ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉『松阪店』 三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題

松阪市船江町 しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 三元豚 平日ランチ時間無制限

DSC_2160_201610181953099c8.jpg

青森県黒石市の写真コンテスト
市長賞に内定していた作品に
いじめで自殺した生徒が、写ってるとの理由で
主催団体が入賞を取り消したそうやね・・・・
TBSニュース
あんなにええ笑顔で踊っとんのに
「祭りの写真として、ふさわしくない」と言う
市長と祭りの責任者
本来なら 生きた証 ええ供養になっとったのに
死んでからも いじめられやなアカンなんて
哀し過ぎる話やなぁ

さて 以前から狙っていた
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
アプリクーポンだと10%OFF止まりだけど
「ふぁみんぐ」に20%OFFクーポンが在ったので
嫁さん誘って初挑戦してきました。

DSC_2229_20161018201628cca.jpg

松阪市内 R42号線沿い
かつて 「ステーキガスト松阪店」が在った場所

目の前は、広い共同駐車場なんやけど

DSC_2231_20161018201629610.jpg
エイデン(Eiden)は、ヤマダ電機にしっぽを巻いて撤退


DSC_2234_20161018201631ab9.jpg
漫画喫茶の快活CLUBも移転

近くに 温野菜も在るけど
頑張って松阪の地盤沈下を止めて欲しい処です。


DSC_2222_201610182016321e7.jpg
お隣が席を立ってからパチリ
入店当初は、ほぼ満席状態


DSC_2161_20161018201634483.jpg
メニュー料金システムは、
ホームページを参照してください。

三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題
平日 1,299円+税、 土日祝日1,399円+税

を選択
三元豚のバラとロースが、オーダー制食べ放題
平日は、11:00~16:00まで時間無制限
土日祝日は、80分間の時間制

全てのコース共通のブッフェ台の様子は、

DSC_2202_20161018204735ffe.jpg
白菜・キャベツ・香味野菜など
サラダ用の野菜、ポテトサラダもあります。
にしても 冷蔵 効いとるなぁ~


DSC_2204_201610182047369ac.jpg
御飯物
白飯、わかめごはん、特製カレー
秋鮭ちらし寿司、生春巻き、香の物


DSC_2206_20161018204738ec4.jpg
たれBAR 、 薬味BAR


DSC_2207_2016101820473815e.jpg
デザートコーナー
使えるのは、ソフトクリームくらい
ゼリーは、食指が動かない
かき氷は、季節外れ・・・


DSC_2164_20161018204741f59.jpg
まず だしの選択


DSC_2166_2016101820570006b.jpg


DSC_2167_20161018205701d5c.jpg
三元豚 ロースとバラ 各3が、先に届き


DSC_2170_201610182057021b7.jpg
出汁到着
基本の白だしに
柚子塩ちゃんこだしを選択


DSC_2171_20161018205703a17.jpg
慌てて タレと薬味を用意して


DSC_2175_20161018205705883.jpg
秋鮭ちらし寿司
口直しのソフトクリームで準備万端


DSC_2177_201610182104040a7.jpg


DSC_2176_20161018210402047.jpg
嫁さんほっといて
ポン酢+万能ねぎ


DSC_2179_20161018210405f43.jpg
胡麻だれ+揚げニンニク

先に 旨ウマしはじめたら


DSC_2182_20161018210406ff2.jpg
『野菜も食べやなアカンやろ!』って


DSC_2189_201610182110172aa.jpg
実際
野菜と一緒に食べた方がはるかに美味い♪
牛肉より豚肉の方が、食べやすいしね


DSC_2183_20161018210407375.jpg
豚肉たっぷりの特製カレーも
辛さを抑えながらカレー風味が広がる味で美味い


DSC_2191_20161018211447143.jpg


DSC_2193_20161018211449d36.jpg
順調に肉のお替りを繰り返し


DSC_2196_201610182114498c1.jpg
アイスクリームぜんざい(白玉抜き)も作り


DSC_2200_20161018211452847.jpg
もうちょい頑張って


DSC_2210_20161018211845495.jpg
野菜も追加の追加


DSC_2215_20161018211847e15.jpg
チョコソースは、立派に立った!


DSC_2217_20161018211848af2.jpg
今頃サラダ


DSC_2218_20161018211849d3e.jpg
〆のラーメン


DSC_2221_201610182118501bd.jpg
嫁さん用に作った ストロベリーソースは、
立たない・・・・←深い意味は無い←オイオイ


最後に
DSC_2225_201610182121497ec.jpg
白玉入りのソフトクリームぜんざい で終了でした。


本当は、寿司食べ放題付の
ディナーを挑戦したかったところやけど
昼と夜の差額が、約500円
同じ ニラックスグループのグランビュッフェやと
+214円で食べ放題やから(訪問の様子
そっちの方が、お得なように思えるんやさな

サイドメニューは、弱いけど
肉をガッツリ食べるのが目的やったら
野菜と御飯とソフトクリームだけで充分やと思うんやさ
(タレと薬味が豊富で 味変が、楽しめるしね)

「ふぁみんぐ」の20%OFFクーポン
11月分も付いとったから
kotetuが、行けそうやったら また訪問してしまいそうです。

御馳走様でした。




店舗情報

店  名 : しゃぶ葉 松阪店
TEL  : 0598-50-0205
住  所 : 三重県松阪市船江町770-1
営業時間 : ランチ 11:00~16:00
        ディナー 16:00~24:00
  ※22:00以降入店は、深夜料金として10%を加算 
定休日  :
その他  : 完全禁煙、駐車場あり

ホームページ

Comment

すえぞう says... ""
三重県のしゃぶ葉には
60分食べ放題がないですけど、違う店舗で60分食べ放題を食べる機会あった時
豚バラが脂身だらけとかに当たるかも?

豚バラだけランチで写真のような豚バラが中々来ないですよ。
良いところスライスした後の残りを60分食べ放題にしてるかも?
2016.10.19 01:28 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

豚バラの脂身だけ
それは恐怖ですね。
流石にそれだとあまり食べられません・・・・

100円アップでもう1種類食べられるのですから
そちらを選ぶのがベターだと思います。

感謝一念                            tetumaru
2016.10.19 20:29 | URL | #- [edit]
ひ辻 says... ""
ついに行かれましたか。
私はディナーで2度目に行ってきました。
1度目は牛にしたので2度目は豚バラにしました。
豚でも十分おいしいのですがやはり旨味のレベルにかなり差がありますね。
それと同じものでも質に差があるようにも感じました。

それにしても、ランチとディナーの価格差が・・・
寿しはバイキングであることを考慮すれば十分なおいしさだとは思いますが、
その価格差を払うほどかとなると・・・

2人で24段ですか。
さすがです。
2016.10.22 03:25 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

牛は、肉質によって あまり多く食べられないので
無難な豚で 庶民の食べ放題でした(笑)

寿司は在れば嬉しいけど
両方 一気に食べ放題は 結構大変そうですね。

温野菜の鴨しゃぶが、気になってます。
感謝一念                            tetumaru
2016.10.22 19:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1747-2fe5d283