおっちゃんらしいやろ(笑)


二日連続で映画なんて贅沢やけど ちょっとした理由があるんやさな

田舎のおっちゃんの馬鹿馬鹿しいお話は、また後日・・・ ポカッ (._+ )☆?(-.-メ) またか!

本日は、これまで おやすみなさい。


体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  スパイシーキング ランチバイキング   夜 法事の仕出し

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 ウォーキング、 里山ハイキング

便通   普通 快調

朝  kg  体脂肪  %、夜  82.6 kg 体脂肪 22.3 %  
基礎代謝  Kcal 体内年齢  歳


言い訳などなど
ドーナツのあと カレーランチバイキングに 法事の仕上げ ビールに酒・・・

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/193-ef6c3746