ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

セカンドハウス北山店【京都市】 期間限定1日10組限定 ケーキ&フード食べ飲み放題(後編)

セカンドハウス北山店 店売りケーキバイキング 期間限定 京都市北区上賀茂 パスタ食べ放題 

DSC_0808_20160702220845927.jpg

昨年度の税収が、
56兆3000億円で、24年ぶりの高水準なんやて
そやのに イギリスのEU離脱が心配だとか
円高株安だから どうたら
必ず不安要素を付け加えて報道するマスコミさん
財務省の広報みたいなもんやな

民主党の暗黒政権下では
円相場 80円 株価 8000円以下
超円高 超株安
就職氷河期だったあの時代には、
絶対戻りたくないもんやな


にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さち子 さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!


さて
セカンドハウス北山店
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町96 
エヌプラドビル2F HP

ケーキ&フード食べ飲み放題
実食編です。

DSC_0837_201607042017168bf.jpg

何処でも自由に席を選んでくださいと言われれば
ショーケースの見える このポジションが、
ベストやと思わへん(笑)


DSC_0860_20160704201719cfb.jpg

システムは、前編を参照してください。


DSC_0863_201607042017213c9.jpg
オーダーを済ませた時点から
ケーキバイキングを始めることが出来ます。

1回に付き ケーキ1個
やっぱ 近くて正解


DSC_0864_201607042017222b1.jpg
嫁さんの 夏色タルト 530円
私は、スタート時点で残り1個だった  
黒ごまプリンタルト 490円


DSC_0867_201607042025456ac.jpg
黒ごまプリンタルトの上は、求肥
この食感が、和風テイストをより強調して
ケーキを食べてるのを忘れてしまうくらいで 当たりやった。

因みに 12:30には、ケーキ全15種類 そろってました。


DSC_0871_20160704202547efa.jpg
サラダアイスティー到着
これも 食べ切り飲み切り 器交換制で
食べ飲み放題


DSC_0873_201607042025474c4.jpg
私の ベリーヨーグル 380円
この時点で残り2個だったので 普段後回しにするこれを選択


DSC_0875_2016070420254934b.jpg
パンチャバッタ(イタリアのバゲット) 到着
これで二人分
もちっとして 噛むたびに味がしみ出てくる感じで美味い


DSC_0877_2016070420255026b.jpg
マンゴープリン 400円
これも 残り2個だったので
慌ててゲットして 写真も撮らずに食べてしもた・・・
写真は、最後の一つになって居た嫁さんのマンゴープリン


DSC_0881_20160704203736120.jpg
私の4個目
夏みかんベイクドチーズ 450円
ほど良いこってり感の口当たり
夏ミカンの弾ける酸味で爽やかな味わい
此れも当たり♪


DSC_0884_20160704203738543.jpg
スパゲティ カルボナーラ
黒こしょうたっぷりのカルボナーラ
食が進みます。


DSC_0887_20160704203738ac1.jpg
たらこスパゲティ
自分で搾るレモン 超さっぱり爽やか刺激的


DSC_0891_20160704203740408.jpg
私の フルーツタルト 530円
土台が、難敵そうやったけど
たっぷり新鮮フルーツとほど良い甘さのカスタードで
満足感溢れる逸品


DSC_0894_20160704203741c0e.jpg
嫁さんの 3個目 レアチーズ 430円
 

DSC_0897_20160704205414175.jpg
私の 柚子とはちみつのチーズパイ 460円
ふわふわのクリーム
食べると柚子の香りが広がるパイ生地
デカいけど 食べやすい お勧めのケーキ


DSC_0902_20160704205416a11.jpg
私の レアチーズ 430円
パイナップルが入ったレアチーズケーキ
果肉に当たると 優しい酸味の競演


DSC_0907_20160704205418445.jpg
嫁さんの ベリーヨーグル 380円
新しいのが、配達で届いたようです。


DSC_0912_20160704205419d73.jpg
私の いちごとバナナのシブースト 490円
デカいケーキの中で 一段とデカい!!
セカンドハウスの定番ケーキだそうです。

DSC_0919_201607042105188b4.jpg
カスタードとメレンゲを合わせた
独特の食感の中に
まるまる バナナ!!
こんなデカいバナナに遭遇したので記念撮影(笑)


DSC_0925_20160704210521da6.jpg
私の モカジャバムース 460円
コーヒームースとチョコムースの層に
弾力のある コーヒーゼリーが出会い
コクと深みが増すように感じます。
食べてて楽しいのも良い。


DSC_0927_20160704210522a54.jpg
嫁さんのラストとなった ケーキ 
柚子とはちみつのチーズパイ 460円


DSC_0933_201607042105239ae.jpg
じゃこと小松菜の和風ペペロンチーノ
嫁さんオーダー
そりゃ ケーキは、無理やわな(笑)


DSC_0938_20160704211624477.jpg
私の 夏色タルト 530円
土台は、エッグタルト
チーズクリームと たっぷりグレープフルーツ果実
此れも外せないケーキでした。


DSC_0941_20160704211625057.jpg
サラダ 3皿目だったりして


DSC_0944_201607042116260db.jpg
クレームブリュレ 390円
バリバリ感 ハンパありません(笑)
ひんやりとした口当たりで復活


DSC_0947_201607042116274c3.jpg
私の12個目
ストロベリーショートケーキ 490円
苺 もう季節外れなんやと認識させてくれる
ケーキやった・・・
ラストオーダーまで15分残して
これでラストになってしもた・・・・


感想は、
遠いけど 行ってよかったケーキバイキングでした♪
全てのケーキが、規格外の大きさ
なのに 工夫されていて とても食べやすい
ハーフパスタ、サラダ食べ放題も嬉しい
接客もとても丁寧で
実に快適な空間でした。

是非 またこの食べ飲み放題を企画して欲しいものです。
出来れば 近い 草津店あたりで(笑)

御馳走様でした。


過去 2011年の
セカンドハウス 草津店訪問の様子





店舗情報

店  名 : セカンドハウス北山店 
TEL  :  075-701-2223
住  所 : 京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町96 
       エヌプラドビル2F
営業時間 : 11:00~23:00
定休日  : 無休
その他  : 84席 P5台、
バイキング時間は完全禁煙
普段は、分煙

       
ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.06 23:11 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
**** 様

美味しい情報ありがとうございました。
お陰様で嫁さんと楽しい時間を過ごさせて貰えました。
感謝感謝です。

最近スイーツ1本槍だったので
パスタやサラダが在ったのは実に嬉しかったです。
勿論ケーキも思ってた以上に食べやすくて
ホント満足な時間でした。

ただ 行と帰りと ナビの案内が違ったので
行きに見た 出町ふたばの豆大福を買い損ねたのが残念でした。(笑)

因みに その後予定していた
390円の天丼チェーン店も 中休みのラストオーダー 5分後到着で食べることが出来ず
土砂降りの雨の中 駐車場へずぶ濡れ後戻りでした (泣)

今後とも宜しくお願いします。
感謝一念                            tetumaru
2016.07.07 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1662-24dbffce