ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ 待ち時間の過ごし方

ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ラウンジ ジャポネ デザートブッフェ ケーキバイキング デザートバイキング

DSC_5318_20160610193528353.jpg

2年ぶりにスマホの機種変換をした
tetumaruさん一家
現在 慣れない操作方法と格闘中です。

それにしても たった2年で
機能は、全然進んどるもんなんやなぁ

今日6月10日に メールで 
「あした」と打ったら 予測変換で
「明日」だけでなく「6月11日(土)」まで出て来るなんて
ビックリ!←(浦島太郎か!(笑))
まさに 日本的な
「痒いところに手が届くサービス」やな♪

他の分野でも 
使う人を思いやる 商品やサービスが
当たり前のように溢れている
日本が大好きなtetumaruさんです。

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

ドイツ移民の犯罪件数が、1月~3月の3か月だけで
7万件も発生しているそうです。
日本国内の犯罪も 外国人が、日本人の3倍以上だとか
こんな状態で 移民を受け入れたら・・・・


さて 更新が滞っている処へ
本日は、序章
せっかく写真を撮りまくったので
そのまま 待ち時間で1本上げさせてもらいます。

DSC_5320_2016061019353066d.jpg

2016年6月5日(日) スタート50分前 10:10到着
駐車場は、レストラン5000円以上利用で3時間無料の
ホテル内のそれを利用
(通常 30分300円)

店員さんに声をかけたら
受付は、スタート15分くらい前から始まるそうです。
(案内は、この受け付け順で始まりました)


DSC_5328.jpg
許可を貰ってホテルショップ売りケーキ&パンを撮影


DSC_5331_20160610193532dc9.jpg


アップにすると

DSC_0021_20160610193533f57.jpg
黒い森のケーキ 500円


DSC_0023_20160610202552a39.jpg
レモンメレンゲパイ 500円


DSC_0026_20160610202554020.jpg
チョコレートパッション 600円


DSC_0028_2016061020255459b.jpg
ガーネット 600円


DSC_0029_2016061020255555a.jpg
くまくん 500円


DSC_0031_2016061020255700d.jpg
ベイクドチーズケーキ 500円


DSC_0033_20160610202946a35.jpg
ストロベリークリームケーキ 500円
ビュッフェ台にもこれに近い ショートケーキが在りました。


DSC_0037_201606102029470e2.jpg
梅の雫 600円
これが出て無かったのが残念・・・


DSC_0049_20160610202947538.jpg
シュークリーム 300円


DSC_0035_20160610202949261.jpg
4号サイズで2,000円は、お得かも?


パンコーナーもお言葉に甘えて
DSC_5333_2016061020442761c.jpg
山食パン 620円
因みに 「食パン」は、
主食となるパンの意味で 日本の造語
つまり ご飯の代わりとなるパン
なので 日本のパンは、
ふっくら もっちりした 美味しい御飯に近づけるように
独自の発達を遂げたとか
(これも今更 浦島太郎でしたか(^_^;))


DSC_0001_2016061020344950c.jpg


DSC_0002_20160610203451a65.jpg


DSC_0005_20160610203451071.jpg


DSC_0007_201606102034524fd.jpg


DSC_0008_20160610203454736.jpg


DSC_0010_20160610204234f16.jpg


DSC_0013_20160610204236444.jpg


DSC_0015_20160610204236852.jpg


DSC_0016_2016061020423778e.jpg


DSC_0017_20160610204238a89.jpg


DSC_0020_20160610204426de6.jpg
マカロン 1個 300円?


さてさて
4階が、ロビーフロントになって居る
ANAクラウンプラザホテル神戸

お出迎えの 阪神バス 2台 (高級仕様?)

DSC_0042_201606102044287fc.jpg

乗り込んでいったのは、
西武ライオンズの選手たち
甲子園球場での阪神との交流戦に
出発するところでした。

せっかく次々選手がエレベーターから出てきたのに
誰一人判らなかった tetumaruさんでした。←オイオイ

案内から一斉スタート前の撮影会に続きます。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.11 00:54 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
**** 様

コメントありがとうございます。
理不尽な体験談 なんと申し上げてよいのやら
気丈に生きておられる ****様を尊敬いたします。

>カフェインザパーク
私と嫁さんもツアーバスに組み込まれたランチブッフェを利用した事が在ります。
料理&デザートの種類の多さに流石神戸と感動したものです。
でっかいモンブランも記憶に残っています。

今晩は飲み会なので 記事のアップはもう少しお待ちください。
感謝一念                            tetumaru
2016.06.11 16:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.12 08:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.12 09:32 | | # [edit]
tetumaru says... "**** 様"
こんばんは、いつも貴重な情報ありがとうございます。

ANAクラウンプラザ デザートビュッフェ
とうとう行ってきました。
お客さんも含め 質の高さは、流石神戸のホテル
地元の方が羨ましい限りです。

嬉しい情報ですが
平日は厳しいかもしれません。
もし訪問できるようになったら 必ず報告させて頂きます。
情報ありがとうございました。

感謝一念                            tetumaru
2016.06.12 19:36 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "*** 様"
*** 様

こちらこそ ありがとうございました。
いろいろお話を聞かせて頂きたかったのですが、時間が無く残念でした。

中国人観光客のどこでも我が物顔には、辟易しますね。
潰れたコンビニが、中華料理店に次々に替わって行く現在
将来が恐ろしくなります。
国土の無い日本 せめて
外国人が土地を持てないようにするべきだと思います。

そちらのお話もまた聞かせてやってください。
感謝一念                            tetumaru
2016.06.12 19:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1647-b6815f0f