ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

クサツエストピアホテル【滋賀県草津市】旬のフルーツと初夏のデザートバイキング(前編)

クサツエストピアホテル 滋賀県草津市 デザートバイキング ケーキバイキング 期間限定 

DSC_0618_20160626095358eaf.jpg

(党名ロンダリング)←ちっとも綺麗になってない
岡田克也 民進党代表が、
「三重選挙区で負けたら次の党代表選に出ない」と言い出さんたなぁ
(即 辞任せんのが、責任を取らない政党の党首らしいわな)

目標議席を訊かれ当ても答えず
相手が、3分の2取らなければ良い

3d82de6d.jpg
明らかに修正しまくりの)ポスターで
日本国民とは限らない)国民と進むと宣言

結局 圧倒的な地盤を持つ
地元の選挙結果が、
中央政党 党首の勝敗ラインなんやて

プライドとか矜持とかのレベルが、
一般人とは、違うんやな・・・・
そんなんやから
共産党と組んでも平気やし
ガソリーヌ山尾に説明責任も諭(さと)さんし
ルーピー鳩山のAIIB委員就任も諌められやんのやわな

明日への活力 

にほんブログ村  ←ポチッとお願いします。
三重県選挙区は、山本さちこ さんを
全国区は、青山繁晴 さんを応援しています。
みんなで『民進王国 三重』の汚名を返上しましょう!


さて 遅筆で
もう終わってしまいましたが、
クサツエストピアホテル HP

期間限定!!
旬のフルーツと初夏のデザートバイキング


訪問の様子 
まずは、前編 ブッフェ台の様子からです。。

DSC_0612_20160626095356a12.jpg

2016年6月23日(木)
滋賀での仕事が、午前中で片付きそうだと分ったので
前日 夕方に電話して予約
ギリギリ一席確保できたようでした。

駐車場も満車
写真には 「空」となってますが、
中で何周したことか・・・・


DSC_0619_20160626095359039.jpg

システムは、
期間 : 2016年6月20日(月)~6月24日(金)
時間 : 15:00~17:00
料金 : 大人 1,980円(税込)

「春にご好評をいただきました
期間限定スイーツバイキングが再登場!
6月は旬のフルーツを使った
初夏にぴったりのデザートを揃えました。
甘酸っぱいチェリーや爽やか柑橘のソルベ、
滋賀県ならではの愛東メロンや
アドベリーをつかったスイーツも!!
シェフの一押しはふわふわのココットスフレ。
焼き立てをお席までお持ちいたします。
今回のフェアの為に作った
スペシャルドリンクもお見逃しなく!!」(by HP)



DSC_0624_20160626095400337.jpg
14:30 到着
店内は、まだランチの客で満席
声もかけずにフロント前のソファーでスマホいじってたら
14:40 写真の待ち席に人が並び始める失態
3組目になってしまいました・・・・・
(それから続々と人が集まり始めたので
早く気付いて良かったほうかも)


15:00 案内開始(料金後払い)
席だけ確認して ダッシュ!

DSC_0625_20160626095402f00.jpg
ぎり 無傷のブッフェ台でした。


DSC_0628_20160627200017e6f.jpg
奥の フルーツとグラスゼリーコーナー


DSC_0630_20160627200019ea3.jpg
サンドイッチサーモンの寿司
奥の台には、フライドポテトが、置かれます。


人が捕り始める前に アップ写真を速攻で
(説明とファーストドリンクをオーダーしている間)

DSC_0631_20160627200019fff.jpg
名札が、無いのが残念やね


DSC_0632_201606272000203ee.jpg
初夏にぴったりの(業務用を)揃えたんやね。


DSC_0634_20160627200022ece.jpg


DSC_0639_20160627200955335.jpg


DSC_0640_201606272009572e6.jpg


DSC_0641_20160627200957202.jpg


DSC_0643_20160627200959f72.jpg


グラスデザートコーナーに戻って
DSC_0645_2016062720100073f.jpg


DSC_0649_2016062720113051c.jpg


DSC_0650_20160627201130224.jpg


ドリンクコーナーは、マシーンじゃなくて

DSC_0655_20160627201406a6a.jpg
オーダーを受けてからの
淹れたてドリンク♪


DSC_0658_20160627201407f8c.jpg
勿論飲み放題

但し 説明聴いてないので
スペシャルドリンクが、何かわからない??
お隣さん シャンパングラスで乾杯しとったけど・・・・

テーブルサービスの出来立てデザート2種を含めた
実食編は、後編にて




2011年1月4日訪問した
デザートブランチ(20種のデザート食べ放題)の様子は、
こちらから
改装前の店内の様子もうかがえます。




店舗情報

店  名 : クサツエストピアホテル
        レストラン・リヴィエール
TEL  : 077-566-3370
住  所 : 滋賀県草津市西大路町4-32
営業時間 : 朝食バイキング 6:30~9:00 LO
        ※土日祝7:00~9:30 LO
  Morning    9:00~11:30 LO
        ※土日祝 9:30~11:30 LO
  Lunch 11:30~14:30 LO
  Tea 14:30~17:30 LO
  Dinner 17:30~21:00 LO
  Bar 21:00~22:30 LO 23:00 close
定休日  :
その他  : 44席 完全禁煙 
       食事をすればP無料

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.27 22:52 | | # [edit]
tetumaru says... "*** 様"
こんばんは、コメントありがとうございます。

拝見するまでは、それなりに納得していたのですが、
今では、微妙ですね・・・

一応 スイーツビュッフェなら 手作り中心であってほしいものです。
接客などが、良かっただけに 尚更です。

感謝一念                            tetumaru
2016.06.28 20:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.28 22:06 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
了解です(笑)
2016.06.28 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1658-e6cbad72