ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ハイキング?温泉?バイキング 

日記  2010年 07月 25 日  ( 日 ) 晴れ


今日は、ハイキングを始めた頃からの目標 御在所岳 1209.4m

初挑戦してきたんさ

初心者には、きっつい山やった

そんなもんで 半分ずっこしました

勿論 自分の足で登るんは 登ったんやけど


帰りは山頂から御在所ロープーウェイに乗って降りてきたんさ

まぁ 現在これが限界の メタボなおっちゃんやて

詳しいレポは、またまた後日ってことで 堪忍な

登山の後は、日帰り温泉

そんで その後は「キャナリィ・ロウ」で15:00?ケーキバイキング


今回は 桃のタルトがメインやった

結局 登山後の温泉の体重計 79.05kg が 家に帰って現在 81.6kg 

どんだけ食っとんのやて

こっちのレビューも後日で またまたm(_ _)m

で 今日の話題は、日帰り温泉 「グリーンホテル」 クーポンで一人500円での事件

そうゆうても 事件になったかどうかは確認しとらんのやさ (ケーバの時間がせまっとったでな)

風呂に入って着替えて 大浴場前の湯上りロビーでウトウトしとったら

「警察呼んで 誰か警察呼んで!ケンカ、喧嘩!」の声

まだまだ好奇心旺盛なおっちゃんが、男湯の脱衣所の中に戻ると

パンツ一丁の60過ぎのおっちゃんが顔を真っ赤にして 喚き散らしとったんや

体があったっととか ボックスの扉に触れたの触れないのの揉め事らしい(興奮しとるんでよ?解らんのやさ)

その格好と 特徴ある顔で 「謝罪しろ、謝罪しろ!」とゆうとんやで

てっきり「火病」やろか?と思とったら

そのパンツのおっちゃんの方が、相手に向かって

「お前は、挑戦人か!」って ・・・・・

そのとき 間に入って仲裁に入っていた男6人の中で ピック背中に緊張が走った者 約1名・・・・

君子危うきに近寄らず 

ほっぽいて でてきてしもた。

ホテルの職員が警察呼ぶゆうとったし・・・ 

結局 他人のことよりケーキバイキングのほうが大事なおっちゃんでした(;^_^A

でも 久しぶりに聞いた言葉やったなぁ?





体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼 おにぎり一個   15:00?ケーキバイキング

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動  里山ハイキング  御在所岳

便通   普通 

朝 79.9 kg  体脂肪 22.2 %、夜  81.6 kg 体脂肪 22.5 %  
基礎代謝 1771 Kcal 体内年齢 36 歳


言い訳などなど
折角頑張っても 食べたらアカンわな!
でも 頑張る目標が無いと せ??へんわな!

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/182-b3f08841