ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん爆食紀行(八) ねんりん家 大丸東京店  しっかり芽

東京都 東京駅 大丸 お土産 バームクーヘン    

お土産に大好評「しっかり芽」 当日限りの生 「極上のたべごろ」も必食でした。



旅行のとき お土産を何にするか?それがいつも問題です。
まして 時間の余裕が無いとき その場になってから悩んでいては大変です。
そんな時 頼りに成るのが信頼できるマイレビュアーさん達の口コミ
今回 大丸東京店、日本橋高島屋、日本橋三越本店で検索すると あるあるある(*^-^)
その中から ルシェルさん 紹介の ねんりん家 大丸東京店のマウントバームしっかり芽を選ばせてもらいました。

2010年7月4日 13:10 訪問
10分ほど並んでいる間に 一人ひとりにパンフレットで案内
同時に地方発送の用紙記入もこの時に! (バッグ持って並びながら進みながらでちょっと面倒(;^_^A


売り娘さんは、カウンターいっぱいにいます。
それぞれが、慌てずゆっくりと説明して テキパキと行動 感心です。


マウントバーム しっかり芽 2本箱入り 税込1,522円を必要分発送


大きな看板の 「極上のたべごろ」に惹かれ 夜食用(4)として購入←(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
でも実際食べたのは、これからでした^^


極上のたべごろ マウントバームしっかり芽 生 1本 682円 当日限り


袋を開けると バームクーヘン独特の匂いが広がります。
外側にコーティングしてある砂糖にカリッとかぶりつき
口の中でシャリッとに変わるときには 生地の濃厚卵風味とバター風味が、鼻腔いっぱいに広がってきます。
やや硬めかと思っていた どっしり生地も 口の中ではしっとり この食感は絶妙
これこそが、当日限りの極上食感なんでしょうね。
夜 一人ホテルで食べるには、勿体なすぎる
食べさせてやれない家族には、申し訳ない 
それでも極上の美味しい♪時間でした。



マウントバーム しっかり芽 2本箱入り 税込1,522円
大好評のお土産でした。
長男は、何時もの 「これは神!」宣言
じいさんは、 「こんなもんで そんなにすんのか?」とケチつけながら
ばあさんの分まで半分取って食べたようです。

欠点は、注文したその日に発送せず 到着までに3日?4日かかる事 
あと もう少し安いと嬉しいですね(*^-^)


総合☆4.0( 料理・味 4.5 | サービス 4.5 | 雰囲気 3.5 | CP 3.5 | 酒・ドリンク - )


食べログ 過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   ねんりん家 大丸東京店 (nenrinya ネンリンヤ)

ジャンル 洋菓子(その他)

TEL 03-3212-8011


住所 [#PARTS|USER|29317#]東京都千代田区丸の内1-9-1 グラントウキョウノースタワー 大丸東京店 1F

交通手段 東京駅から186m

営業時間 [月?金]
10:00?21:00
[土・日・祝]
10:00?20:00
日曜営業

定休日 不定休(大丸に準ずる)

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ?¥999 | [昼] ?¥999

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/169-b9b39600