ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

同窓会 2017年1月

DSC_0093_2017010510162383e.jpg

新年明けましておめでとうございます。
完全に正月させて貰っていたので
遅すぎる御挨拶 申し訳ありません。
今年もボチボチぼやきながら更新させて貰いますので
お付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。

申年から酉年に替わると時は、
世の中が激変するそうです。
プーチン、習近平、そしてトランプと
タカ派に完全包囲されている中
日本ファーストの総理でホント良かったと思いつつ
国内の2重国籍のスパイやそれを担(かつ)いで平気な
アホウドリ達に足を引っ張られないよう願うばかりです。

さて
今年最初の記事をどうしようか悩んだ末
年末のネタは置いといて
正月らしく同窓会の様子でも

20170103_125416056_20170105101749194.jpg

小学校の同窓会を
2017年正月早々 温泉旅館で開いてもらいました。


同窓会2

小学校の同窓会は、これで3度目
半数以上が、集まって
最初は、「あれは誰?」のコソコソタイムやったけど


同窓会3

それはそれ
6年間同じメンバーの小さなクラスやっただけに
直ぐに童心に戻れるんやさな


同窓会4

でも 恩師の先生は、←(馬から落馬見たいやね(^_^;))
流石にもう 83歳・・・・
GWに開催予定が伸びた分
今か今かと年が明けるのを楽しみにして下さとったんやて


同窓会5

次回は、また5年後
生きとってくれるんやろか←オイオイ(笑)


2次会はスナック貸切でブッフェ方式

DSC_0114_20170105103215c08.jpg

幹事さんから美味しい酒の提供

DSC_0113_20170105104441d54.jpg

伊勢志摩サミット2日目のランチで提供された
年間わずか120石の名張の地酒
創業1818年 木屋正(きやしょう)酒造の 
「而今(じこん)」 山田錦火入れ

DSC_0118_20170105103217a46.jpg


DSC_0123_20170105103217259.jpg


DSC_0126_20170105103219b0c.jpg
この卵焼きが馬鹿ウマで追加注文
それなのに 追加料金無し
マスターとママさんの太っ腹に感謝です。
(別に他意は無いので念の為 ←オイオイ)


DSC_0127_201701051049002f0.jpg
昔美少女達のキャンディーズを聴きながら
楽しい一日でした。

結局 3次会まで流れて
帰ったのは、日付が変わる30分前・・・・
テリブル、テリブルな朝となりましたとさ

喜怒哀楽
今年もいろいろあるやろけど
頑張ろまいか

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1778-4d8cbb7d