ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

不二家レストラン 津島店【2017年8月】 不二家ケーキ食べ放題(ドリンクバー付) 1,814円

愛知県津島市  不二家レストラン 店売りケーキバイキング スイーツバイキング ドリンクバー スープバー

DSC_6539_20170904193713d0f.jpg


マスコミと民進・共産連合が、反対してた
テロ等準備罪が、成立施行されたおかげで
日本の調査捕鯨を暴力で阻止しようとしていた
シー・シェパードが、活動を休止するようやね。
Yahooニュース

同じように反対していた 
住基ネットは、マイナンバーや
町中に溢れる防犯カメラは、
普通に暮らしている日本人にとって
便利だし 犯罪防止や検挙に役立っとるわなぁ

戦争が始まるだの 徴兵制になるだと
全力で反対していた
安全保障関連法案も
ちょっと前までは全然その気配 あらへんだわなぁ

しかし
北朝鮮が、ミサイル発射
水爆実験とエスカレートして 一気にレッドゾーン

なのに
マスコミさんと野党は揃って
刺激せずに 「話し合いましょう」って・・・・・

北朝鮮が、今までどれだけ約束を破り続けてきたか
時間とカネを与え続けた結果が、
今の此の現状やのに・・・・

とは言え
金王朝が崩壊して
日本海沿岸に暴徒ピープルが、
大挙して押し寄せる悪夢だけは
絶対に願い下げやし・・・


にほんブログ村


にほんブログ村


さてさて
店売りケーキバイキングの基本
毎日営業時間内開催の
不二家レストラン ホームページ

夏の終わりに ホームページ見てたら
涼しげなゼリーの他に
マンゴー、メロン、巨峰に
シャインマスカットを使ったケーキが出てたので
日曜 午後からスクランブル発進

DSC_6541.jpg

不二家ケーキ食べ放題(ドリンクバー付)システムは、
実施時間 : 10:00~22:00
料金 : 大人 1,814円
      小学生まで 1,274円
      保護者がオーダーした 3歳以下無料
制限時間 : ショーケース前 最初の注文から60分間
       60分を過ぎてからのオーダーは不可
       60分を過ぎての滞在は可能
注意 : 1回に乗せて貰えるのは2個まで 
     ショーケース前でオーダー
     皿交換なし
     食べ残し、持ち帰り 厳禁



DSC_6544.jpg

スープを用意して
(津島店は、ソフトドリンクの他にスープも解放)
カードと皿を持ってショーケースへ


DSC_6546.jpg

14:00過ぎ
ショーケースは、スカスカ・・・・
前回 12:00過ぎに 訪問して残念大会だったのを
すっかり忘れ ちょっとは残ってるだろうと淡い期待をして
また失敗・・・・もう何度目やろ

それでもここまで来た以上は、諦めて挑戦

DSC_6564_201709041937197fe.jpg
1皿目
シャインマスカットのショートケーキ 490円 お目当てで残ってたのは此れだけ・・・
速攻ゲット!爽やかなマスカットの甘味が広がる
ふぞろい苺のタルト 460円 残り2個だったので確実にゲット ちょっと土台が、もっさいけど 不二家としてなら上等←オイオイ


DSC_6569_20170904193720cae.jpg
2皿目
フルーツパンナコッタ 330円 これも残り2個だったのを無事ゲット
ミルキーなパンナコッタ フルーツが美味い
贅沢モンブラン 400円 3種類のマロンクリーム 味の変化が面白い


DSC_6571.jpg
3皿目
ミルクレープ 388円 プチプチしたクレープ生地 食べ応え有り
国産りんごのアップルパイ 250円 林檎は、形の崩れた物を固めた感じで
本来感じる 変化するザクッと感に乏しく その辺は肩透かし
パイもちょっと硬すぎかな・・


DSC_6580_20170904193725dbb.jpg
4皿目 早くもリピ
フルーツパンナコッタ 330円 
シャインマスカットのショートケーキ 490円


DSC_6584_20170904201911044.jpg

DSC_6586_20170904201912ff2.jpg
5皿目
イタリアンショートケーキ 572円 やっぱりこれは外せない
宇治抹茶のケーキ 350円 リニューアルして 以前より食べやすくなってました。


DSC_6591.jpg
6皿目
しっとりスフレチーズケーキ 300円 安定のしっとり感 
焦がれミルフィーユ 330円 香ばしいパイ生地が、サクサク


ラストオーダーまで残り10分

DSC_6595.jpg
無理せず
13個目は、不二家濃厚チョコエクレア 133円
かなり弱気・・・


ラストは、
DSC_6599.jpg
最初と同じ
シャインマスカットのショートケーキ 490円
ふぞろい苺のタルト 460円
を 30分かけてじっくり味わって終了でした。

ランチタイムが終わったというのに
店内は女性客の黄色い声 一色・・
そりゃ ケーキが無くなるわな・・・

私的には、フルーツやゼリー系が盛りだくさんの
夏が、不二家の一番美味しい季節だと思ってるのに
今年は、
何時でも行けると 他のお店ばかり集中して 
後回しにしていた上に
午後に到着して スカスカのショーケースで
大外れだった事のダブルパンチの大失敗

やはり
備えあれば憂いなし

より良い結果を求めるならば
準備が、肝心やと思い知らされた次第です。
(まぁ 暫くしたら また やらかすんやけどな(笑))

心情的には惨敗の15個
また ホームページを確認しつつ リベンジ訪問したいです。
御馳走様でした。


にほんブログ村


にほんブログ村





店舗情報
店名   不二家レストラン 津島店
ジャンル   洋食、ケーキ、バイキング
TEL   0567-22-1003
住所 愛知県津島市百島町字三正六歩60
交通手段 東名阪道 蟹江ICより稲沢方向へ 3km
蟹江駅から3,101m
営業時間 10:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
個室 無
駐車場 有(入り口の坂が急なので下をこすらないように気をつけてください。)
禁煙・喫煙  完全禁煙

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1893-7b31b349