ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

アゴーラリージェンシー堺スイーツビュッフェ 【2017年10月】おいしいハロウィンの日(後編)

大阪府 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺  デザートブッフェ スイーツビュッフェ ケーキバイキング

DSC_8914_20171030210219bfb.jpg


更新が、滞っていますm(_ _)m
忙しかったのと ちょっとテンション下がって居たのが正直なところ・・・・
ぼちぼち復活させていきますので 宜しくお願いします。

まず 先の総選挙での
皆さんの良識ある判断に感謝申し上げます。
まぁ 野党のポンコツどもが、酷過ぎて
自民党しか選ぶところが無かったのが真相なんやろけど
此れで今後3年くらいは、安定の3分の2以上
株価も高値安定 求人率も好調
このまま 民主党暗黒政権時代の負の遺産を
解消して行って欲しいもんやね。


にほんブログ村
大手新聞&地上波が、絶対に報道しない選挙戦最終日 秋葉原 真実の声
それにしても
オモニ前なんとかさんと緑のタヌキが、居らんかったら
ポンコツの埋め立て処分が、完了しとったのに
ゾンビに成ってでも 跳梁跋扈しとるんは、流石最強のクズどもやなぁ



さてさて
既に記憶が定かではなくなってる
ホテルアゴーラリージェンシー堺
 ラウンジ ザ・ループ
スイーツラウンジ デザートビュッフェ

10月のテーマは、
『おいしいハロウィンの日』
写真だけで記録する 実食編です。(^^ゞ

DSC_8917_20171030210220b61.jpg

『おいしいハロウィンの日』 システムは、
2016年10月9日(月)
15:30スタート
料金 3,500円(税・サ込)
90分間


DSC_9006.jpg

写真を撮ってる間に オーダーしたドリンク到着
やっぱり 紅茶のポットは、常連さんのみの提供のようでして・・・
てか 個人経営の喫茶店じゃあるまいし
ある程度の数くらい 本当に無いんやろか???


DSC_9010.jpg
ザックリと収穫したほぼ全種
(やり始めたら止められなくなって来とるけど そろそろ・・・・・)


DSC_9011.jpg
ケーキは間違いなく順調に補充られるのが判ってるので
まずは料理系から収穫


DSC_9014.jpg
小さいけど ちゃんと松茸入り♪
牛フィレカツの一口サンドイッチも嬉しい1品
四角い さつま芋とレーズンのサラダ クルミ風味 は、ちょいモコモコ


DSC_9015.jpg


DSC_9018.jpg
苺のミルフィーユ が、相変わらず秀逸


DSC_9021.jpg
血の池に見立てたフルーツスープ  ラズベリースープに浮かぶ 目玉のゼリー、オレンジのゼリー 味も食感も良し!


DSC_9024.jpg
こっちのグラスゼリーにも目玉が浮かんで居たり脳みそが浮かんで居たりと
遊び心満点
何時もに比べると味の幅が、狭いかなと思う点を差し引いても
充分楽しい


DSC_9029.jpg
チキンコンフィとかぼちゃのポットパイ  これは、舌触りが、もうちょいかな?
牛肉の煮込み マロンピュレのグラタン仕立て 濃厚で大人気


生まれた時から
芋、栗、かぼちゃは、タダが当たり前のtetumaruさん
正直 この時期のスイーツはテンション上がらんのやさな・・・・
それでも 此処は料理系をはじめ 味の幅が広いので
早々に完食してリピ開始

DSC_9043.jpg


DSC_9035.jpg
やっぱ 苺のミルフィーユを悔い無きように
キャラメルポワール 2順目もヤワヤワで空中分解・・・・
脳みそに見立てたムース 苺とマンゴーのウマウマムース


DSC_9062.jpg
ごろんとトロトロ牛肉♪


DSC_9051.jpg


DSC_9054.jpg
ぶどうのクレープシュゼット
毎度おなじみ アイスは2個(笑)


DSC_9064.jpg
サーモンのシュー・フロワ バジルの香り  食べやすい 口直しとして重宝
マカロン 頑張ってみました。


DSC_9067.jpg
松茸 松茸 ←オイオイ


DSC_9069.jpg
ドリンク ラストオーダー


最後は、

DSC_9071.jpg
ガッツリ サンドイッチに行ってしまいました。


シェフが、いい意味で弾けて下さった
楽しい美味しいメニューたちでした。

今回からはカクテルコーナも出来て
毎回 何か新しいことに挑戦されてる様な姿勢も感じられます。

次回は、「マロン&ナッツ」 
ナッツは嫁さんが好きなので またまた楽しみです。
御馳走様でした。

おまけとして 
店売りショーケースとホテルのパン

DSC_8857.jpg


DSC_8858.jpg


DSC_8861.jpg


DSC_8863.jpg


DSC_8864.jpg


DSC_8866.jpg


DSC_8868.jpg


DSC_8871.jpg


DSC_8878.jpg


DSC_8879.jpg


DSC_8882.jpg


DSC_8881.jpg


DSC_8883.jpg


DSC_8880.jpg


DSC_8885.jpg


DSC_8886.jpg


DSC_8887.jpg


DSC_8888.jpg


DSC_8890.jpg



にほんブログ村 最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m





店舗情報

  名 : ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
       AGORA SWEETS LOUNGE
TEL  : TEL:072-224-6182 (10:00~19:00)
住  所 :  大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
営業時間 : 
定休日  :
その他  :

ホームページ

Comment

アリア says... ""
久々の更新、お疲れ様です。
一度溜めると、更新が滞るのは同感です。
ここはいつ見ても美味しそうで、行ってみたい店です。
マロン&ナッツは既に予約でいっぱいですが、次のクリスマス辺りに狙ってみるべきか、好きなフルーツがテーマになるまで待つか…
最近はホテルプラザ勝川は体調を崩してキャンセル、東京遠征でも時間が合わずに、行きたかった店に行けずと、スイーツバイキングから離れてしまっていますし、そろそろ、新規開拓したい所です。
取りあえずは、目先の予定として、本日のカフェコムサを楽しむとします。
2017.10.31 00:50 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "アリア 様"
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

溜まってしまうと 後が大変なのに ついつい・・・・

アゴーラ堺は、最近一番のお気に入りとなってます♪
是非一度挑戦してみてください。

やっと 勝川の前編をアップしました。(^^ゞ

本日のカフェコムサ
お陰様で私も楽しむことが出来ました。
初訪問の嫁さんも大満足
「とても食べ安くて美味しい」でした。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
感謝一念                            tetumaru
2017.10.31 20:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1924-25c7b0ea