ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

びっくりドンキー パワーセンター松阪店 ガリバーガーとびっくりイチゴミルク

松阪市 パワーーセンタ びっくりドンキー ハンバーグ ガリバーガー デカ盛り

DSC_7658.jpg


細川、小沢、小泉と渡り歩き
都知事選挙で 勝てば官軍となった
小池緑さんが、
消費税率凍結を公約に掲げるそうで・・・・
凍結期間を公約してないので
詐欺フェストと判っていても グレーゾーンやわな

最近 小池さんの目元の化粧が
タヌキっぽく見えてしょうがないtetumaruさんです。(笑)


にほんブログ村
前原は、オワコン小沢に擦り寄り
玉木は、解党を主張し出したとか・・・・
民進党の断末魔が聞こえてきそうやね 



さて kotetuが、帰って来てたので
家族4人で夕食へ
最初 「とりいち」 の駐車場に突っ込んだら
外まで溢れる大行列
家族4人 特にkote2も一緒に食べられるのは、限られているので
ブロンコビリーより安く済みそうな
びっくりドンキー パワーセンター松阪店
へ、移動することに
家族そろって 10数年ぶりの
びっくりドンキー訪問です。 

DSC_7662.jpg

2017年9月23日(土) 18:30 4人で訪問
土曜のこの時間
やっぱりこっちも 行列
でも 店内を見渡せば 食べ終わって
食器が、そのままにになってる席がちらほら
ホール係りの人数が、ちょっと足らない感じ・・・


DSC_7660.jpg

6番目だったけど
思ったより早く席に案内
最初に感じるのは
「席が狭い!」

いくらもうすぐ創業50年でも
このスペースは、昭和の感性そのもの

この馬鹿でかいメニューを引き取ってもらっても
前々狭い

その上 禁煙席をリクエストしたのに
直ぐ隣から タバコの臭いがプンプン
ファミレスなら
全席禁煙が、当たり前やろ!
たった1時間も我慢できない煙突は、隔離しろよ!
と 
心の中で叫びながら
店員さんにお願いして席を移動・・・・


20分以上かかって やっと 提供

DSC_7664.jpg
私の ガリバーガー(400g)レギュラーディッシュ 1,196円 御飯大盛り+97円


DSC_7675.jpg
わらじサイズのハンバーグが、
お箸で簡単に切り取れる
肉汁は、殆ど出ない
それでも噛めば十分に肉の旨味が広がる
肉ニクしいハンバーグ
懐かしい感じさえします。


DSC_7673.jpg
ディッシュにしても 御飯が、ほとんど最後まで
他の汁物に侵されず 御飯なのも良いですね。


DSC_7666.jpg
kotetuは、
ガリバーガー(400g)レギュラーステーキ 1,083円
昼に お兄ちゃんのおごりで中華を二皿食べたとかで
ライス抜き
例によって 野菜は、私と嫁さんが、サルベージ
何時までお子ちゃまなんや!


DSC_7668.jpg
嫁さんの
おろしそバーグディッシュ(150g) 764円
嫁さん 届いてから
「ちっさい、ちっさい」って・・・・
そりゃ 私達の半分以下やから

しかも隣のkotetuは、

DSC_7670.jpg
おやこバーグディッシュ(レギュラー) 300g+150g 1,472円
御飯大盛り +97円

やから 尚更やわな(笑)

せやけど もっとアホなんは、
お財布のtetumaruさん

kotetuの450gが、1,472円
私の  400gが、1,196円
たった50gの違いで 276円の違い・・・・
完全に損しとるやん ←それも今頃気づく 

勢いで頼んだ

DSC_7680_20170926211048b42.jpg
びっくりイチゴミルク 699円
高さ25センチのビッグサイズ!
まさに インスタ用のメニュー ←これは今時の感覚やね
トップは、北海道アイスクリーム
中は、牛乳とつぶつぶ苺
ただ 
氷もたっぷり入って 底上げ感満載・・・・
ネタにはなるけど
普通にパフェ頼んだ方が良かったかも


御飯を食べず ガリバーガーを完食したkote2が、
もう少し食べたいと

DSC_7682.jpg
ピザマルゲリータ 645円をオーダー
まぁ kotetu以外の3人で食べたんやけどな

食べ終わって出る時も
待合は、まだ満席やったし
50年 ほぼ同じメニューで続いてるのも
飽きのこない 鉄板メニューが在るからなんやろね
此れに サラダビュッフェだけでも付いたら
しょっちゅう通うのになぁ

御馳走様でした。




店舗情報

店  名 : びっくりドンキー パワーセンター松阪店
TEL  : 0598-22-1088
住  所 : 松阪市川井町字上大坪718
営業時間 : 11:00~2:00
(オーダーストップ 1:30) 
定休日  :
その他  :

ホームページ


にほんブログ村 最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1908-2588e462