ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ちょっと気になる夏のスイーツビュッフェ

京都センチュリーホテル オールデイダイニング ラジョウ スイーツビュッフェ ケーキバイキング

無題
画像は、ホームページより拝借

この夏 tetumaruさんが、
ちょっと気になって居るホテルスイーツブッフェを
ほんの少し


明日への活力 

にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さちこ さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!

と書いたら
ホスト:f108-pc11.cty-net.ne.jp
何が民進王国汚名じゃええ加減にせい。ブログに書くな、自分の胸の中にしまっとけ


火病コメント頂きました(笑) 
共産党と組んだ
(党名ロンダリング)民進党を未だに支持してるなんてね♪
にしても 事実を指摘されると 言論封鎖に走るのが、
あっち側の習性やね(笑)

【201607】supersummer-himawari 【201607】supersummer-silky
パティシエからのおもてなし
 スイーツ「ソレイユ~ひまわり~」


京都センチュリーホテル
オールデイダイニン 『 ラジョウ 』
京都府京都市下京区東塩小路町680
TEL 075-351-0085(直通)
「Super Summer Sweets Buffet
スーパーサマースイーツビュッフェ)」


 期間 : 7月15日 ~8月31日
 時間 : 15:30~17:00(90分制)
 料金 : 大人4,000円
       小人(7~12歳)2,000円
       幼児(4~6歳)1,000円
       税金・サービス料込み
   特別料金につき、各種優待、割引不可

7月中予約に限り、『メルマガ見た』と電話予約すると10%引き(4,000円→3,600円)

 内容 : 今話題の“台湾風かき氷”、
流行のハイブリッドスイーツ“スコッキー”に
フレッシュメロンも食べ放題!
「サマースイーツ トレンド&トピックス」をテーマに、
台湾風かき氷“シルキーアイス”や
ハイブリッドスイーツ“スコッキー”を はじめ、
旬のみずみずしいフレッシュフルーツを
ふんだんに取り入れたパティシエ特製スイーツや
スパイシーフードなど 約 30 種類を
存分に愉しめる夏季限定フェア
(by 詳細HP )


2014年3月に 同ホテル メインダイニング カサネ
スイーツオーダービュッフェに挑戦してとても楽しかった思い出が在ります。
今回 一人4,000円とかなり高額ですが
豊富な種類とメロン食べ放題
スパイシ-なサイドメニューも魅力
もっとも 
ラジョウ人気の 50 種類のアイスクリーム食べ放題は、
店員さんが、全種把握できてないので
提供するのにモタモタ時間ロスの情報もありますが…(笑)
期間も長いので どこかのブロガーさんが、
人柱になってくれたらなぁ~ ←オイオイ(笑)




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

mikan says... ""
いつも楽しく参考になる記事をありがとうございます(^^)
私もラジョウのスイーツブッフェ気になっておりました!
京都駅周辺でサーチしてまして、京都タワーとグランヴィアも候補のうちです(笑)
ただ、メロンがあまり得意ではないのでグランヴィアの7月~の内容に期待してます♪
先日のラフォーレ琵琶湖の情報ありがとうございました!ちょうど家族と滋賀県に出かける用事があるので、誘ってみようと思います(^^)♪
2016.06.27 12:48 | URL | #g45yeIIg [edit]
tetumaru says... "mikan 様"
こんばんは、いつも温かいコメントありがとうございます。

私も ルタン 気になってましたが、
メロンは、6月までだけみたいなので・・・
7月~のフェアーが、魅力のあるものならいいですね。

京都タワーホテルは、未訪問なのでときどきHPを覗いています。
どちらも 一休で割引が出たりするので
かえって 予定が立たないでいます。

感謝一念                            tetumaru
2016.06.27 20:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.29 07:58 | | # [edit]
tetumaru says... "***様"
こんばんは、いつも貴重な情報ありがとうございます。

>7月中予約に限り、『メルマガ見た』と電話予約すると10%引き(4,000円→3,600円)
実に在り難い情報ですm(_ _)m
早速記事に反映させて頂きます。

感謝一念                            tetumaru
2016.06.29 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1659-ef24c55c