ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

名古屋ケーキバイキング 終了&移動リニューアル情報

名古屋市八事 サーウィンストンホテル デザートバイキング カフェ&ブッフェ W Cafe ヴィラ・スカラ マンジャーレ

DSC_2094_201601310041430f7.jpg
写真は、 2016年1月訪問時のもの

いつも貴重な情報を頂くコロンさんより
名古屋ケーキバイキングのリーダー的存在の
サーウィンストンホテル W cafe
デザートブッフェ
8月いっぱいで終了
そして
2Fのイタリアレストラン
ヴィラ・スカラ マンジャーレに移動して
ヴァージョンUPとの情報を頂いたので
拡散させてもらいます。

1_20160817h4eU6Szv.jpg
画像は、ホームページより

カフェ&ブッフェ W Cafe
8月終了に伴い
感謝を込めて席数限定でファイナルセール

大人平日:2,200円 土日祝:2,500円 
小学生:1,323円 
3~5歳:661円 0~2歳:無料
(消費税・サービス料別)
WEB予約限定プラン

何度かお世話になった優良店♪
何とか都合をつけて最後に立ち会いたいもんやけど
厳しいなぁ・・・・・






1_20160729XefNDZXF.jpg
画像は、ホームページより

ヴィラ・スカラ マンジャーレ
【ハロウィンデザートブッフェ】 (トリック・オア・トリート)

期間: 9月01日(木) ~ 10月31日(月)
時間: 1部14:00~15:30(90分)入替制
     2部16:00~17:30(90分)
料金 : 【平日大人】  3,000円(税サ込)
      【土日祝大人】 3,400円
       【小学生】    1,600円
      【3歳~5歳】    800円
      【0歳~2歳】   無料

【1st Dolce】
●トリック・オア・トリート(いたずらか?ごちそうか?)
・お席に着きましたら、最初にお届け致します。【3種ドルチェ】
 

【2nd Dolce】
●ペストリースタッフからのタイムドルチェ 限定ホットアップルパイ
・1部(14:30)  2部(16:30)に提供

その他のデザートのご紹介
【Desert Lineup】
・デビルショコラ           ・パンプキンチーズケーキ
・ピンクパラダイス         ・フィグショートケーキ
・スウィートポテトタルト      ・坊ちゃんかぼちゃプリン
・キャラメルポワール        ・パンプキンシホンケーキ
・林檎のタルトトタン         ・栗モンブラン
・黒胡麻紫芋モンブラン      ・マロンティラミス
・レアチーズポップ         ・植木ショコラ
・レインボーバームクーヘン    ・ザクロベリーソーダ
・アップルティー           ・葡萄ヨーグルト
・レインドロップ           ・おばけマカロン(オレンジ&チェリー)
・カラフルキノコ       
                  etc.

軽食のご紹介
【Food Lineup】
・フライドプテト
・コーンスープ
・ポップコーン
・ポテトチップス
・ラザニア(2部限定)


期間内ハロウィンの仮装をして、お越しいただくと 300円OFF 

以上 ホームページより転載

こっちは、
東海地区のバイキンガーさん達が、
先を争って訪問されるかも(笑)
もしかしたら 全国的なあの御方も・・・・

3000円なら ホテルのケーキバイキングとしては、
まぁまぁ安い方
ケーキラインナップはは、W cafe のそれと同じものが
何種類か有る様やから
私は、誰かの報告待ちでいこうかな~←オイオイ

Comment

アリア says... ""
W Cafeは実質、単なる移動ですし、来月からのヴィラ・スカラ マンジャーレの方が気になるでしょうか。
ヒルトンのザ・ギャラリーは、久々に行ったらサービスが更に酷い事になってましたし、いっそのこと、他の店が客を奪って思い知らせてほしいですし、ヴィラ・スカラ マンジャーレの奮闘に期待。
ハロウィンは、全国的に有名なあの方と昨年遭遇しました。
もしやと思っていたら、ご本人だったようで…
店も優良店でしたし、中々に貴重な体験でした。
2016.08.24 00:17 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "アリア 様"
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

W Cafe
あの雰囲気と 結婚式に出席する綺麗な名古屋嬢を見るのが、お気に入りでした(笑)

ヴィラ・スカラ マンジャーレ
良い方向へバージョンアップされればうれしい移動になりますね。

ヒルトン
最近行ってないので・・・・
ますます足が遠のきそうなお話です。

ケーキバイキング好きなら
「♪ある日森の中」は、誰もが経験することかもしれませんね。
因みに私は、隣同士と 少し離れた背中合わせがそれぞれ1回ずつあります。

感謝一念                            tetumaru
2016.08.24 20:15 | URL | #- [edit]
コロン says... ""
tetumaru様拡散いただきありがとうございます。
こんなところでまた申し訳ございませんが、緊急に開催情報です。

名古屋市名東区よもぎ台の『フレイバーメインショップ』にて、8月28日と29日の2日間のみ夜のケーキバイキングが開催です。
18時~19時半の90分間で、各日7組限定(1組2人~4人)、予約必須です。
ケーキや焼き菓子のほかにキッシュも登場するそうです。
こちらは、平日昼間のみケーキバイキングのため、随分以前に一回訪問したきりですが、今回夜開催で、普段はないキッシュ等もでるとすれば、あっという間に予約が埋まってしまいそうですね…HPには掲載されていないようですが…
http://www.flavor.co.jp/tearoom/#vikinginfo
2016.08.25 07:52 | URL | #- [edit]
コロン says... "フレイバーのケーキバイキング"
何度もすみません。価格を漏らしておりました。ドリンク付き1人1620円です。又予約必須ではなく完全予約制です。重ね重ね失礼いたしました。
2016.08.25 11:24 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: フレイバーのケーキバイキング"
コロン 様

いつも貴重な情報ありがとうございます。

前々から一度は訪問したいと思っていた処でしたので
お昼に電話したところ
既に満席でした・・・・

せっかく教えて頂いたのに
やっぱり人気のお店は、激戦でした。
90分でキッシュなどバージョンアップ
是非 また開催して欲しいものです。

ありがとうございました。
感謝一念                            tetumaru
2016.08.25 20:36 | URL | #- [edit]
コロン says... "フレイバーのケーキバイキング"
tetumaru様こんばんは、お疲れ様です。
ある程度は想像しておりましたが…何と開店から2時間?で全て埋まってしまうとは、ユーピ並みの激戦・競争率ですね…休日含むしかも夜というレアな開催で受け入れ人数も多くないので尚更ですが…お店側の事情もあるでしょうが、ぜひ次回も開催していただきたいですね。
(『1組(2人~4人)』単位というのがハードル?ではありますが)
しかし皆様本当に情報が早いですね…
2016.08.25 23:07 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: フレイバーのケーキバイキング"
こんばんは、
ほんと 皆さん行動が速い!!

それだけ 良いお店だという証拠なんでしょうね。
この反響に お店側が応えて下さることに 期待したいです。

感謝一念                            tetumaru
2016.08.26 20:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1703-a51f15fd