ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼肉『百福』 【津市久居】 

津市久居戸木町 焼肉百福 感謝祭 美食倶楽部 ダイムグループ 御飯お替り自由

DSC_4522.jpg

2017年8月4日の共同通信によると
安倍内閣の支持率が、44%に上昇したとか
(まぁ 今まで無理から下げてた 帳尻合わせやろけどな)
毎日新聞では、
9月1日の民進党代表選に関心が無いが、52%
(そりゃ 存在価値の無いものに関心なんて在る訳ないやんなぁ)
モナ王 細野 豪志(静岡5区)を先頭に
泥船から逃げ出すカスも加速してくんやろね。

さて 本来なら
夏休みケーキバイキングの続き 
ポムポム祭り をアップしなければならないのですが
その前に
まだまだ現役自慢をもう少し

京都市山科区  カトレア 新十条店
店売りケーキバイキング で
15個+1皿 食べた夜
嫁さんと 焼肉デート

DSC_4530_20170805222206df5.jpg

毎月25日から29日の百福感謝祭実施中の
ダイムグループの一翼
焼肉百福
夜も ご飯お替わり自由で 今日のガッツリ締めくくり
目標は、御飯大盛り3杯
さてさて 何処まで行けますやら

DSC_4525.jpg

2017年7月29日 18:10入店
店内満席 4組待ち
前の組までの案内はスムーズに行ったものの
私達の番で急ブレーキ
終わった客が、3組、4組と出て行っても
なかなか声が掛からない


DSC_4528.jpg
25分後にやっと案内
聴けばアルバイトが、夏まつりの花火で
ほとんど休み・・・・
厨房のおっさんも一人休みで
スタッフさんてんてこ舞い


DSC_4531_2017080522220805a.jpg


DSC_4533_20170805222209240.jpg
それでも席に座ればこっちのもの
ダイムグループの 美食倶楽部からのクーポン
7月は、せせりが一皿無料も併せてオーダー


DSC_4536_20170805222210d81.jpg
3種のタレ(味噌、醤油、ポン酢)を準備して待つこと
10分


DSC_4541_20170805222212186.jpg
牛タンオリジナルカット4切れ 720円+税から到着


DSC_4543.jpg
すりおろし大根も到着
昔はこれで ご飯1杯行けたんやけどなぁ←オイオイ


DSC_4545_201708052222157ee.jpg
嫁さんの 石焼ビビンバハーフサイズ スープ付 580円+税


DSC_4547_20170805225031718.jpg


DSC_4549_20170805225033867.jpg
甘口、辛口 2種類のコチュジャン付き

此の石焼ビビンバ
忙し過ぎたのか 石が全然焼けてない
当然 オコゲが出来ず
混ぜてもねっとりするだけ・・・・
その上
コチュジャンたっぷり入れたので
辛いこと辛いこと
見てるtetumaruさんは、心配そうな顔で
お腹の中は、大 ←オイオイ


DSC_4552_20170805225033a6c.jpg
百福カルビ 830円+税が、感謝祭で 680円+税
2人前


DSC_4555_201708052250358f1.jpg
国産鶏せせり(塩)450円+税 クーポンで無料 


DSC_4558_20170805225037ca2.jpg
私の御飯 220円+税
夜もお替り自由


DSC_4564_20170805225038762.jpg
厚切り♪


DSC_4568_20170805225040d07.jpg
オンザライス
食べ応えが在って美味い!


DSC_4569.jpg
おろしにんにくリクエスト
此れも無料♪
味噌ダレに入れると美味しさ倍増


DSC_4572.jpg
せせり
ちょっと小さいけど
シコシコ食感で 酒が欲しくなる


DSC_4579_20170805225044142.jpg
カルビも投入


DSC_4581.jpg
ご飯お替わり 大盛りで


DSC_4585.jpg
百福カルビ 
意外と厚切りで肉汁が美味い


DSC_4588.jpg
御飯3杯目達成
ただし 普通盛り・・・・・


お替りする時 ジョークを飛ばしまくる店員さんから
「大盛りですか?」って確認が在ったので
野生の感で危険回避


その後水を頼んだら
DSC_4590.jpg

1リットルのメガジョッキで到着
もし 御飯3杯目を大盛りで頼んどったら
日本昔話盛りで到着するとこやった・・・(大汗)

