ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉 ホルモン 味よし  あの金メダリストも常連

三重県 津市 焼肉 ホルモン 食べ歩き (お疲れ気味なので過去ログからの転載ですm(_ _)m)


津市久居の都寿司から雲出川を越えて高速の下をくぐり とんかつ 馬の背の手前 30台は停められる駐車場のテナントの左半分が店舗です。

以前は4分の1でしたが閉店した左端を買い取り新しく改装したもようです。
前回訪問したときの小汚い印象はほぼありません(笑)
右隣はチェーンのどさんこラーメン(未登録です)

久居ボウルの前にあるあじよしはここのお兄さんのお店になるそうです。
両方共に「ホルモンが美味しい!」 「いやサガリが美味しい」と地元では評判の店です。

  




サービスのレタス(1テーブルに1皿)と味噌ダレ

花見で利用しました
昔は本当に桜の木の下で ブルーシートを敷いて七輪で炭をおこして焼肉でしたが、10年以上前から現在のように焼き肉屋で花も無いのに花見です。(勿論コンパも無し)

2010年4月4日 11:00 訪問
幹事さんが、中京TVの PSに出てきた 「ミノサンド」が在ることでここに予約を入れたそうです。
開店して直ぐだったせいか私達が1番客 しかし12:00には 8割がた満席
田舎の焼き肉屋のお昼としては充分の入りです。


塩タン800円×2




ミノ750円


キモ600円


カルビ 900円×2人前


生せんまい650円

注文したのは写真の通りです(他カシワ、激辛スープ、サラダ等が在りましたが写真無ですm(_ _)m)
男10人で飲んで食べて59,000円 みんな「安いなぁ?」が、感想でした。




ホルモン、テッチャン共に600円 結構な量 相変わらず 脂が乗って臭みもほとんど無く美味しいです。
少し甘めの味噌ダレに良くあいます。


ハラミ750円


サガリ800円

ハラミ、サガリもその他の肉も値段からするとお値打ちに感じました。


ユッケ900円



今回お目当てのミノサンド750円 これは最初正直ちょっと高いかなと思いましたが 一度は食べてみる価値のあるものだと思います。
ミノのコリコリした部分と独特の脂身のジュワっとなる部分を同時に味わえる これはなかなか楽しい美味しい時間です。
この脂身 ホルモンのそれとは微妙に違ってクリーミーで美味しいです。


危険なのは 「ご飯徳盛り」300円 ご飯大の2杯分以上あります。
団長さんの「徳盛りありますに?」の挑戦的で心躍る誘惑に負け注文。
完食はしたものの 肉2皿分くらい損したように思えます(笑)


私がいつも〆として頼む 「石焼ビビンバ」1,000円を 
「半分食べられます?ぅ」と言われても えづきそうになるのを堪えるだけのメタボなおっちゃんでした

総合☆3.5( 料理・味 4.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.0 )


食べログ 過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   焼肉 ホルモン 味よし

ジャンル 焼肉、ホルモン、韓国料理

TEL 059-293-5199


住所 [#PARTS|USER|30447#]三重県津市一志町庄村455-3
交通手段 川合高岡駅から1,339m

営業時間
日曜営業

定休日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ¥5,000?¥5,999 | [昼] ¥5,000?¥5,999

席数 60席 (小上がり座敷48席 テーブル12席)

駐車場 有(共同30台以上)

禁煙・喫煙 全面喫煙可

携帯電話 docomo、au、SoftBank

空間・設備 座敷あり

サービス 2時間半以上の宴会可、子供可





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/191-f85e4a9b