ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

遅報やけど チェーン店 『夏の食べ放題』あれこれ

食べ放題 ケンタッキー・フライド・チキン 和食 そば・みそ煮込 サガミ スイーツパラダイス

1604_スイパラの日1000円POP_w700

先日 店売りケーキバイキングで
制限時間を過ぎてから
何度もショーケース前にオーダーに行く
フードファイター並みのモンスターを見たtetumaruさんです。

2度目の時にオーナーパティシエさんが
リクエストを受けた店員さんに注意して
(それでも 2度目の皿を笑顔でテーブルに運ぶオーナーさん 
その店員さんから 
客に全体告知が在ったのにもかかわらず
三度(みたび)ショーケースへ
流石に店員さんがやんわり断って皿を没収されてましたが
「まだまだ全然行けるんですけどね~」と御本人さん・・・

その直後
ドリンクバーのコーヒーカップに
マカロンを山積みして
帰ってこらさった・・・・

30個以上食べようと
制限時間内なら それは素晴らしい食べっぷりやと思うけど
ルール無視は、
今後 システム変更や値上げ
最悪 店売りケーキバイキング開催中止に繋がるだけに
勘弁して欲しいもんやて



にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さち子 さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!


さて
全国の大食い自慢に
立ちはだかる)夢を与えてくれる
チェーン店の夏の食べ放題を
今更ながらも あれこれと

予約必須らしい
7月8日(金)  「スイパラの日」
年に 一度の スイーツ食べ放題 1000円は、
もう間に合わないかも知れやんけど
店舗検索
ケンタサガミは、
まだ大丈夫やと思います。

ah_kfc.jpg

ケンタッキー・フライド・チキン
『オリジナルチキン』食べ放題

実施日 : 7月13日から8月31日までの
  水曜日のディナータイム(17時~20時)限定
制限時間 : 45分間
料金 : 大人 1,380円
      小学生 980円
内容 : オリジナルチキン
     フライドポテト(S) ビスケット
     ソフトドリンク(M) 食べ飲み放題
予約 : 7月8日より各店舗で受け
      予定数に達し次第終了
実施店舗
なんと 東海三県での実施店舗が在らへんやないかい!
注意 6月30日時点のもので、
最終的な開催店舗は7月8日になるそうです。



私の オリジナルチキン食べ放題
直近の様子は、こちらから




せやもんで
東海三県 地元チェーン店からの
食べ放題情報

DSC_0142_20120909191512.jpg

和食麺処サガミ  HP
夏の大感謝祭
『ざるそば祭り そば食べ放題』

期間 : 7月20日(水)~8月8日(月)
内容 : お祭り天ざる【華】 1480円+税
     (大海老 1本)
      お祭り天ざる【舞】 1780円+税
     (大海老 2本)

a0251646_10531028.jpg

過去の挑戦の様子は、こちらから
 
因みに 和食麺処サガミでは、
7月6日~8月31日まで
国産うなぎ料理フェアー開催中
7月14日~19日は、
お祭り価格で600円の割引券プレゼントもあるそうです。
(詳細は、確認してください)

数十年ぶりの酷暑、猛暑が、
予想されている今年の夏
頑張って、食べて乗り切りましょう♪




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

アリア says... ""
ケンタッキー・フライド・チキンの食べ放題は、6月30日時点のもので、最終的な開催店舗は7月8日に公式HPに出るようですが、東海地方はあまり期待出来なそうですね。
近場にあれば、今年は夜も開催されるので利用したかったのですが…
2016.07.03 21:53 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "アリア 様"
こんばんは、コメントありがとうございます。

>6月30日時点のもので、最終的な開催店舗は7月8日
そうでした
最終決定ではないのですよね。
修正させてもらいます。

近場で開催されたら
私もリベンジしたいところです。

感謝一念                            tetumaru
2016.07.03 22:21 | URL | #- [edit]
アリア says... ""
結局、これまで出ていた開催店舗は6月30日時点のものと、予約開始当日まで期待を持たせておいて、店舗数は207店舗から増えずでした。
東京都の41店舗を始めとして、関東圏で約半数を占めるという、地域に偏りがあり過ぎるのは正直どうなのでしょうね。
まぁ、制限時間45分ではあまり食べられず、コスパは悪いイベントという印象ですが…
2016.07.08 21:27 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "アリア 様"
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

チェック忘れてたので 貴重な情報感謝です。

昨年無視された三重県は仕方が無いにしても(笑)
愛知県までスルーは、有りえないと思います。

チェーン店の良いところは、何処でも同じサービスなのですから
もう少し考えて欲しいものです。
(ミスドのドーナツブッフェも同様)

油ギトギトが、出て来ると即死のケンタです(笑)

感謝一念                            tetumaru
2016.07.08 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1663-3f22f073