ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

再チャレンジ♪ ミスタードーナツ『ドーナツビュッフェ』  アピタ松阪三雲ショップ

ミスタードーナツ ドーナツビュッフェ 松阪市市場庄町1266-1 アピタ松阪三雲店1F

DSC_2249_20161021193209c5f.jpg

前回初挑戦した時
本当は20個の大台を逃していたのに
「22個食べました」なんて店員さんに
勘違い宣言をしたままなのが、どうしても我慢ならない
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

せやもんで 意地の再チャレンジ
馬鹿な旦那の しょーもない意地に
呆(あき)れながらも嫁さんも付き合ってくれました。

DSC_2383_201610211932127a2.jpg
(写真は、ビュッフェ終了後 人がはけてから)

2016年10月16日(日) 二日前に予約して訪問

ドーナツビュッフェシステムは、
開催期間 : 2016年10月3日~10月31日
開催時間 : ① 11:00~
         ② 12:30~
         ③ 15:00~の3部制
         各回制限時間60分(LO 5分前)
料金 : 中学生以上 1200円(税込)
      小学生以下  700円(税込)
注意事項 : 前日までに予約すること
         ドリンクの種類が他店に比べ少ない


此処アピタ店では、ショーケース全てのドーナツが対象内 

①の11:00スタートで予約してありましたが、
10:30到着 名前を告げるとそのままスタートさせて貰えました。
(先客が、既にドーナツビュッフェ堪能中
 11:00過ぎにラストおーだの声掛けをされていたから
10:00ちょいからスタートしていた模様
基本 空いてれば対応してくれそうです)


DSC_2386_20161021193212880.jpg
今回はショーケース写真も無事ゲット 


DSC_2387_20161021193214c03.jpg
ラインナップは、先週と同じ


DSC_2390_20161021193215357.jpg
まぁ 当然やわな


DSC_2392_201610212002118e8.jpg


DSC_2394_20161021200213870.jpg

料金先払い
レジで軽いトラブル
店員A「トレイは、一つでいいですか?」って
(アホっちゃうん!)←心の声
私 「二人でバイキングやから 別々で」
(当たり前やろ!)←喉元まで出かかった声←オイオイ

ドーナツ3つとドリンクをオーダーして
レジを通してもらうと席まで持って来てくれます。

此処でまた軽いトラブル
4人掛けテーブルで待って居たら
店員B「此方の席(二人掛け)でお願いします」
私 「あちらの(先客)方は、4人掛けで二人やのに
  俺らは何でアカンの?」
店員B「失礼しました」
(なんやそれ・・・)

因みに 先客二人組は、トレイ二つでお楽しみ

前回訪問した時は、気の利く 可愛い女性店員さん二人やったのに
今回は、ええ歳した男性店員二人・・・・

にすい店員さんが、相手なので
最初からフルスロットル 全力で行かないと
記録達成は不可能な予感・・・・・

(正直 逆に火が付いたんやけどな 

それでは、私達が食べた物を順番に

DSC_2346_20161021202307efa.jpg
嫁さんの1順目 100%オレンジジュース
エンゼルフレンチ 162円(今だけ100円)
エンゼルクリーム 151円
ドーナツポップ8個入り 270円



DSC_2347_20161021202309716.jpg
私の1順目 ブレンドコーヒー
メープルエンゼルフレンチ 162円 
ハニーチョロ 140円
ポン・デ・あずき 162円



DSC_2350_201610212023093c3.jpg
もっちり食感ときな粉の香りの中から
甘さ控えめのつぶあん
前回 一番右に鎮座していて見逃してしまったので
今回は最初からゲット


DSC_2354_20161021202311aed.jpg
私の2順目
スヌーピードーナツ マロンチョコ 183円
前回 ホワイトチョコに挑戦したので 今回はこちらを
マロンチョコ風味が、結構強いので
食べ応えがあります。
ポン・デ・パンプキン 151円
エンゼルフレンチ 162円 (今だけ100円) 



DSC_2355_20161021202312340.jpg
私の3順目
ストロベリーチョロ 140円
ストロベリーカスタードフレンチ 162円
ポン デ マロン 151円
 もちもち生地に軽い栗風味のマロンクリーム


DSC_2359_20161021204618347.jpg
嫁さんの2順目
スヌーピードーナツ マロンチョコ 183円
フレンチクルーラー 140円 (今だけ100円)
エビグラタンパイ 172円
 勿論パイは、温めて貰ってます。


