ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

業務連絡

志摩ロイヤルホテル スイーツビュッフェ スイーツバイキング ランチバイキング

2017年9月17日(日)
今日 kotetu緊急参戦の中
かねてより予約していた

志摩ロイヤルホテル 
スカイレストラン シービュー

三重県志摩市磯部町的矢笠取939-6
TEL      0599-55-2111

秋のランチ&スイーツ ハーフバイキング
に 嫁さんと3人で 行ってきたんやけど
私 個人的には、残念バイキングやったので
ご報告とお詫びを申し上げます。


にほんブログ村  

20953722_1633213513365121_6239039666711586586_n.jpg

システムは、
期間 : 2017年9月15日(金)~9月24日(日)
時間 : 11;30~14:00最終入場13:30
料金 : 前売 大人2500円・小学生1200円・幼児700円
当日大人2800円・小学生1500円・幼児1000円
内容は、ちらしを拡大して下さい


6年前 ランチバイキングに行ったときは、
ステーキ食べ放題で大満足でした。
ケーキは、業務用やったけど
今回は、ちらしを見る限り頑張ってくれそうな予感

なんて書いてたけど
実際は、

DSC_7617.jpg

御覧の様に
スイーツは殆ど業務用やった・・・

まぁ写真以外に メインの料理
ビーフステーキやハンバーグ
海老フライ(3尾)、 スズキのグリル 、チーズオムレツなど
6種類から1品選べるので


DSC_7644_20170917201108658.jpg  DSC_7646_201709172011104fe.jpg


料理目的でそれに 
ビュッフェと30種近いスイーツ食べ放題が付いてくると考えれば
眺望の良いホテルで 2時間半ゆったりできて
一人 2,500円は、充分に有りかも知れやんけど

イメージ写真に釣られて
スイーツ目的で訪問すると

DSC_7623_20170917201316f0e.jpg  DSC_7624.jpg

「何で こんなん食べて太らなあかんのや!」って
残念感と せっかくの休日を潰した敗北感で
哀しくなる・・・・
(少ない小遣いからの 7500円出費も痛い) 

今更で申し訳ありませんが
拙ブログを見て訪問された方に
お詫びを申し上げます。
また此れから訪問される方は、
その点を十分に考慮されてから
訪問なさってください。

奈良の 橿原ロイヤルホテル訪問の時もそやったけど
 前編 後編

ダイワロイヤルホテル系のスイーツは、
ハズレなんかもしれへんなぁ


詳細記事は、営業妨害にならない様に 
また後日 アップします。

とりあえずご報告まで。


にほんブログ村 最後までありがとうございました。
↑ クリックが、励みになって居ます。m(_ _)m

Comment

CB太 says... ""
業務連絡って・・・(笑)
この内容なら、デザートを見た時にランチと割り切って、生ハムやサーモンを食べまくって、元を取ればOK??(笑)
2017.09.19 07:22 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "CB太 様"
こんばんは、 いつもコメントありがとうございます。

そう切り替えが出来ればいいのですが
歳を取るとなかなか・・・・・
そもそも スイーツランチバイキングと銘打ってますからね

因みに 生ハムのレベル ガッツリ食べ続けることが出来ないレベルでした

感謝一念                            tetumaru
2017.09.19 19:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1902-4d18b856