ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

菜園ブッフェぴそりーの 松阪店

三重県 松阪市 バイキング 食べ放題 ピッツァ パスタ オーダーバイキング 


三重県では、鈴鹿店、津店につづいて3店目となる全国チェーン店です。
ここは、パスタ13種、ピッツァ11種をテーブルオーダーで食べ放題、+健康志向料理ののブッフェを時間無制限で楽しむことが出来ます。


勿論フリードリンク プチデザート、ソフトクリームマシーンもあります。

料金は 平日ランチ    大人 1,380円 小学生 840円 3歳以上 420円
     土日祝日ランチ  大人 1,480円 小学生 840円 3歳以上 420円
     
      平日ディナー    大人 1,680円 小学生 840円 3歳以上 420円
     土日祝日ディナー  大人 1,780円 小学生 840円 3歳以上 420円

大人の料金だけが変化します。


松阪市内 R42号と166号の分岐点 大黒田西信号の三角コーナーにあります。
「琉球ダイニング 花花」が、改装して2010年7月26日新規オープンしたようです。
店の前には、丸源ラーメン 松阪店があり 共有の広い駐車場もあります。 

このお店は、2012年4月1日 閉店しました
それにしてもあの土地に出す店は長続きしませんね。


2010年7月26日 14:00 マイレビュアーさん達からの指令(笑)により 長男と訪問

オープン初日とあって この時間でも行列 5組待ち
しかし 15時過ぎには、流石に50%くらいの入りに減少していきました。

先ず驚いたのが、案内されたテーブルがベタベタだったこと。
そのベタベタの上にラミネートのメニュー表が2枚置いてあるのですが、その下がまた悲惨なくらい水浸し!
(逆に隣は、拭いた後なのにピッツァの食べかすの粉だらけでした)

マニュアル通りの説明を受けている間 紙お絞りでテーブルを拭き始めても見てみぬふり
まぁオープン当日のお店ですから仕方がありません。
いずれどちらかが淘汰されていくでしょう。


二人で食べたのは写真の通りです。


     小海老のペペロンチーノとサラダ 入れ物が無かったので茶碗


     マルゲリータ


     明太子スパゲティ


     ツナとコーンのマヨトマピッツァ


     ボローニャソーセージとアスパラのクリームピッツァ


     にんにくとトマトのスパゲティ


     照り焼きチキンのピッツァ


     ベーコンとほうれん草のクリームパスタ


     生ハムとルッコラのペペロンチーノ


     小海老のペペロンチーノ 第2弾 長男が一人で完食


     生ハムとルッコラのピッツァ

以上 オーダーしたものだけで 11皿です。
結構食べてますよね。

しかし 結論から言うと 感動の無い普通のバイキングです。

パスタは、湯きりが甘い のかスープパスタ状態のものがあったりします。
ボローニャソーセージのピッツァは、美味しい と思いましたが 他は具が細かく、薄く
焼き立でなければデリバリーの方がマシかもしれません。 


    バリそば、牛乳プリン&フルーツポンチ
ブッフェコーナーも目新しいものは無く 平凡そのもの 食指が疼きません。
あまりガッツリ行けないことで健康志向を目指しているかのようでした。


デザートも数だけそろえた 最低レベル←これバイキングレベルでですよ!
ガッツリ系甘いもの大好きメタボが、リピートしない状態でした。
しょうがないのでフロート作ったりヨーグルトで遊んだりするしかありません。

     ソフトクリームにチョコのせ


     メロンソーダフロートとジャンボフルーツヨーグルト作製


     メロンソーダフロート大


     アイスコーヒーフロート ジャンボ版


     オレンジフソーダ・ロートとコカコーラ・フロート


携帯会員になると10%割引や 平日15%割引があるようです。
つまりその値段で訪問しないと割に合わないレベルのバイキングの様に感じました。

ランチとディナーの差額300円について
「何か別の料理が出るのですか?」と訊いた所
『基本は同じものです。ランチに比べて夜は滞在時間が長くなるので・・・』のことでした。

それでも 夜17:00までに入店すれば、ランチ価格で閉店23:00まで滞在可能だそうですから
頑張ってそれまでに入店した方がお得です。(てか、それ以外は損ですね^^)

松阪市民の悲しい民度も目の当たりにしたので
まぁこれで丁度良いのかもしれません。


隣の食事中の携帯通話大好き茶髪ギャル二人の蹂躙のあと


続けてやって来た隣の松阪ママの民度


松阪の素敵なギャル



総合☆3.0( 料理・味 3.0 | サービス 3.0 | 雰囲気 3.0 | CP 4.0 | 酒・ドリンク 3.0 )

食べログ   過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   菜園ブッフェぴそりーの 松阪店

ジャンル バイキング、パスタ、ピザ

TEL 0598-22-1170


住所 [#PARTS|USER|30011#]三重県松阪市大黒田町719-4

交通手段 国道42号と166号の分岐点 大黒田西信号そば 
松阪駅から1,708m

営業時間 11:00?23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
| [昼] ¥1,000?¥1,999

個室 無

席数 78席

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙

携帯電話 docomo

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 ソファー席あり

サービス 子供可

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/186-2ebbc1bf