ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

「2017スーちゃん祭り」 Sugakiya (スガキヤ)半額セール

松阪三雲アピタ店 スガキヤ スーちゃん祭り 半額 

DSC_3638_20170304211327d81.jpg

民進党の村田R4代表が、選んだ
民主党政権崩壊のA級戦犯
野田(前首相)幹事長 絶賛盛り上げ中の
大阪の「森友学園問題」
フリージャーナリスト堀田氏によると
野田政権時代の文部科学大臣
無能 平野博文 (大阪11区)が、
元凶らしいですね。(動画 5分ころから

何処まで行ってもブーメラン
放物線を描く前に一直線で帰ってくる
こんなアホな政党に まだ. 4%もの支持が在るとか・・・・
情報弱者か
自分で考えることを止めてしまった人達なんやろな

野田もR4も責任を取らないええカッコ士やから
第2の永田メール事件の予感が、出はじめとるな


さて 毎年3月 雛祭り前後に開催される
スガキヤ半額セール
2017年 スーちゃん祭りに行ってきました。

DSC_3634_201703042113258c7.jpg

2,017年3月4日(土)
アピタ松阪三雲店2F フードコートに
嫁さん、kote2と3人で訪問


DSC_3636_20170304211327382.jpg
みなさん 流石 情報通
滞在時間中 行列が絶えませんでした。

今年のSugakiyaメニューは、

img1s_2017030421133084e.jpg
店舗検索

レジにてオーダー
料金先払い

DSC_3641_201703042113298ed.jpg

ポケベル持って席で待つこと 4分


DSC_3643_201703042113327f0.jpg
嫁さんの
特製ラーメン+サラダセット 760円⇒ 380円


DSC_3645_2017030421133330f.jpg
kote2の 
特製ラーメン 450円⇒ 220円


DSC_3646_201703042113359f6.jpg
私の
特性ラーメンデザートセット 760円⇒ 380円


DSC_3648_20170304211336bc7.jpg


DSC_3649_20170304211338dea.jpg


DSC_3650_20170304212610fdd.jpg


DSC_3651_20170304212612138.jpg

実は本日 12:00~
嫁さんと二人で
ホテルのケーキバイキングを思いっきり楽しんできた後でして・・・

懐かしい和風とんこつの塩っ気が、実に美味しい
麺が、ちょっと柔らかいのも許容範囲
本日初めて食べる 飯
炊き込みご飯も 具材から良い出汁が、染み出て来る
デザートは、プリンの選択肢も在ったけど
お昼に何個も食べたので
ソフトクリームを選択
アイスそのものは、悪くないけど
ベリーのソースが、くどかった・・・

家族3人で これだけ食べて 合計 980円
ぶっちぎりのCP
御馳走様でした。

同じ スガキヤ系列の
らーめん 寿がきや でも
4日、5日 半額メニューを実施中

img2L.jpg
店舗検索
三重県だと キング観光鈴鹿店のみ・・・・
試してみたいけど
パチンコは、好きや無いからな・・・・・

次回は、
本日お昼に訪問した
伊丹シティホテル 「春のデザートフェア」
予定です。

Comment

クリノスケ says... "いざ、南米へ・・・"
こんにちは。明後日3月7日、日本航空062便ロサンゼルス乗継LATAM航空2605便共にビジネスクラスにてペルー共和国・リマ(ホルヘ・チャベス国際空港)へ。マチュピチュ遺跡、さらにボリビア多民族国のウユニ塩原にも行って来ます。去年7月9日にこのツアーを申し込み待つ事約8か月、遂にと言う感じです。支度の方も95%以上終わり後は出発を待つだけとなりました・・・
と言いたい所なんですけど、実は先月22日親父の父の妹が100歳にて亡くなったんです。告別式が28日に有ったんですけど、葬儀場から斎場へ向かうたった2分足らずの間にバイク事故を起こしてしまって(^_^;)ダウンジャケットはボロボロ、喪服の左下もボロボロ。復路は弟にバイク運転を交替して貰い、私は親父の運転する車で帰って来ました。擦り傷は3日間血が止まらなかったので今月3日に思い切って包帯を止めた所、半日位で血が止まってくれました。
それ以上に困ったのが黄熱病の予防接種。1日に接種予定だったのですが、接種当日に37度5分以上あると受けられないんです。告別式から帰宅後熱を測ると
37度3分だったので、これは本当に焦った・・・
バファリン飲んで(副作用)大丈夫かな?とかね(^_^;)翌日接種場所の横浜
検疫所で測ったら36度4分だったので本当に良かったです。
無事イエローカードも取得出来ました\(^o^)/
現在も左足は痛いままですが、もうそんな事言ってられない。人生で一番行きた
かったマチュピチュ遺跡に行ける喜びを思えば大した事有りませんな・・・
ついでにウユニ塩湖もJALとLATAMのビジネスクラスも楽しんで来ますよ。
LATAM航空のサルヴァトーレ・フェラガモのアメニティ楽しみです\(^o^)/
怪我以外は花粉症に大変苦しんでいますが、是非体調にお気を付け下さい・・・
では、これにて失礼します
2017.03.05 13:42 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: いざ、南米へ・・・"
クリノスケ 様

御尊父様の御冥福を謹んでお祈りいたします。

苦難を乗り越えてのご出発だけに
きっと素晴らしいご旅行が待って居ると思います。
どうぞ 健康に留意され無事に御帰国ください。

お土産話も聴かせてやってください。
感謝一念                            tetumaru
2017.03.05 18:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1804-581fcea0