ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

【超悲報】 三重県コスパ№1のケーキバイキング♪ 「カフェ ミ・テール」閉店

津市 ザ・グラン コート津西  カフェ ミ・テール ランチ&スイーツバイキング ケーキバイキング ガレット

DSC_5097_201605311959015de.jpg
画像は、訪問した時のもの

今年 新規開拓したお店の中では、
一番当たりのお店だったかもしれない

ホテル ザ・グラン コート津西 の
カフェ ミ・テール 
が、
平成28年7月26日(火)18:00をもって 閉店
との情報を頂きました。

次の機会には、絶対もう一度
訪問したいと思っていただけに
残念過ぎる お店側の決断です。

今後はモーニングのみ、引き続き営業となってますが、
いつかまた復活して欲しいもんやなぁ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

アリア says... ""
ここも閉店という形で終了ですか…
遠方ながらも、また行きたいと思わせてくれる、コストパフォーマンスのいい優良スイーツバイキングだっただけに、残念。
モーニングバイキングも500円でコストパフォーマンスはいいですが、流石にこれのために津には行けません…
2016.07.04 22:07 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "アリア 様"
こんばんは、 いつもコメントありがとうございます。

アリアさんの厳しい目で
優良スイーツバイキングと評価されても閉店してしまう・・・
ほんと 内情は、判らないものですね。

500円でモーニングバイキングが続くのなら
一度は行って見ようと思います。
近いですから (笑)

感謝一念                            tetumaru 
2016.07.04 22:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1664-556e60b0