ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

店名非公開 店売りケーキバイキング♪ 5度目の訪問【2016年9月】

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_1754_201610161712248dc.jpg

民進党 (村田)蓮舫代表が、
今月7日付で日本国籍の選択宣言をしたそうです。
つまり 今まで 平気な顔で
をつき続けていたわけやね・・・
そして 今でもそのことについて
全く謝らない!
日本人の感覚とかけ離れたヒトモドキが、
党首として日本国の総理を目指す民進党
開票即 トップ当選させた東京都民の責任は、
大きいんとちゃうんかなぁ
せめて 東京10区の補選は、
日本人の総意をその厚い面に叩きつけて欲しいもんやな

さて 
店名非公開 店売りケーキバイキング
9月訪問の様子です。

DSC_1752_20161016171222fb5.jpg

今回はお一人様で訪問
お隣は、小学生と保護者10人の団体さん
(幸運だったのはこの団体さんが揃ったのは、
スタートから20分後
スタートしてからも子供たちが食べたのは、
一人3個程度
まぁ とても楽しそうにしてたから 
それでええんかも知れやんなぁ)


DSC_1778_20161016182411e51.jpg
店内は既に ハロウィンモード


DSC_1753_20161016171224b21.jpg

夏から秋に替わり ショーケースが、
フルーツ系から栗芋カボチャに向かう中
スタート
(例によって名前は適当です)


DSC_1761_20161016171227582.jpg
パンプキンプリン 450円 子供が喜びそうなカップに こってりかぼちゃクリーム そこのカラメルと意外と合うのが不思議.
栗とショコラのムース 430円 その名の通り 大き目の刻んだ栗が、味に深みを与える
いちじくのショートケーキ 400円 旬の無花果 不老長寿の果物 有り難くいただく(笑)


DSC_1763_20161016183031254.jpg
季節のタルト(いちじく) 410円 地元産の無花果の良いところを選んでいるのが、一目でわかる鮮やかさ
ショコラショコラ 400円 優しく広がるチョコのの味 子供たちにも人気でした。
季節のフルーツショート 400円 この時期貴重な サクッと弾ける新鮮フルーツのケーキ


DSC_1768.jpg
チョコレートケーキ 400円 テカテカまったり濃厚さと 中の軽いチョコクリームが、口の中で溶け合う
此れも子供に人気やった 今の子供はチョコ好き??
モンブラン 430円 丸々1個デッカイ煮栗が入ってます。  
ショートケーキ 380円 苺が2個 店主の気落ち♪


DSC_1770_20161016183033ac5.jpg
フルーツロール 340円 キウイ、バナナ、ブルーベリー、マンゴー、苺入りのカスタードロール
スフレチーズケーキ 340円 しっとりとろける
プリン 260円 程よい卵風味の昔風プリン


DSC_1773_201610161830359b0.jpg
ぱりサク岩シュー 朝から2時間かけて焼き上げるシュー皮
注文を受けて その場でカスタード注入
出来ればその場で食べて欲しいと仰る
シェフこだわりのシュークリーム
季節のフルーツショート 400円 リピ


DSC_1776_2016101618303663c.jpg
ショコラショコラ 400円
いちじくのショートケーキ 400円をリピして終了

やっぱ 長生きしたいからなぁ(笑)

以上 16個の戦績
御馳走様でした。

この日は、
右隣の若い奥さん二人組の片方が、
例の「こんなに食べられな~~い」連発でして・・・・
御一人様おっさんが、何度も席を立つのが、
少々恥ずかしい状況・・・
まぁ
旦那さんの年収が、いくらでどうのこうのと
今時の主婦の本音も聴かせて貰ったから
とんとん としますか(笑)

今話題の「ピコ太郎」動画
NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス) 56秒

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1744-411df6cd