ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

café Noah (ノア) 【岐阜県各務原市】 土曜日は1日中 選べるモーニングサービス5種

岐阜県各務原市 café Noah (ノア) 終日モーニング 格安

DSC_8174.jpg


10/14から第2シーズンが始まる
「3月のライオン」 が、とても楽しみなtetumaruさんです。
せやけど
ぜんぜん将棋は、判らんのやさな(笑)

最近 アニメ放送が少ない中
頑張ってるのは、NHKとテレビ東京ぐらいやもんな
(それでも制作の一部は 安い中国、韓国に外注しとるし・・・)

生産性の無い 年寄りや外人ばっか、金を使わずに
底辺で頑張ってる 若者が、
もっと もっと その仕事に見合う収入を得られるようにせな
少子高齢化は、絶対改善せんと思うけどなぁ

緑のタヌキさん
民主党が政権交代に成功した ばらまき政策を
二匹目のどじょうを狙って 公約に挙げとるけど
最後まで責任取る気 全然無いから言えることなんやろな


にほんブログ村
「都民ファーストの会」の実情は、超ブラックやったみたいやね
キ印は、公認 振り込め詐欺も在ったみたいやし
師匠 汚沢さんの独裁と一緒やん!



さて 折角岐阜に遠征したのだから
帰り道も モーニング体験
終日モーニングをやってるお店は、岐阜市に多く
また魅力的な内容やったけど
遅くなるのみ嫌やったので
途中の各務原市で道草

岐阜基地の外れ 
国道21号線の一本北の通りにあるカフェ
café Noah (ノア)
潜入です。 

DSC_8178.jpg

2017年9月30日(土) 13:50 到着
駐車場はお店の横に共同駐車場が在ります。


DSC_8181.jpg

先客は、2組 
この時間でも やっぱりモーニング


DSC_8180.jpg

女性二人が、きりもり


DSC_8177.jpg

モーニングのメニューは、5種類
定番のトースト
そば粉のガレット
イングリッシュマフィン
食事系パンケーキ
サンドイッチ

平日は、7:30~12:00やけど
土曜日は、終日モーニングが可能


DSC_8182_20171006215351c0e.jpg
ドリンクは400円から
此れにあのサービスが付くんやから
やっぱ 本場は凄い!


DSC_8185.jpg

プラス100円のブランチも充実
ミニカレーに心惹かれるも
初志貫徹(ってか 胃力の限界もあるので)
ホットコーヒー 400円でモーニング♪


DSC_8189.jpg
嫁さんの
サンドイッチモーニング ホットコーヒー 400円


DSC_8191.jpg
400円で このボリューム 素晴らしい! 
写真的には、
イングリッシュマフィンか
パンケーキを頼んでほしかったんやけどな・・・・
なんせ 坂東英二なもんで←オイオイ
一つ貰ったら
けっこう塩っ気が効いた サンドイッチでした。


DSC_8187.jpg
私の 
そば粉のガレットモーニング ホットコーヒー400円


DSC_8192_2017100622154082d.jpg
たっぷりのほうれん草、細かいベーコン
とろ~りチーズ入りの 焼き立てガレット
外はパリサク 中は熱々
たまごの黄味がとろりと混ざるとまた美味しい♪


DSC_8194.jpg
カットバナナ、サラダ、素麺


DSC_8196.jpg
ゼリー

コーヒーカップもデカいし
一見さんでも 悪くない居心地
ゆったり まったり させて貰いました。


これ ちょっと気になります。

DSC_8198_20171006221546346.jpg

御馳走様でした。

次回記事は、月の変り目 入れ替え多数
一日のハリエの予定です。


にほんブログ村 最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m





店舗情報

店  名 : café Noah (ノア) 
TEL  : 090-3442-3426
住  所 : 岐阜県各務原市那加住吉町2-62-1
営業時間 : 7:30-15:00
*モーニングタイム* 7:30-12:00 (土曜日のみ終日)
定休日  : 日曜・祝日
その他  : 喫煙可能 共同P

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1914-98bca9a7