危ない危ない

DSC_4591_2017080523144226a.jpg
嫁さんが残してくれた肉で
3杯目も無事完食

美味かったし
実力も確認できたし
店員さんも素晴らしかったし
満足できる美味しい楽しい時間でした。

此れだけ食べて 支払いは、
3,000円そこそこ
感謝祭とクーポンで抜群のコスパ
庶民には有り難いお店です
御馳走様でした。

次回記事から
ポム(弥富市)&ポムドール(大和高田市)祭り
どちらも大満足
請うご期待!




店舗情報

店名  焼肉 百福
ジャンル 焼肉、韓国料理
TEL   059-253-6131

大きな地図で見る
住所 三重県津市久居戸木町北興7819 パワーセンター久居内
交通手段 伊勢自動車道 久居IC R165号を西に500m パワーセンター内
久居駅から1,987m
営業時間 ランチタイムは毎日11:30~16:00
     それ以降ディナータイムは不明
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
駐車場 有
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ホームページ

Comment

津の農民 says... ""
こんばんは。

以前に共同通信主催の講座に付合いで参加した事がありましたが、
講師(共同通信役職)曰く「我々報道に関わるものとして公平中立が原則云々」
言ってまして、阿呆らしなってずっと昼寝してましたw

単純で善良な三重の人たちは、未だに新聞に書いてあるから、
テレビで言ってたから、と無条件に盲信してしまうのです。
メディアが公平中立であるなんて、そんな事は絶対に有りはしないのに。

さて、やはり夏は焼肉ですよね。写真拝見しただけで腹が減ってきます。
でも三重って食べるもん本当に最高なんですよね。
東京行って寿司つまんでも、神戸で牛食べても
「ふぅん」としか思えないのは逆に三重県人の悲しい性かも知れませんw

という訳で話は色々飛んで申し訳ありません、ラーメンの話です。
私のベストオブラーメン、京都の「俺のラーメン天晴屋」の
弟子筋がなんと松阪の垣鼻に「おいらのらーめんピノキオ」てのを
出店されたそうで、これは近々何としても食べに行かなければと思っています。
師匠筋の味そのままなら、三重のラーメンが段違いにレベルアップすることになります。
(食べる前から絶賛してどうする>津農民)
tetumaruさんも是非一度。

ではでは。




2017.08.06 00:44 | URL | #- [edit]
ひ辻 says... ""
この店に4月に行ったのですが、
肉質は良いもののタレがイマイチだなと感じました。
でもおろしニンニクを注文できたんでしたね。
すっかり忘れていました・・・

それにしても、
隣のひな野の後をどんな店にするのかと思っていたら、
何ともつまらない店になってしまったようで・・・
さらにパワーアップしたバイキングを期待していただけにガッカリしました・・・
2017.08.06 04:06 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
津の農民 様
こんばんは、 いつもコメントありがとうございます。

若者の新聞離れ
民進共産支持者は、年寄りとその子弟ばっか
今の状態がもう10年も続けば、また違った世界になるかもと期待してます。
(それまで 今の不安定状態が、続くとも思えませんが・・・)

三重県は、やっぱりおいしいものが多いと思います。
焼肉なんてどこに入ってもチェーン店に負けることなんて絶対ありませんが、
他県に行くと これでよく潰れずにやってると感心したりします。

俺のラーメン天晴屋 行った事が在ります。
あそこで レアチャーシューの美味しさを教えて貰いました。

おいらのらーめんピノキオ
是非機会を作って行って見たいと思います。
情報ありがとうございました。

感謝一念                            tetumaru
2017.08.06 20:58 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは、 いつもコメントありがとうございます。

感謝祭になるとついつい候補に挙がってしまうお店です。
翌日気にならないなら おろしにんにくは必須ですよ(笑)

しまかぜ
私もガックリでした・・・・・
あのタイプのお店が周りに無いとはいえ
ひな野に比べれば 必要度は、半分も無いと思います。

感謝一念                            tetumaru
2017.08.06 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1870-101d2fee