ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

珈琲 あいりす 【岐阜市】 フルーツてんこ盛りのモーニング♪

岐阜市 珈琲 あいりす  モーニング 格安 フルーツてんこ盛り

DSC_7899_20170930210116fce.jpg


衆議院総選挙は、
「希望の党」小池緑 一色の様相やね
安倍さんの解散宣言にぶつけて
結党宣言したことが、此処までは功を奏しとるやろな
無論 マスコミの全面バックアップが在ってこそ!

これがもし 反安倍の候補や無かったら
未だ行き場の決まらない
築地市場の女将さんや その家族
オリンピック用の道路が建設できないと困る
ボランティア派遣業者なんかを取材して
「都民を馬鹿にするな」
「日本のメンツはどうすんだ!」と
騒ぎまくるのになぁ

私と同じように タヌキに見えていた
職人さんがいたようなので拡散
green-tanuki.jpg


にほんブログ村
緑のたぬきさん
(逃げ出したい)「リセット」したいのは、ちゃぶ台返して
収集付かなくなった 難題なんやろね



さて 本日は嫁さんと
久しぶりの岐阜県遠征

岐阜と言えば、愛知と共に
モーニング激戦区♪
せっかくなので
有名どころに立ち寄ることにしました。

DSC_7900_20170930210119223.jpg

2017年9月30日 
中京TV 『PS純金ゴールド』
サービスしすぎ!岐阜モーニングで放送されていた
岐阜市津島町
珈琲 あいりす さんへ
朝8時 開店時間に丁度到着
既に先客が3組
後からまた3組 直ぐに ほぼ満席


DSC_7903_201709302101206de.jpg
よっぽどの 野生児が、おったんやろな
化粧の濃い 緑のたぬきさんも微妙かも←オイオイ(笑)


DSC_7905_20170930210123015.jpg
左のドアが、男女共有のお手洗い

水の入ったコップと 手付かずのおしぼり&雑誌が、在ったら
誰もが、使用中やと思うわな
(一番の問題は、赤いマークが出ないドアノブやけど・・)
三重松阪から 一般道 2時間半
我慢の限界も近いのに
一向に出てこない・・・・・

DSC_7904_20170930210121ef1.jpg

ママさんが、首をかしげているのを見た
隣りの御婦人が、
「直ぐに戻って来るって 出て行かれましたよ」と謎解き・・・
どんだけアットホームやねん!
と 突っ込む余裕もあらへんゎ 


DSC_7907_201709302101241d1.jpg
落ち着いてからメニュー確認 (ホッ)
頼むのは、勿論 ホット 500円(税込)


DSC_7909_20170930210126704.jpg


速攻で届いた モーニングサービスのフルーツ盛り
(あらかじめ用意してあるんでしょうね)

DSC_7913_20170930210130a1a.jpg

ママさんから
「みたらしとトーストは、焼くのにしばらく時間がかかります」との案内

DSC_7911_20170930210127225.jpg
いやいや
此れだけでも 破壊力抜群なんですけど


DSC_7915_20170930214059baa.jpg
バナナ、みかん、メロン、ピンクグレープフルーツ、林檎、
オレンジ、キウイ、パイナップル、
ゆで卵、ゼリー、サラダ
どれも新鮮 


DSC_7919.jpg
大根、レタス、コーンサラダもシャキシャキ


DSC_7916.jpg
更に サービス満点


DSC_7918_20170930213817543.jpg
なみなみのコーヒー 


その上 届いた

DSC_7922_2017093021381888c.jpg
熱々焼き立ての みたらし団子 二人分
ごまみそ風味のタレで
焦げ目の香ばしさと共に
抜群に美味い!

此れだけでも大満足なのに
とどめの

DSC_7929_201709302138196a1.jpg
トースト 二人分 
名古屋の人にはちょっと薄いかも知れやんけど
三重県人には、普通の厚さ
これ食べたら 後が大変やけど
熱々の香りには勝てず 1枚 完食


DSC_7933.jpg
このお店は、お持ち帰り用に
ビニル袋、パック、サランラップが、無料で用意されてるとの
隣りの御婦人


DSC_7939.jpg
御言葉に甘え
私は、バナナとゆで卵を お持ち帰り


DSC_7941.jpg
嫁さんは、坂東英二なので ゆで卵も完食←オイオイ
バナナだけお持ち帰り


DSC_7932_201709302138213e8.jpg
これで本当に 一人500円
本場岐阜のモーニング 恐るべしを
実感した
美味し過ぎるフルーツ盛りのモーニングでした。

御馳走様でした。

10:00スタートのケーキバイキング店へ移動します。
↑ やっぱ それかよ!(笑)


にほんブログ村 最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m





店舗情報

店  名 : 珈琲 あいりす 
TEL  : 058-260-7338
住  所 : 岐阜県岐阜市津島町5-20
営業時間 : 8:00~13:00
(食材がなくなった場合は早く閉まります)
定休日  : 不定休
その他  : 禁煙、P有 

ホームページ
Facebook

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1911-3cc3942d