ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

店名非公開⑤ 店売りケーキバイキング♪ 3度目の訪問

店売りケーキバイキング 予約必須 店名非公開 システム非公開

DSC_1876_20160812201259e78.jpg

tetumaruさんの鉄則

「良いと思った店は、
行けるときに何度でも行っておけ!」


なので
先月に引き続き 嫁さん誘って
3度目の訪問を果たしてきました。

今回は、偶然にも
パグさん、コロンさんも一緒

たださえテンションの上がる
普段 店売りケーキバイキングが、
より楽しい美味しい時間となりました。

DSC_1887.jpg

ここは、ショーケースのカットケーキの他に
フリードリンクは勿論
スープまで出してくれます。
今回は、カレースープ
ピリッとのどに刺激が残る
スパイシーなスープの助けを借りて
いざ スタートです。


DSC_1908_201608122013022c3.jpg
パグさんの一皿目
すいか 420円、 ブルーベリータルト 410円
季節限定 丸ごとピーチ 550円 (バイキング対象外)

流石に 550円の季節限定品はバイキング対象外でした。
しかし そこはスイーツ大好き♪パグさん
「来月は、もう無い
今日しか食べられない!」
「お持ち帰りより 今ここで食べた方が美味しい!」
「どうせ食べるなら 一番美味しいと感じる
一番最初に!」
ってことで

DSC_1918_201608122013034b0.jpg
後悔しない 大満足の美味しさだったようです。

たとえ 550円の追加料金を払ってでも
充分元が取れる格安ケーキバイキングやけど
スイーツ愛がなければ出来やんわなぁ


DSC_1909_201608122013040f2.jpg
嫁さんの一皿目
マンゴーロール 260円、 桃のシャルロット 400円
マンゴープリン 450円



DSC_1916_201608122103225f2.jpg
私の一皿目 奥から
桃のタルト 410円 丸ごとピーチの迫力には負けるけど
シェフが、毎日選んだ完熟ピーチが、たっぷり乗って実に贅沢
ブルーベリータルト 410円 大粒のブルーベリーだけでなく
タルトとカスタードの間に自家製のブルーベリージャムを挟んで 
ブルーベリーの味が、これでもかって位 広がる。
此れも期間限定 しかもこの日で終了
バイキンガーの感が見事に当たって
私とパグさんは最初からゲット 

DSC_1921_20160812210323343.jpg
桃のシャルロット 400円 先月は、餅が隠れていたけど
今月は、たっぷりフランボワーズの鮮烈酸味 
甘い桃のムースとの対比でホント美味しい


DSC_1924_20160812210324e7a.jpg
私の2皿目
マンゴーロール 260円 ちょっと冷やして食べると美味さ倍増
マンゴープリン 450円 ココナッツピューレとサワークリームが隠し味 
ナタデココの食感を楽しみながら 
濃厚マンゴーをたっぷり味わう
抹茶ムース 400円 サクふわ ダックワーズの上は、抹茶&黒糖ムース 


DSC_1928_20160812210325ebf.jpg
嫁さんの二皿目
杏仁 430円、 抹茶ムース 400円 
桃のタルト 410円



DSC_1930_20160812210327df4.jpg
私の3皿目
杏仁 430円 滑らかクリーミーな杏仁風味のプリン ボリュームも在る
チョコレートケーキ 400円 テカテカしたグラサージュ部分のまったり濃厚さと 軽い中のチョコクリームが、口の中で溶け合う
モンブラン 430円 今の時期でも丸々1個デッカイ煮栗が入ってる 


DSC_1934_20160812214605c22.jpg
私の4皿目
すいか 420円 感動するくらいすいかの果肉が、
ゴロゴロたっぷり入ったスイカの風味の杏仁プリン 
スッキリ食べやすい
スフレチーズ 340円 口の中でとろけるタイプの柔らかスフレ
季節のショート 400円 私の好きな 肌理の細かい ふんわりタイプのスポンジにたっぷり新鮮フルーツ♪


DSC_1940_201608122146072f1.jpg
嫁さんの3皿目
季節のショート 400円、 すいか 420円
モンブラン 430円



DSC_1942_201608122146083ab.jpg
北海道産の良い小麦粉が入ったからと
シェフから焼き立てクロワッサンのサービス


DSC_1947_20160812214611bda.jpg
有り難く 一切れ


DSC_1944_2016081221460937d.jpg
私の5皿目
コーヒーゼリー 380円 土台がプリン 炭焼きコーヒーと濃厚プリンのコラボでコク深い
ビールのゼリー 330円 ノンアルビールを使った見た目も味もそっくりさん
桃のタルト 410円 潰れる前に美味しいものからリピート開始


DSC_1949_20160812221030946.jpg
私の6皿目
桃のシャルロット 400円
マンゴープリン 450円

この二つも来月は、無いだろうから
リピしときたかった。


DSC_1951_2016081222103134d.jpg
パグさんと嫁さんが、シエアした
ぱりサク岩シュー 朝から2時間かけて焼き上げる
シェフ自信のシュー皮
注文を受けて その場でカスタード注入

DSC_1952_201608122210323f6.jpg

「家に持ち帰らず
その場で食べて頂きたい」と仰ってました。


DSC_1955_20160812221033682.jpg
私のラスト 7皿目
抹茶ムース 400円、 すいか 420円


以上
私が、19個
嫁さんが、9個+シュー半分
パグさん、コロンさん 不明でした。←オイオイ(笑)

シェフ自らが、各テーブルまで
ケーキを持って来てくれる上に
どんな質問にも笑顔で親切に答えてくれる。
ケーキの事が、本当に好きで
少しでも美味しく食べて貰いたいとの気持ちが、
ビンビン伝わってきます。

これからも
地元に愛される 無くてはならないお店として
頑張って行ってください。

御馳走様でした。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.13 13:41 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: こんにちは。"
***** 様
いつもご訪問ありがとうございます。

申し訳ありませんが、諸般の事情で
店名非公開、システム非公開としています。

どうぞご容赦をm(__)m
2016.08.14 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1695-edb9ef35