DSC_2361_20161021204620c6c.jpg
私の4順目 ここで私もパイ解禁
前回よりも 1順遅らせて
口直しをしつつ ドーナツも攻める戦略です。
ゴールデンフレンチ 151円
フランクパイ 172円
 我慢した分 粒マスタードが、実に美味い♪
シュガーレイズド 129円 (今だけ100円) 


DSC_2364_20161021204622bdc.jpg
私の5順目
ポン・デ・エンゼル 162円
エンゼルクリーム 151円 (今だけ100円)
エビグラタンパイ 172円


因みに このトレイが届いたところで30分経過
後半戦突入

DSC_2365_2016102120462221c.jpg
嫁さんの3順目 ホットミルクティー
ポン・デ・あずき 162円
エンゼルフレンチ 162円
フランクパイ 172円


嫁さんが待って待ってしてた 3順目
途中 お持ち帰り客を挟んで優先してた為
私の6順目と同時に届く・・・・
ほんと にっすい・・・・
私のブッフェカードも捨ててしまいそうになるし・・・


DSC_2368_20161021204623470.jpg
私の6順目 信州りんご100%ジュース
ポン・デ・黒糖 140円
スティックパイ アップル 151円
スパイダーチョコリング 151円



DSC_2375_20161021210830673.jpg
私の7順目 流石にペースダウン・・・
フランクパイ 172円
カスタードクリーム 151円
フレンチクルーラー 140円 (今だけ100円) 



DSC_2377_20161021210832861.jpg
嫁さんの4順目  アイスティー
シュガーレイズド 129円 (今だけ100円) 
フレンチクルーラー 140円 (今だけ100円) 
シンプルドーナツ二つで終了
合計11個


DSC_2380_20161021210832a44.jpg
私の8順目 100%オレンジジュース 嫁さんのラストオーダー ホットコーヒー
エビグラタンパイ 172円
ドーナツポップ8個入り 270円


このエビグラタンパイが、

DSC_2382_20161021210834b4a.jpg
油 びっちょり・・・
レンジで温めすぎたんやろか??
制限時間を1分だけ超過して
兎にも角にも 無事完食 終了でした。

戦績は、目標を超える 23個でした。
勝因は、店員さんへの対抗心 いやいや
オールドファッション系を完全スルーしたことやろな

5分前のラストオーダーと同時にカードが回収されます。
その後の滞在は緩やか
先客さんは、15分以上滞在してました。

尚 私達の滞在時間中 
イートインスペースを利用する客は無し
日曜日の割にお持ち帰りの客も少なく
もう少し店員さんがきびきびしてたらと思う面もありますが、
これ以上を望むのも贅沢
大満足して終了としておきます。
(でないと また馬鹿やりそうですから

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : ミスタードーナツ
        アピタ松阪三雲 ショップ
TEL  : 0598-56-1072
住  所 : 三重県松阪市市場庄町1266-1 アピタ松阪三雲店1F
営業時間 : 10:00~21:00
  第1日曜日と、4月~9月の日曜日は、9:00~21:00 
定休日  :
その他  : 終日全席禁煙 共同大型駐車場

ホームページ

Comment

ひかる says... "ブロンコぶりのコメントです(^^ゞ"
お久しぶりです(^^)

まさか再チャレンジとは!
しかも23個とはやりますね~。
私も今週中には行ってチャレンジしてみたいと思います\(^o^)/
せいぜい目指せ15個!くらいですかね…私の場合(^^;
また報告します♪

あとしゃぶ葉にも行かれたんですね♪
私もふぁみんぐのクーポン持って近いうちに行かないと\(^o^)/

今月はブロンコにも行かなきゃで忙しいです(^^;
8月、tetumaruさんと同じ日に訪問した際にレジでいただいたスクラッチの期限が今月末までですからね~。
削ったら200円引きと300円引きが出まして♪
それからは次回訪問時のためにオークションなどでスクラッチを地道に割安でかき集めまして、現在では手元に数十枚のスクラッチが(苦笑)
レジでこれ出すの結構恥ずかしいんですけどね…でもウチは毎回このパターンなんで慣れちゃいました♪
2016.10.23 05:07 | URL | #3r/3WP0E [edit]
tetumaru says... "Re: ブロンコぶりのコメントです(^^ゞ"
ひかる 様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ミスドにブロンコ しゃぶ葉とは、なかなかハードですね(笑)

クーポン、スクラッチは、非常~~に大切です。
横綱松阪支店のオープンで配布された餃子無料券(期限なし)
大切に財布に入ってます。
ついでに 天下一品祭りのラーメン無料券も(笑)

ミスドの報告楽しみにしています♪
頑張って来て下さい。
感謝一念                            tetumaru
2016.10.23 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1749-62628b84