ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん東京紀行(四) はとバスは、エコ条例を守ってます。

日記  2010年 07月 17 日  ( 土 ) 晴れ

エエ天気やったなぁ?^^ 

来週は、ず??と晴れマークやし これで梅雨明けなんやろかな

世の中も 選挙結果を受けて スッカと梅雨明けすればエエけど あかんなぁ?

あいつら 去年の衆院選挙の後も 国会開かんだもんな

今回も開かん 開いても な??んも決めやん

国民から見えやんとこで勝手に

議論をせんと独断専行 いや暴走するのが、あいつらの民主主義やもんな

鮮獄大臣だけかと思とったら 

民主党政府全体で
国民の合意無し の

また売国行為を考えとるらしい・・・

と まぁ社会の底辺に生きる おっちゃんが、ぼやいてもしゃ?ないんで

東京旅行の続きを・・・・・ 未だ続くの? かって(;^_^A

後もう少し(4本ほど)お付き合いの程 よろしくお願いしますm(_ _)m


2010年7月5日 ホテルの朝食バイキングと六厘舎の朝つけ麺のあとは、観光やさな

おのぼりさんの御用達と言えば 勿論 はとバス

今回用意してもらったコースも 多くの中から厳選してもらっただけあって 超お勧めのコースやったんさ

東京駅丸の内南口(10:00発)?東京都庁(展望・30分)?ヒルトン東京「チェッカーズ」(バイキング料理・60分)?お台場大観覧車(乗車・20分)?パレットタウン(都心唯一のアウトレットなど自由散策・60分)?東京駅(16:00着予定)

これで 7,900円  

ヒルトン東京のバイキングは それだけ単品でも 大人¥3,045(別途サービス料が加算)

絶対 お得やろ 

前置きはそこらへんで 出発 出発

東京駅 はとバス乗り場には 次々にバスが入ってきて おのぼりさんを吸い込んで走り出していくやさ

キティーちゃん や 2階建てオープン仕様のはとバスもあるんやで

自分らのバスが来たからといって慌てて乗り込んでも クーラーが効いとらん

都条例で 停車中は、エンジン切っとらなあかんのやと   汗だくやて

バスは、皇居?国会議事堂?国立劇場?半蔵門で左折して?迎賓館を覗いて?甲州街道

勿論全部 車窓から 修学旅行や無いから こんなもんやて

四谷を過ぎると 韓国大使館 なんか知らんが 厳重警備 税金どんだけかかっとるんやろ

10:30 新宿都庁着 展望台へ 

なんか 地方の金が、全部中央に吸い上げられとる 象徴みたいな バベルの塔やて

45階展望の中の喫茶店

森は明治神宮

展望台の中におんのは、おのぼりさんと イナゴのように増殖する中国人

あいつらのマナーは、最低やな

あれで中国の上流階級 

ビザが緩和されて アレ以下のがこれから入ってくる

今でも 犯罪率は、日本人の14倍  

大陸の結核、HIVの感染者も統計できないほど

一部の観光関係者のために 国民の安全と健康を売り渡しとんのが 判らんのやろか


都庁の後は ほぼ隣の  ヒルトン東京

でも このヒルトン 名前だけで トイレは未だに シャワー付いて?へん 普通の水洗

信じられへんやろ!









体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  パン  夜 普通

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   普通 

朝  kg  体脂肪  %、夜  81.4 kg 体脂肪 21.5 %  
基礎代謝 1789 Kcal 体内年齢 33 歳


言い訳などなど
な??んも努力して?へんから当然やな
危機感なし  どっかの政党のこと言えやんな


御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/173-b4fd881d