ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

モスラ?やっ♪ モスラ??♪

日記  2010年 07月 23 日  ( 金 ) 猛暑日


ネタが無いと思っとたら ぽちぽち出てきたんがあるんで・・・

7月11日 松阪のビストロ古川亭にいったんさ

普通やったら ボリューム満点 お腹いっぱいなる店らしいんやけど

父子そろってガッツリ系には、ち?と もの足らんだんさ

そやもんで 帰りにコンビによって モスラを購入

モスラの歌

モスラ~ヤ モスラ~

ドゥンガン カサクヤン

インドゥムゥ~

ルスト ウィラードア

ハンバ ハンバムヤン

ランダ バンウンラダン

トゥンジュカンラー

カサクヤーンム



これを日本語に訳すると、

モスラよ/永遠の生命 モスラよ/悲しき下僕の祈りに応えて/今こそ 蘇れ/モスラよ/力強き生命を得て 我らを守れ 平和を守れ/平和こそは/永遠に続く/繁栄の道である

という意味だそうです。

以上、次のサイトから
http://www7.plala.or.jp/edih/melody/mothra.html

ヨウツベは、こちらで

勿論 唄ってるのは ザ・ピーナッツ ←これ以外は認めません(笑)



いやいや いつまでモスラでひっぱるんやさ^^

ごぞんじヤマザキのデニッシュリング購入(笑)

これ以外に美味しいやさ♪

そんでも 親子二人で半分こは、やっぱ少ないわな←食べすぎやて




体重グラフ

ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  弁当   夜 普通、

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   普通 
朝  kg  体脂肪  %、夜  80.4 kg 体脂肪 22.0 %  
基礎代謝 1723 Kcal 体内年齢 39 歳


言い訳などなど
まぁぼちぼち戻してこまいか

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/178-f0a847ff