ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

北陸回転寿司えびす丸 【愛知県小牧市】 格安100円~充実お勧めメニュー

愛知県小牧市 北陸回転寿司えびす丸 

DSC_2926_20161104200123b11.jpg

先月 
個人経営の店売りケーキバイキング店で
出逢った
30個以上食べる 
大食いファイターさんの裏技のお話・・・・

そのお店では、口直しにスープを出してくれるんやけど
そのファイターさんは、ケーキをお替りするたびに
スープもお替りして
その中に 赤いキャップの『味の素』?を
ガンガン振り掛けやんすんやさ・・・・
勿論 卓上常備やのうて 
個人の御持ち込み・・・
まぁ 堂々とマイテーブルに出しとるから
お店側も黙認しとんのかも知れやんけど
tetumaruさんには、出来やん裏技やなぁ~

プロの料理人の料理に 目の前で
『味の素』を振り掛ける心臓も無ければ
大量の化学調味料に耐えうる
無敵の舌も持ってぇへんからなぁ(笑)

馬鹿舌は、馬鹿舌なりに
最後まで 
美味しく楽しく味わって食べたいもんやからな

一方 お店側から悲鳴も聞こえてきたりします。
大阪『お菓子工房アントレ』のパティシェさんのつぶやき
フェイスブック 参照してください

25個でケーキバイキング中止の危機!!
こっちは30個以上
善意と情熱にあふれたオーナーパティシェさんやけど
せめて その気持ちを踏みにじる様な事は、
せんといて欲しいもんやね。
(自分で自分の首を絞め取ることが判らんのやろか?)


さて マンマミーア北方店
イタリアン&スイーツビュッフェ の後は、
何時ものラーメンと違って
お寿司にしました。

勿論 回ってるやつね(笑)

DSC_2929_20161104200126622.jpg

北陸回転寿司えびす丸
小牧市の回転寿司顧客満足度1位だそうです。

DSC_2981_20161104200314d2c.jpg
200席の広々店内
中途半端なこの時間 ガラガラ・・・・


DSC_2933_20161104200128dc1.jpg
寿司は、全然回って無くて
タッチパネルオーダーで全て対応してる様でした。


DSC_2935_20161104200129dc9.jpg

お勧め品 限定品を見定めながら


DSC_2938_20161104201440d5c.jpg
お茶を用意


DSC_2941_201611042015428f9.jpg

私の食べた物を順番に


DSC_2940_20161104201543d85.jpg
日替わり3貫 150円+税
ちょい シャリが固いのが気になるけど
安っ~~!!


DSC_2943_2016110420154512f.jpg
えびす丸5貫盛り 500円+税
「お店の名前の付いてるメニューにハズレ無し」の法則やね


DSC_2948_20161104201546b5a.jpg
えびす丸にぎり 200円+税
此れも同様 お得感が、溢れてくる


DSC_2951_20161104201548c0e.jpg
貝3貫 200円
大好きな貝 格安3種 嬉しい一皿


DSC_2954_20161104202525988.jpg


DSC_2955_201611042025284b1.jpg
穴子あぶり 1貫 180円+税
ほこほこ 柔らか
此れも外せない


DSC_2958_20161104202528af9.jpg
大トロサーモン 100円+税


DSC_2960_2016110420253178f.jpg
北海道産生ほたて 100円+税


DSC_2962_20161104202531811.jpg
天然大赤えび 150円+税


流石に そろそろラスト
注文したのは、


DSC_2967_20161104203107fbc.jpg
海鮮こぼれ軍艦 500円+税
この迫力♪


DSC_2975_20161104203109d54.jpg
雲丹までこぼれて


DSC_2972_20161104203108604.jpg
でも
こぼれてるのは、前だけ←オイオイ


DSC_2977_20161104203111e2d.jpg
軍艦の中身は、かっぱ巻き なのね

久しぶりの寿司
それも 北陸漁港直送と聞けば
それだけで 美味しさアップ←単純やから(笑)
2,000円そこそこで十分美味しく頂けました。
御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : 北陸回転寿司えびす丸
TEL  : 0568-42-6585
住  所 : 愛知県小牧市間々原新田下新池947
営業時間 : 平日11:00~22:00(L.O.21:30)
       土日祝10:30~22:00(L.O.21:30)
定休日  : 無休
その他  : 200席 共有駐車場1,000台

ホームページ

Comment

シェリー says... ""
こんにちは。お久しぶりです。

先日、氏郷祭りで松阪へ行きましたよ。
私と息子だけだったので「とりいち」には訪問しませんでしたが
松阪へ行くたびにいつも「とりいち」へ行っています。

大食いファイター・・・
少し前に千種区の量販店の中のイタリアンビュッフェのお店に行ったとき
隣の席の若い男性のお一人様が・・・
背が高くてかっこいいんだけど、ガリガリで・・・
なのにはじめて見ました、あんな凄い食べ方の人。
ビュッフェ台に何種類の料理が大皿に盛ってあるんですが
その方が行くとまるっと無くなるんです。
大きめの取り皿に漫画みたいに山盛りに盛ってきて
赤い蓋の(テーブル塩?)白いものをばばばっと振って
一瞬にして食べてしまうのです。
私が自分のを食べようと一瞬目を放した隙に
山盛りのスパゲティが消えているのです。
しかも、その勢いが90分ぐらい経っていても衰えず
スパゲティ、揚げ物、ピザ、スープ。
スイーツにいたっては、グラス盛りの物を
まとめて10個以上持ってくるのです。
それが何度も何度もです。

驚きました。

主人と「いくらtetumaruさんでもかなわんだろうな」とあっけに取られました。
そして、あれだけ食べても太らないなんて、なんてうらやましい・・・と思ってしまいました。
2016.11.07 21:05 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
シェリー 様
お久です(^^)v コメントありがとうございます。

「とりいち」
地元なのになかなか行けてません・・・

ガリガリ ニット帽
セカンドバック
インパルス板倉+大食いキング山本 ÷2
ダラダラかったるそうに歩く

以上に該当すれば同一人物かもです。

大手チェーン店で馬鹿食いするのは、かまわないと思いますが、
周りのお客さんに迷惑かける様なゲットの仕方は、
やはりマナー違反だと思います。

太らない体質は羨ましいですが、
限界を終えてる場合
その後の生理現象を想像するのが恐ろしいです←オイオイ

感謝一念                            tetumaru
2016.11.07 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1757-11982af2