ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

カジュアルイタリアン パラディーゾ 【四日市市】 秋の感謝祭 1,080円イタリアンビュッフェ

四日市市東阿倉川 カジュアルイタリアン パラディーゾ  秋の感謝祭 1,080円イタリアンビュッフェ イタリアンバイキング

DSC_9356.jpg


日本政府が、やっと就労を目的とした
「偽装難民申請」が横行する現行難民認定制度を撤廃
新たな制度で 難民を1%以内に抑えるそうです。
index2_2.jpg
(yomiuriニュース

売国民主党政権が残した負の遺産
「申請6か月後から一律に日本での就労を許可」
なんて馬鹿げた制度が無くなるって 
当たり前すぎることが、朗報なんやさな・・・・

因みに 暗黒民主党政権時代
韓国の食品が無検疫で輸入されとったけど
韓国のマクドナルドは、
大腸菌入りのパティを55トン流通させ 報告もせず隠蔽
exciteコラム
こんなのが、無検疫で入って来たら恐怖以外ないやんなぁ

トランプ大統領アジア歴訪
韓国だけ 1泊二日の理由は、衛生面やったりして(笑)
(暗殺計画が、在るって話やから長居は出来んわな)

さて そんな民主党の残党は、
相変わらずの平壌(へいじょう)運転

秘書にバブー セクハラ報道の
立件民主党・青山雅幸衆院議員(比例東海)は、
無期限の党員資格停止処分
一方
初鹿明博衆議院議員(東京江戸川区)は、
女性を無理やりホテルに連れ込んでも 
タクシーで強制わいせつを働いても 
党の役職停止なんて意味不明な処分
そして
民進党幹事長の小川勝也参議院議員(北海道選挙区)の
大学生の長男は、
複数の小学生の女の子に暴行
しかも 議員宿舎に住まわせていたとか・・・

路チューのモナ男&中井のハマグリ
週4パコリーヌなどなど
身内の下半身事情には、甘い政党やけど
どんな処分をして、離党以外にどんな責任とるか
注視やね



にほんブログ村  明日への活力 応援クリックお願いします。m(_ _)m


さてさて
コロンさんに教えて頂いた

カジュアルイタリアン パラディーゾ
TEL 059-333-2632
三重県四日市市東阿倉川771-1

秋の感謝祭
激安 1,080円イタリアンビュッフェ

店売りケーキバイキングの後突撃してきました。

DSC_9355.jpg

秋の感謝祭 システムは、
1,080円半立食イタリアンバイキング
開催日 2017年10月21,22,23日
時間 ランチ 11:00~14;00
   ディナー 17:30~21:00
時間無制限
予約不可 来店順


予告は半立食でしたが、
全員 普段のテーブルを使用したバイキングでした。


台風の影響で 1号線が予想以上に大渋滞・・・・
到着したのは、 スタートから1時間以上過ぎた
18:20
当然 駐車場からして満席 外まで待ち客の行列

最後尾の人に 中にウェイティングボードが在るのか訊いて
まずは、順番の確保
(バイキングで大事なのは、
予約の確保又は、順番の確保 
次に良い席の確保
食べ始める前に勝負は、始まっています(^^)v)


DSC_9358.jpg

外で待ってる人へ 焼き立てピザのサービス♪
素晴らしい!!


DSC_9357.jpg


暫くして
赤ちゃん連れの若い夫婦に男性店員さんから
「壁側ベンチの二人席に椅子を追加して
どうですか?」って案内
(それはヤバいやろ)と思って聴いてたら
二人で顔を見合わせてから「いいですよ」って
(受けちゃったよ!)

結果
中央の間仕切壁が、ベンチで
人が、カニ歩きしなきゃならない席・・・・
後から入った私が食べ始めるころは
赤ちゃんギャン泣き
10分待てば、広い6人ソファー席に案内してもらえたのに・・・


20分ほど待って 中へ案内
早速ビュッフェ台へ
今回は大混雑の為 ビュッフェ台の写真は撮れず
(混雑って言うより
要領の悪い?慣れてない?人が多すぎ・・・)


DSC_9360.jpg
10分ほどかかって掻き集めた1順目
フルーツは、この後 補充が在りませんでした
隣りのテーブルを見ると ホームランメロンも出てたみたい・・・・
てか 1個だけ残すなよ!


DSC_9369.jpg
ピザは、石窯で焼く本格派
左は、蜂蜜が掛かった チーズとハチミツのデザートピザ


DSC_9366.jpg
ソーセージとブラックオリーブのピッツア


DSC_9365.jpg
牛肉の赤ワイン煮 ピエモンテーゼ
ピエモン地方の郷土料理だそうです。


5時間前のケーキも落ちたので
早々に リピ開始

DSC_9372.jpg
カルボナーラも出てた


DSC_9375.jpg
ハム
秋サバの香草オーブン焼き
アサリのパスタ



DSC_9378.jpg
7皿目
出来立て熱々のカルボナーラが再登場したので
大量ゲット
他のお客さんの 山盛りスパゲティに影響された訳やないんやけどな(笑)
なんせ 美味いから
右は、 煮込み牛肉のクロスティーニ
イタリアのカナッペ


DSC_9385.jpg
8皿目
焼き立てピザをもう一度食べて終了

これで 1,080円
圧倒的なコスパです。
腹を空かせて言ったら どれだけ食べていたことやら(笑)

補充がもう少しの時間がたびたび発生したのは、
混雑ぶりからしたら仕方ないけど
ビュッフェ台の動線が、悪いのは、改善できるんと
ちゃうんかなぁ

料理の前にドリンクバーが在るので
先にドリンク手に持って
進んでく 馬鹿が発生してしまう・・・・
料理の前に立ってから
ドリンクと皿持ったら トングを持てないことに気づく・・・・

此処に来られる読者の方からしたら信じられんやろけど
(私もですが)
何人も居るんやさ これが・・・・


皿なり コップなりを置きながら
のろのろ進んで行かさんすもんやから
大渋滞

こっちで 赤ちゃんが泣いたら
あっちでも泣くし

超格安バイキングにありがちな
カオスな世界やった・・・・

まぁ それでも
またこんな企画が在ったら
是非参加して カオスも併せて楽しみたいと思ってる
tetumaruさんです。

御馳走様でした。
コロンさん 紹介ありがとうございました。

おまけは、ショーケースのケーキです。

DSC_9386.jpg


DSC_9388.jpg


DSC_9391.jpg

また 昔みたいなケーキバイキング
やって欲しいものです。




店舗情報

店名 カジュアルイタリアン パラディーゾ
ジャンル  イタリアン、ピザ、パスタ 
TEL    059-333-2632
住所  三重県四日市市東阿倉川771-1
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:30)
      ランチタイムは16:00まで(L.O.15:00)
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日  火曜日
駐車場  約40台分
タバコ  店内完全禁煙

ホームページ


にほんブログ村  最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1928-c47cb220