ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

たんど~る 【岐阜県美濃加茂市】 秋のスイーツバイキング(前編)

岐阜県美濃加茂市 たんど~る スイーツバイキング ケーキバイキング

DSC_7972_201710012046141e8.jpg


夫婦別姓、原発ゼロを公約に掲げる(←この時点でおかしい)
「希望の党」
保守としての隠れ蓑 広告塔として 取り込んだ
日本のこころ 中山恭子元代表
彼女の入党理由が、馬鹿な夫の就職活動やったのに
中山成彬元衆議院議員(落選中)の
第一次公認は、見送られそうやなぁ~

一方で
落選中も 国連などでパヨクが、貶めていた
日本の名誉回復に尽力していた
杉田 水脈(すぎた みお)元衆議院議員が、
「希望の党」からの出馬を断り
櫻井よしこ氏の後押しで
自民党から立候補するそうやね

自分の信念に従えば
当たり前の話やけど 
一度落ちて 只の人状態になった人にとって
ブーム絶頂の小池緑を振るのは、なかなか出来やん話やて

それに引き替え 民進党のクズどもは・・・・・

「緑のたぬき」に対しての「赤いきつね」の
職人仕事が在ったので 貼り付け

e91a62c7.jpg

df0422a6.jpg



にほんブログ村  全国の良識ある小池さん すみませんm(_ _)m


さて 読者の方から教えて頂いた
岐阜県美濃加茂市の
たんど~る
2か月に一度開催の
スイーツバイキング
予約して嫁さんと遠征してきました。

DSC_7950_20171001204606826.jpg

2017年9月30日 訪問
ナビに従って車を走らせるも
周りは、工業団地・・・・・
こんな処に?って場所に目指すお店は在りました。


DSC_7947.jpg
駐車場も 大型トラックに注意喚起が書かれています。


DSC_7966_20171001204611b2e.jpg
でもって バス停の名前が、「たんど~る」


DSC_7968_20171001204612daa.jpg
本数は、かなり微妙やけどな


DSC_7958.jpg
エントランス


DSC_7960_201710012046098ef.jpg
本日貸切

中に入ると既に先客が、2組
御一人は、何度かお会いした方だったので
「お久しぶりです」と 御挨拶
いろいろ教えて頂いて 撮影開始(許諾済み)


DSC_7975_20171001204615cd9.jpg


DSC_7977.jpg

上の二つは、店売りケーキのショーケース
あとでよく見たら
ケーキバイキングで登場したのと
ほぼ同じものが、在りました。
そっちの検証は、後編に任すとして
気になるのは、 本日のラインナップ


有り難いことに スタートの案内前に
喫茶ルームに入れて貰って写真を撮らせて貰えるとの事なので
遠慮なく 無傷のショーケースへ


DSC_8048_2017100122252707e.jpg
喫茶ルームのケーキバイキング用ショーケース

アップにすると

DSC_8001_201710012225294d1.jpg
栗のベリーヌ


DSC_8003.jpg
かぼちゃのスフレ


DSC_8007.jpg
ワインのジュレ


DSC_8010.jpg
ムースフランボワーズ


DSC_8014.jpg
カシスオレンジ


DSC_8017.jpg
チョコとピスタチオのムース


DSC_8019.jpg
かぼちゃのブリュレ


DSC_8022.jpg
キャラメルタルト


DSC_8025.jpg
フルーツタルト


DSC_8038_201710012225381ca.jpg
チェリーショコラ

途中
マロンロール、 モンブラン、 苺ショートが、登場するも
満席の猛者たちの前で ほぼ瞬殺・・・


ショーケース上の段は、

DSC_8043.jpg
フルーツバターケーキ


DSC_8046_20171001230827f06.jpg
りんごのタルト

ここは、途中から 
洋梨のタルトが登場します。

此処までは、ハリエと同じで
店員さんにカットして貰うシステム
初回は、3個までも同じルール


DSC_8057_20171001231248c6e.jpg
ショーケース前のブッフェ台
自由に自分で取れるし
キッシュなどもここに登場します。

アップにすると

DSC_8052.jpg
どくろケーキ  かぼちゃのカップケーキ


DSC_8061_2017100123125081d.jpg


DSC_8063.jpg
マカロン(カシス、オレンジ)
チョコブラウニー
おばけメレンゲ
ハロウィンサブレ



DSC_8065.jpg
カシスメレンゲ


DSC_8067_20171001231255773.jpg
スモークチーズパイ


DSC_8075.jpg
ブラックシュー

キッシュは、
じゃがいもととベーコンのキッシュ、きのこと栗のキッシュの2種類
もう一つ 口直しとして
スモークサーモンカナッペが、
焼き立てで登場


このお店の売りの一つ
バームクーヘン

DSC_8036.jpg
今回は、かぼちゃのバームクーヘンが、1本物で待機
しっかり ラップ


スタートと同時に
DSC_8070.jpg
切りはじめて 自分で獲るスタイル
オコゲの端っこは、いつの間にか無くなってました・・・・

フリードリンクコーナーは、

DSC_8027.jpg
こっちと こっち


DSC_8050.jpg


肝心の
秋のスイーツバイキング システムは、
開催日 : 2017年9月30日(土)
※完全予約制 4部制になります。
10:00~
12:00~
14:00~
16:00~ 各回90分
【料金】 大人 ¥2160
子供(3歳~5歳) ¥864
3歳未満 無料
告知内容 
この時期にしか食べられない栗・かぼちゃ・芋が目白押し☆
約30種類のスイーツや焼き菓子が食べ放題
たんどーる名物のバウムクーヘンも丸太で登場‼迫力満点☆
普段は食べられないシェフ特製スイーツやキッシュなども食べられますよ




スタート5分前になり 並んだ順で案内開始
席に着き
何か説明してくれるかと待ってても 
軽く微笑むだけの店員さん・・・・・

先に入った人がショーケースに並び始めたので
「もう良いですか?」と確認して
最後尾へ

で 帰って来たら
隣りのお客さんには、説明しているさっきの店員さん。
????

まぁ とにかくスタートです。

実食編に続きます。


にほんブログ村 最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m





店舗情報

店  名 : たんど~る
TEL  : 0574-25-7007
住  所 : 岐阜県美濃加茂市あじさいヶ丘1丁目7番地
営業時間 : ショップ  9:00~19:00
     カフェ   9:30~18:00(ラストオーダー17:00)
※カフェは土日祝日は10:00~18:00(ラストオーダー17:00)
定休日  :
その他  :

ホームページ

Comment

アリア says... ""
当日は色々とお世話になりました。
味の水準は期待通りでしたが、補充具合に難があった感じですよね。
大御所に紹介された影響か、人数が増えている事を差し引いても、今回は前回より補充が甘かったようです。
次回以降、今回の問題点を踏まえて、どう改善するのかで、本当の意味で店の評価が出来ると思いますが、この立地は再訪するには中々辛いものが…
2017.10.02 23:44 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
アリア 様
こんばんは、コメントありがとうございます。

私こそ教えて頂かなければ、ず~~と知らないお店になって居たと思います。
お陰様でまた一つ 再訪したいと思えるお店が増えました。

確かに補充は、2回目スタートを意識して調整していたように感じましたね。
猛者たちの訪問に慣れて それに負けないように進化して欲しいものです。

またいつかどこかで
感謝一念                            tetumaru
2017.10.03 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1912-8b08bf2e